« 久々の再会〜お散歩(後編) | トップページ | 久々の再会〜お友達からのプレゼント。 »

2008年2月18日 (月)

久々の再会〜新しいお友達。

只今実家に帰省していた時(2月7日〜10日)の
ことを書いていま〜す(⌒∀⌒)


ほんとは昨日がんばってアップしようと思って作って
いたんですけど、土曜日の夜から急にのどの激痛に
襲われ、水もなにも飲めなくなっちゃいました。。。


口を開けてみると、のどの奥が真っ赤になってるぅKaeru01_2
首もいた〜いNaku02_2
扁桃腺ってやつですか? 腫れちゃったんですかね。。。


もしかして、熱がでちゃったりするのか!?
月曜日は会社は絶対休めないんだぞ!
と言い聞かせて、今日はなんとか出勤しました。
な〜んか帰ったら気が抜けて、熱とかでちゃうのかな〜


というわけで今日は昨日の続きをささっとやって、
やっとアップできましたOnpu07




この日(2月9日)は、ブログを通じてお友達になった

さとさくつく・・ね

sattoさん、さくつく姉妹に会うことができましたHeart07
(sattoさんの所では、9日付でアップしてあります)


帰ってからの急な連絡だったので、
ぜんぜん時間がとれなくてsattoさんすいませんでした。
それなのにお仕事が終わってから急いできていただいて、
ほんとにありがとうございました(⌒∀⌒)
短い時間だったけどとっても楽しかったです。
今回の集合場所は北広島の大きなホームセンターAicon_bbs02_3




あいちゃんはビビリーなので、
ご迷惑かけるんじゃないかって心配だったんですけど、
なんとかなったかなHanaani03 



Dsc02874

さくらちゃんはブラタンスムース、
つくしちゃんはパイポールドです。

さくらちゃんはあいちゃんより少し軽い4.5キロ位、
つくしちゃんは3.5キロ位でとっても軽かったです。
そして、この姉妹はとっても仲良しでかわいいんですHeartani02

そして、早速同じカートに入れてみたのですが…



Img_3723

うちのはやっぱりダメか。。。(; ⌒ロ⌒)
下ばっかり見ちゃってて、カメラを見る余裕なしBorooro_2

しまいには…



Img_3725

あーあW02


ほんとにsattoさんすいませんでした(; ⌒o⌒)


そして、店内で写真を撮っていると、
sattoさんはここで秘密兵器を登場させましたOnpu07




Img_3721

さくらちゃん、きれいなお顔だったわ〜\(⌒o⌒)/




Img_3727


The おやつStarani01


やっぱりこれですよね〜

それでも、あいちゃんはきづかない(; ’ロ’)
もうどんだけ〜って感じですよ。




Img_3728

しまいにはあっくんに助けを求めてたりして(; ⌒ロ⌒)
(あっくんとあっくんまま、私の母も一緒にいたんです)


そして…


Dsc02880

やっと気付いたうちのビビリー。
遅すぎですから〜!!!



そして、あっという間にほたるの光が流れてきて…
楽しい時間って経つのが早いですよね〜


ほぉた〜るのぉひぃか〜り〜Onpu10
を少しだけ!?気にしつつ、立ち話に花が咲き、
かわりばんこに抱っこさせてもらってると…



Dsc02876

あっ、つくしちゃんHeartani01
ちょっと焼きもちやいちゃったかな?


そして、帰る時になってやっと落ち着いてきた
ビビリーあいちゃん。
今ごろ、自分とおんなじだとか気付いたって顔して、
ほんとにとぼけるのは顔だけにしてちょうだいなW02



今回はsattoさんからあいちゃんにおみやげも
頂いてしまって、
(さくつくちゃんが大好きなボールとささみ)
ほんとうにありがとうございました(⌒∀⌒)Heartani02


sattoさんはとってもきれいな方で、
さくつくちゃんと一緒に大通公園とか散歩してたら、
きっと素敵だろうなKira01



というわけで、今回はあいちゃんに
あたらしいお友達ができましたStarani01

次にさくらちゃんとつくしちゃんにお会いできる時は
いつかしら〜 楽しみだわ〜(⌒∀⌒)



そして、Mini06に帰ってから、早速あいちゃんは
頂いたボールでいっぱい遊び、
ささみもむしゃむしゃいただきましたOnpu07


sattoさんほんとうにありがとうございましたAicon_bbs02_3



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05     Y05      Y05
あいちゃん、さくらちゃん、つくしちゃんの
3わんこの次の再会を願ってぽちっぽちっぽちっ
Ashiato02

|

« 久々の再会〜お散歩(後編) | トップページ | 久々の再会〜お友達からのプレゼント。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

