« 久々の再会〜新しいお友達。 | トップページ | 久々の再会〜予定外。 »

2008年2月20日 (水)

久々の再会〜お友達からのプレゼント。

なんと、昨日からこのココログでもコメント欄で顔文字が
使えるようになったんですね〜

コメントの内容のところに、顔マークがでていますhappy01
そこをポチッと押すと出てくるみたいなので、よかったら
試してみてくださいねnote



只今実家に帰省していたとき(2月7日〜10日)の事を
書いておりますAicon_bbs02_3


今日は前回のアップでお友達になった

さとさくつく・・ね の

sattoさんからいただいたプレゼントで遊ぶあいちゃんを
ご紹介しまーす!




いただいたものは鶏のささみとこれですっ!



Dsc02883_1

これはさくつく姉妹がいつも遊んでいる
お気に入りのピコピコおもちゃ。

これをあいちゃんへってsattoさんがくれましたー
ほんとに素敵な方shine


ちなみにホームセンターでsattoさんが持っていた
同じおもちゃはみごとに粉砕していましたsweat01


さくらちゃんとつくしちゃん、
犯人はどっちかな〜happy01


そしてうちのもきっと秒殺だろうな〜と思いつつ、
家に帰ってきて、早速あいちゃんへHeartani02


と思ったのですが、まずはcamera


でも、その間も待ちきれなくて
横でばたばたしている子が…
(私、わざとの視界に入ってないふりしてましたけど)



Dsc02885_1

まだだめです。
もう少し待っててね〜(見てるとおもしろいからsmile


こんなことをやっていると、私の後ろで、


母:これミカン?( ゚ o ゚ )

あっくんまま:カボチャだよ?(⌒o⌒)

おばあちゃん:トマトじゃない?(・o・)


みんなバラバラですか(; ⌒ロ⌒)
別になんでもいいじゃないのよ〜



Dsc02884_1

あっ ごめんごめんsweat01
さあ、あいちゃんどうぞheart01


おおっ、テーブルの上に手を乗せないように
「そお〜っと」とったね。めずらしくえらいぞっ!


それとも、そんなに私が怖いのぉsign02


というわけで、この後あいちゃんとあっくんで
しばらくこのおもちゃで遊んでいましたheart04

やっぱりあっくんとあいちゃんはちょうどいい
遊び相手なのね〜
二人ともピコピコボールに興味津々だもんね。


さて、どっちが先に大人になれるのかな〜note



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05     Y05      Y05
あいちゃん、テーブルの上に手をのせないで
とれてめずらしくえらかったぞ!のポチッといただけるといいね〜
Ashiato02

|

« 久々の再会〜新しいお友達。 | トップページ | 久々の再会〜予定外。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

◆tamaさんへ

ももちゃんは身体ごとのっけちゃうんですか〜
でも、それもおもしろいnote
あいもたまににょろ〜って顔だけのせてたりしますよhappy01
もちろんそんなことしてたら、鼻たたかれますけどね。


◆オラフママさんへ

あいはいつになったら大人になるんですかね〜
顔が童顔なのか、いつまでたってもお子ちゃまhappy01
普段はテーブルの上から泥棒するんですよsweat01
でも、このおもちゃは初めてみたものだから、
もしかしたらおもちゃだってよくわかって
いなかったのかも〜


◆donchiママさんへ

ほんとにお友達ができるっていいものですねsunhappy01
どんち君は毎日お友達ができているのかしらnote
動くあいはかわいいけど、うるさいですよ〜


◆nahoさんへ

怒られると思ったんでしょうね〜
いいよって言ってたんですよnote
あと、初めて見るものには飛びついて来ないんです。
やっぱりビビリーのせいかもですねhappy01


◆sattoさんへ

そうですよね〜
私もみかんだって言ってたんですけどsweat02
あいはピフピフしながら歩いてますよ〜
あっと言う間に破壊されると思っていたんですけど、
以外と無事ですよhappy01

投稿: あいまま | 2008年2月23日 (土) 22時03分

あいちゃん 賢いね。。
ちゃんと 言いつけ守って 机には 手を置かない。。
ココ も なな も置きません。。
しかし もも は 身体を置くんだよ。。
ひどい奴でしょう。。

あいちゃんは いい子ちゃんね。

投稿: tama | 2008年2月22日 (金) 22時17分

あいたん、テーブルの上のは、ちゃんと待ってたんですねぇhappy02偉いわpaper
うちも、さくつく姉妹と一緒で即効破壊。
っていうか、その破壊が楽しいみたいでcoldsweats01
sattoさんの、おもちゃ大人買いって笑えるけどうなずけますねぇ。
あいたんは、ず~っとオトナにならなくていいですよぉheart02
そのままでいてください~lovely

投稿: オラフママ | 2008年2月21日 (木) 20時34分

あいちゃん、お友達もできたし、おもちゃまでもらえてよかったね~
楽しく遊べたみたいで何より!
写真もかわいいけど、動くあいちゃんはもっとかわいい♪
つやつやのお顔をなでなでしたいです^^*

投稿: donchiママ | 2008年2月21日 (木) 14時48分

おもちゃが欲しいけど、机に手をのせちゃいけないし・・・
って、あいちゃんが迷ってるところがカワイイです!
本当は、トマトですか? 
ちょっぴり気になります
おりこうさんのあいちゃんに、ポチポチポチ☆

私のブログのコメントにものせたのですが
あいままさんへのコメントの宛名を、呼び捨てにしてしまいました
訂正の仕方が、分からなかったので
謝罪コメントという形にさせていただいてます
本当にごめんなさい
こんなダメnahoですが、これからもよろしくお願いします

投稿: naho | 2008年2月20日 (水) 23時23分

みかんです@ピフピフ・ボール

あいちゃんは気に入っていただけたようでしょうか?
さくつくはみかんボールにしか興味を示さずでしてね、1度出せば一発で木っ端微塵にされるので、我が家は月に1回“大人買い”するんです(笑)

あいちゃん、あっくんといっぱい遊んで、雪がとけたらみかんボール追っかけ遊びしましょうね♪

投稿: satto | 2008年2月20日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の再会〜新しいお友達。 | トップページ | 久々の再会〜予定外。 »