« 久々の再会〜お散歩(前編) | トップページ | 久々の再会〜新しいお友達。 »

2008年2月16日 (土)

久々の再会〜お散歩(後編)

おまたせしましたAicon_bbs02_3


なかなか後編がアップできなくてごめんなさい。
今週は1番忙しい週間で(; ⌒ロ⌒)
毎月15日前後はお仕事がどったばったなんです。

1週間全部終電だったかも。。。
なんでこうなっちゃうんでしょうね〜


そんなこんなで、今日はやっと土曜日でお休みStarani01
お天気もいいし、洗濯してそうじBucketして…
買い物は明日にしよっかな〜
なーんて考えながら、PCに向かってblog書いている私Onpu07
そして結局、「全部明日やろう!」って
なっちゃったりするんですよねW02




ということで、
あいちゃんのお散歩(後編)ができましたHeart07

雪の壁を抜けて、公園に向かっているところからです。



Dsc02822

あいちゃんは公園に向かって一直線(⌒∀⌒)
公園に近くなればなるほど、足取りもかろやかで、
かけ足になっていきますOnpu10
いつも歩いているところだから、わかるんでしょうね。



そして、やっと公園につきました。
早速あいちゃんと公園に入ろうと思ったのですが…



Img_3624

母:最近雪が多くて、公園に入れないのよ(≧∀≦)

なるほど、こういうことだったのね〜
人が入った気配がぜんぜんないんです。
まさに新雪のパウダースノーKira01

さすがのあいちゃんも立ち止まっちゃってました( ゚ o ゚ )


でも、しばらくして雪ん子あいちゃんは…


Img_3643

やっぱり行っちゃうんだねW03
あいちゃん埋まっちゃうよ〜



Img_3689

っていってる側で、もう埋まってるし(;  ̄∀ ̄)



Img_3609

とりあえず、いったん公園内の山の上に非難。
お天気もよくってHare、さすがのあいちゃんも
見とれちゃったみたいだね。




母:ちょっと向こうまで行ってみるわ。
あいちゃんついてくるかなぁ〜


ついていったら、途中で遭難するかもね〜(¬∀¬)


なーんて話しつつ、母はどんどん遠くへ。



そして、

母:あいちゃんこっちにおいで〜



Img_3706


あいちゃ〜ん!



Img_3708

いっちゃった(; ⌒ロ⌒)



Img_3710

ほとんど潜水艦状態。あっ、潜雪艦かな?
雪しぶきがあがってますKira01




Img_3712

あいちゃんの通ったあとにみごとな!?
シュプールが完成Starani01
どちらかというと、みみずがはった跡みたいですけど。



そして、母のところにもなんとか到着Heart16

そろそろ私達も寒さに限界。あいちゃんも限界。
さあ、帰ろうーね!



Img_3717




Img_3700

その方がいいかもね(⌒_⌒)Heartani02




というわけで、久々に公園で遊びまくったあいちゃんと
私も母もびちょ濡れで家に帰りましたKaeru02


でも、とっても楽しかったですOnpu07



次回は、

あいちゃんにお友達ができる!?

をアップする予定です。



では、私は洗濯の続きを…




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05     Y05      Y05
あいちゃんは潜雪艦orそれとももぐら!?
みごとなシュプール!?にポチッといただけるとうれしいです
Ashiato02

|

« 久々の再会〜お散歩(前編) | トップページ | 久々の再会〜新しいお友達。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

◆tamaさんへ

いつも見ていただいてありがとうございますっ!
実はあいもこの後、雪でびしょびしょになって
がたがた震えてたんですよ(⌒∀⌒)
で、家についたらストーブにダッシュ!!!
遊んでいるときは人と同じで夢中なんです。

◆nahoさんへ

はじめまして〜♪いらっしゃいませ〜(⌒∀⌒)
私も早速うかがわせていただきました。
バニラちゃん、ほんとにあいに似てました〜
さらに言うと、
あいとまりをたして2で割った感じ♪
うちのblogは私とあいが離れているので、ちょっと
話が分かりづいらいかもです。
よかったら、左側にあるあいまま家プロフィールを
さら〜って見ていただけるとわかりやすいかもです。
これからもよろしくお願いします♪

◆オラフママさんへ

私も冬眠してました(; ⌒ロ⌒)
道産子なのに、情けない。。。
もう体は関東に慣れてしまったんですかね〜
雪はふわっふわのパウダーでしたよ♪

◆erinyaaさんへ

いつも私の心配までしていただいて、ほんとに
ありがとうございます(TдT)
なんとかかんとかがんばっています。
あいはあまりの雪で一瞬びっくりしたんでしょうね〜
いつもなら公園の中にふっ飛んでいくのに、
この日は入り口で立ち止まっていましたよ♪
でも、私たちが入っていくと、
やっぱり入ってきちゃいましたね〜

投稿: あいまま | 2008年2月18日 (月) 21時12分

あいちゃん すごうぅぅい!!
雪の中 走ってる。。

おいおい お前ら あいちゃんのブログ見て。。
冬眠ばかりせんと。。

と思わず ワン達に。。
雪少しなのに 音でそうな位 震えてね。

雪ん仔 あいちゃん に ポチ3ツ。。
続き 楽しみ

投稿: tama | 2008年2月18日 (月) 01時27分

こちらでは、はじめまして!
早速とんできました
あいちゃん、とってもかわいい~
今まで見たブラタンスムースの中でも、一番似てます!
男の子だと似てる子はいますが、やっぱりオシリから見ると違うし(当たり前)
仰向けになっても違いますもんね
・・・・感動です! これは大興奮です!!
はじめましてで図々しいですが、ぜひ相互リンクをお願いしますっ
これからも、遊びに来ますね~
このコメの後に、過去の記事も全部読ませていただきます
あっ、忘れずにポチ・ポチ・ポチッと♪

投稿: naho | 2008年2月17日 (日) 19時48分

すごい~!\(◎o◎)/!
ほんとにパウダースノーなんですねぇ♪
雪にも元気いっぱいのあいちゃんにもびっくりですよぉ!
黒ピカ一家は、そんな寒さならきっと・・・
冬眠します(笑)

投稿: オラフママ | 2008年2月16日 (土) 22時40分

あいままさんへ♪

お仕事ホントおつかれさまです!
終電だなんて(ノ_-。)
お体大切にしてくださいねっ!

そして(ノ∇≦*)キャハッッッ♪やっぱりあいちゃんはさすがです~かわいすぎっ(*゚ー゚*)ポッ!
元気なあいちゃんの姿にホントあいままさんも日ごろのつかれが吹っ飛んじゃったかしら??^m^

雪の上のあいちゃんはまるで雲の上を走っているかのような気さえしてしまうほど!
あいままさんとあいままさんのお母さんが一緒でホントに楽しかったのでしょうね!
次回も楽しみにしてます♪

投稿: erinyaa | 2008年2月16日 (土) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の再会〜お散歩(前編) | トップページ | 久々の再会〜新しいお友達。 »