« 久々の再会〜お友達からのプレゼント。 | トップページ | インフルエンザかよっ! »

2008年2月23日 (土)

久々の再会〜予定外。

只今実家に帰省していたとき(2月7日〜10日)の事を
書いておりますAicon_bbs02_3


今日はいよいよ私が帰る日ですNaku02_2
でも、予定外のことが起きてしまって…


おばあちゃんのお兄さんが前日亡くなってしまって。
だから、この日は朝から大忙しsweat01


電話がきたり、ばたばた出かける用意をしていると…


Img_3744_1psd

うちのおばあちゃんは男1人女3人姉妹の一番末っ子で
もうすぐ80歳。
みんなとっても元気なんですよhappy01


1番目のお姉さんは破綻した街夕張でメロン作ってて、
2番目のお姉さんは日舞の先生。


でも、2番目のお姉さんは足がどんどん痛くなって
きているみたいで、今は階段の上り下りは
ほとんどできないんです。
だから、私とあっくんままで夕張まで
迎えに行くことにしたんですOnpu07




あいちゃんも行くかい?



Img_37452

そうだよね〜
あいちゃんはあんまり車が好きじゃなさそうだものねsmile


んじゃ、ママ'sはいってくるね〜
これ、貸してあげるから。あっくんと仲良く遊んでてねheart04



Img_3754_2

上にのっちゃうんだぁ〜
くまさんつぶれちゃうよsweat02

でも、気に入ってくれたみたいだね


Img_3759_2

あっくんが泣かないようにあいちゃんお願いね〜

そして、夕張にむけて出発sign01


行く途中、素敵な一面雪景色が…



Ca350371_1


こういうのみるの久々だな〜
って思わず車の中から携帯で撮影しちゃいました。


となりであっくんままが
「見慣れてたはずなのにね」って。
そうなんだけどね〜
しばらく見ていないせいか、年のせいなのか。



Ca350369_1


デジカメ持ってくればよかったな〜
でも、携帯でもこれだけとれていればOKですよね。

そして、夕張のお姉さんを乗せて帰宅。
あとはおばあちゃんの息子が来るので、
おばあちゃん'sをのせていってもらいます。



そしてみんな出かけたあとは、早速あいちゃんも
遊びのおねだりheart04



Img_3763_2

プププッhappy02
なんだいその顔はW02


あー、はいはいAicon_bbs02_3

おまたせしましたね〜
でも、ママは帰る用意をしないといけないから、
もうちょっと待っててね。


というわけで、いよいよ次回は最終回sign02

でも、帰る寸前にとった写真がたくさんあるので、
次々回が最終回かなぁ〜



というわけで、
久々の再会編にながながとお付き合い頂いて、
ありがとうございます。

できればもうしばらくお付き合い下さいcoldsweats01



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05     Y05      Y05
予定外ってありますよね〜
ほんとはあいちゃんとお出かけの予定だったあいままに残念のポチッ
Ashiato02

|

« 久々の再会〜お友達からのプレゼント。 | トップページ | インフルエンザかよっ! »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

weepあいたんheart04ママがいなくなるのも知らずに、お留守番したのね。
ママさん大変でしたね。
前回もそうだったけど、いよいよお別れの日ってなると、うぅぅあいたんの気持ちを考えると、こっちまでウルウルcrying
それにしても、sattoさんとあいままさんのブログは、なかなか行けない北海道の景色が見れて
嬉しいですsnow
ホントに別世界ですね。

投稿: オラフママ | 2008年2月24日 (日) 00時32分

あいちゃん いろいろな顔を見せてくれますね。

今回 は 大変でしたね。
ご愁傷さまです。

ママさん 大忙しでしたね。
でも ママさん 帰ってて 良かったですね。

あのあいちゃんの顔見てて 最終回には ちょぴり淋しさを感じました。

投稿: tama | 2008年2月23日 (土) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の再会〜お友達からのプレゼント。 | トップページ | インフルエンザかよっ! »