« 久しぶりの再会。 | トップページ | 久々の再会〜お散歩(前編) »

2008年2月11日 (月)

充電完了!戻ってきました。

Ca350356


私が帰省している間にも、皆様からたくさんの
コメントをいただきまして、本当にありがとう
ございましたAicon_bbs02_3


少しでも早くあいちゃんとの再会の模様を
お伝えしたいと思っているのですが、
なんせ膨大な写真の量で。。。


いつものように、写真の整理に時間が
かかりそうな予感。
少しずつでも紹介して行ければとは思っていますHeartani02


今日は取り急ぎ、ブログでお友達になった
sattoさんと今回北海道へ戻っていた時に、
お会いすることができたので、
まずはsattoさんのブログ

『さとさくつく・・ね』

を見ていただければなと思います。


こちらにはとってもかわいい、
さくらちゃんとつくしちゃんがいますよ。
あいちゃんもビビり顔で写っていますので(; ⌒ロ⌒)
ぜひぜひ見に行ってくださいね。


今日はちょっとだけ。
私が帰省していた時のあいちゃんです。


Ca350359

少しでもくっついていたいんでしょうね。
では、もう少々お待ちくださいOnpu07




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05     Y05      Y05
あいちゃんとの久々の再会お祝いに
ポチっとしていただけるとうれしいです
Ashiato02

|

« 久しぶりの再会。 | トップページ | 久々の再会〜お散歩(前編) »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

◆ぱぴこたさんへ

ぱぴこたさんもお近くなんですか!?
今回は急で、連絡もぎりぎり当日に取り合っていた
ので、ほんとに会えるもんなんだ〜って私も感激
しちゃいました。
ぱぴこたさんも今度ぜひお会いできるといいですね。
今度はちゃんと事前連絡入れますね〜

◆tamaさんへ

sattoさんとは、以前tamaさんに教えていただいて
からブログにお邪魔するようになったんですよ。
今回はたまたま少しだけお会いできる時間が
あったので、アクションを起こしてみました♪
sattoさんはとっても素敵な方でしたよ。

◆konyoさんへ

たまにはおっきいあいちゃんにしてみました♪
でも、あいの顔は間抜け顔なので、アップにすると、
ちょっとびみょ〜な感じなんですよね。
新しいお友達もできて、とっても楽しい
ひとときでしたよ。

投稿: あいまま | 2008年2月13日 (水) 00時38分

sattoさんのブログも拝見しました。
びっくり仰天、北広島の某巨大ホームセンターであそこですよね!?
うちもすぐ近く~~~~~(>_<)
あそこにあいままさんもあいちゃんもいたなんてえ!!
私もいきたかったーーーー!
がうがう。

投稿: ぱぴこた | 2008年2月12日 (火) 18時29分

sattoさんと会ったんだ。。

楽しみだね。。
あいちゃん どんな スムースちゃん達のドラマが。。

以前からの知り合いですか??
それとも。。かな。。

スムースダックス発起人さん。。
素敵なブログ 。。でも。
ポチのみの 読み逃げ tama が。。
隠れファンでした。

お会いしたことはありませんし
長くHPして欲しい と思っています。

楽しみにしています。UPを。。
ゆっくり して下さい。

あいちゃん 又 いたずら楽しみにしてるよ。
大丈夫 tamaが 味方するからね。

投稿: tama | 2008年2月11日 (月) 23時43分

わぁ~♪
あいちゃんのアップだぁ (*^ー^*)
きゃわいい~!!

ママに会えて良かったね!
あと、新しいお友達にも会えたんだね♪

写真、楽しみにしてま~す(⌒∇⌒)ノ

投稿: konyo | 2008年2月11日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの再会。 | トップページ | 久々の再会〜お散歩(前編) »