◆sattoさんへ

ホームセンターありでしたよねhappy01
次はカフェにいけるといいですね〜
あいはカフェデビューはまだなんですよ。
こんなビビリーじゃつれていけないしsweat02
次はゆっくりお話しましょ〜


◆オラフママさんへ

はいっ、さくつくちゃんに会えちゃいましたhappy01
すっごいかわいいかったですよ〜
あのカートの中に黒ピカ一家もいれたら、
すっごいことになるかも〜おもしろそうnote
次はあいより先に私が黒ピカに会いに行きますsign01

投稿: あいまま | 2008年2月20日 (水) 00時33分

★コメントありがとうございます!★


◆tama さんへ

熱は微熱どまりで、なんとかよくなってきていますhappy01
今回はあいに新しいお友達ができてほんとに楽しい
時間を過ごすことができました。
あいよりも、私の方が楽しんでいたかもheart04
ほんとにこうやってやりとりしている方々と実際に
会えるってすばらしことですねnote

◆erinyaaさんへ

つくしちゃんとハルちゃんはおんなじ位かな〜
ハルちゃんもあんなに軽いんだと思ったらlovelyです。
あいは見ての通りの顔で、ビビりまくっていて、
ほんんと面白かったですよhappy01
のどはおかげさまで随分よくなりましたnote

◆nahoさんへ

ほんとに今回は私の方が貴重な体験をさせていただき
ましたよheart02
さくらちゃんもつくしちゃんもほんとにかわいいかった〜
つくしちゃんはすっごく軽くてびっくりsign02
うちのあいはなんであんなに重いんだろう。。。
ていうか、がっちり体型でした。
カートにいっぱいのダックスちゃんhappy01
想像しただけでheart04heart04heart04です。

投稿: あいまま | 2008年2月20日 (水) 00時26分

きゃはっ♪

この間のことがつい先日のことのように思い出されます(笑)。
ホームセンターでの待ち合わせも「あり」ですよね(笑)。
私も、あいままさん&あいちゃんと会えて本当に楽しかったですよ!!
今年一番のヒットです!
これ以上のヒットはなかなか難しいですヨ(笑)。
かわいい・かわいい~あいちゃんとのご対面が叶ったので、今度はもっともっと仲よくなれたらな♪って思っています。
なので、今度また帰省されるときは、たっぷりと遊びましょうねぇ~!

投稿: satto | 2008年2月19日 (火) 21時38分

え~!いいないいな~heart02
さくつく姉妹にお会いできたなんてうらやましい~!
3わんカートのさくらちゃん、龍之介そっくりeye
お仲間とこういう関係に初体験なあいちゃんにしては、上出来じゃないですかhappy01
いいないいな~ますます北海道行きたい病ですよぉhappy02

投稿: オラフママ | 2008年2月19日 (火) 19時21分

あいちゃん お友達出来て良かったね。

カートの中でも仲良く出来たね。
ママさん 又お里帰りした時は いっぱいあそべるね。

扁桃腺は どうですかsign02
熱が高かったら大変 
大事にしてくださいね。

投稿: tama | 2008年2月19日 (火) 14時14分

あいままさんへ♪

こーんなにかわゆい3ワンちゃんがカートに乗っていたら・・・
間違いなく人気者になっちゃいそう♪
みんな個性があってかわゆいなっ!
あいちゃん、びびりっこでなかなか気付かなくって・・・(´m`)クスクス
(。・・。)(。. .。)ウンカートは怖いよね!
でもお友達できちゃって良かったね~(*^-^)ニコ

あいままさんはおノド・・・ワタシ扁桃腺よくなるんですけど、痛いですよね~(;_q))クスン
お大事に!

投稿: erinyaa | 2008年2月19日 (火) 13時11分

あいちゃん、新しいお友達できてよかったね
あいちゃんも、さくらちゃんも、つくねちゃんも
すっごくかわいくって、キャ~っとなってしまいました
あのカートに、ウチのバニラも放り込みたいです
そして、抱っこもさせてほしいですっ
(相変わらず、スムダックスの事になると大興奮してしまいます)

あいまま家のプロフィールも拝見しました~

投稿: naho | 2008年2月18日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の再会〜お散歩(後編) | トップページ | 久々の再会〜お友達からのプレゼント。 »