« 充電完了!戻ってきました。 | トップページ | 久々の再会〜お散歩(後編) »

2008年2月12日 (火)

久々の再会〜お散歩(前編)

あらためまして、北海道より無事に戻って参りました。

『あいちゃんとたくさん遊んできてくださいね〜』

のコメント、ほんとうにありがとうございましたAicon_bbs02_3


おかげさまで、しっかり充電できました。
次に会える時まで、またコツコツとblogの更新も
頑張って行きたいと思います(⌒∀⌒)


ということで、当分は私が帰省していた時のお話を
したいと思います。

しばらくお付き合いいただけるとうれしいですHanaani03




帰った日はMini06についたのも遅くて、
あんまり写真が撮れなかったので(あいも興奮してて)
次の日の朝からご紹介したいと思いま〜す!

朝からいいHareでお散歩日和。

あいちゃんは寝てる私の上に上ってきて、


あいちゃんおなかへりまちた。
ごはんちょーらい!


とさっそくご飯のさいそくです(⌒_⌒)

たまにしかあげられないので、起きてあいちゃんに
ご飯をあげて…
んじゃ、おやすみなさいZzz02


ママーあそぼー!!


次は遊びのさいそく(; ⌒ロ⌒)

やっぱりもう寝かせてくれないよね〜
なんていいながら、起きてあいちゃんと遊びましたHeartani01

さんざん遊ぶと、今度はあいちゃんがお昼寝の時間Boyasumi
その間に私はご飯を食べて、今度はママもお昼ね。。。


ママーおさんぽいこー!!


今度はお散歩かいなW02
あいちゃん、ちょっと待っててくれる?
昨日あいちゃんがなかなか寝てくれなくてママ寝れなかったんだけどな。



Dsc02807_1

はいはい、わかりましたよ。お散歩いこーねHeart07
というわけで、結局寝かせてもらえずお散歩にlet'sgo!



Dsc02813_1

やっぱりこっちは寒いです。
天気がいいのに、耳が痛くなるんですよ(≧∀≦)



Img_3418_1

ここは歩道なんですけど、車道側が雪の壁になっていて、
あいちゃんには脱走不可( ̄∀ ̄)

ちょっと影になっちゃうけど、写真を撮るのには
ちょうどいいかもと思って、いーっぱい走って
もらいましたOnpu07



Img_3444_1

母と私の間を行ったり来たり。
疲れ知らずのあいちゃんですHeart07

走っているっていうか、飛んでますよねKaeru02



Img_3515_1

おぉ〜早い早い!
実は結構、距離があったんですよ〜
はいっ!あいちゃん、よく来たね〜



Img_3529_1

そうそう、次はあっちだよ〜( ̄∀ ̄)ノ



Img_3533_1

このあと、あと2往復位してやっと雪の壁脱出!



Img_3552_1

そうだね〜
何でもみんなですると楽しいよねAicon_bbs02_3



Img_3599_1

では、次は公園の写真へ…
と思ったのですが、長くなってしまったので
今回はここでいったんおしまいにします(⌒∀⌒)


次回お散歩(後編)をお楽しみに〜
雪しぶきをあげながら走る(埋まる!?)
あいちゃんが見られる予定ですOnpu07




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05     Y05      Y05
あいちゃんとの再会お祝いに
ポチっといただけるとうれしいです
Ashiato02

|

« 充電完了!戻ってきました。 | トップページ | 久々の再会〜お散歩(後編) »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

◆c,reoママさんへ

逃げ場のないドックランですよね。
写真は撮りやすくていいけど、横からとれないから、
後ろか前のみ。微妙ですよね〜
でも、飛んでるあいがとれたので、よしですよね。
すっごい飛んでるようで、たった5cm(⌒∀⌒)ノ
ダックスにとってはそれでもラージヒル級の
ジャンプかもですね〜♪

◆tamaさんへ

こんなおてんばあいにいつも応援
ありがとうございます(⌒∀⌒)
これだけうれしそうにしてくれれば、母も散歩に
行くかいがあっていいなぁって思いましたね。
でも、私が帰った次の日からは猛吹雪で散歩に
いけなくて、あいはがっかりしているそうですよ。

◆erinyaaさんへ

ほんとに楽しそうに散歩いていましたよ♪
追いかけてもぜんぜん追いつきませんでした〜
(; ⌒∀⌒)
あっという間に充電完了できたけど、
帰ってきてからの仕事の量にすでに充電も
切れぎみです(; ⌒ロ⌒)

投稿: あいまま | 2008年2月15日 (金) 02時02分

すごい雪だね~
でもその雪のお陰でちぃっちゃなドッグランができたんだね!
あいちゃん、ダッシュ!
5cmは飛んだね(爆

投稿: c,reoママ | 2008年2月13日 (水) 17時14分

あいちゃん楽しそう。。

飛んでますね。元気いっぱいね。

我が軍団 とは えらい違いですよ。
足が冷たい と 固まって。。
ちょとの雪なのにね。

すごく楽しい 元気もらう あいちゃんに
ポチ 3つして帰ります。 (今 職場で サボり中) 夜も自宅で応援するね。

投稿: tama | 2008年2月13日 (水) 12時53分

あいままさんへ♪

すっごく楽しそうなあいちゃんの笑顔に(*゚ー゚*)ポッ!です~♪
あいちゃん、ホントに飛んでますねー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
見ているこっちまで楽しくなっちゃうあいちゃんのお姿~
あいままさんたっぷり充電できちゃったんでしょうね!
続きも楽しみにしてますねー♪

投稿: erinyaa | 2008年2月12日 (火) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 充電完了!戻ってきました。 | トップページ | 久々の再会〜お散歩(後編) »