« 時代劇。 | トップページ | 朝ご飯のあとは… »

2008年1月17日 (木)

ノセ♪ノセ♪隊

あいちゃんは今日も元気に雪のお散歩ですYuki

でも、今日はいつもと違うんですよW03


ジャーン!


Dsc02799_1

先日、オラフママさんからいただいた帽子をかぶって、
今日はお散歩にチャレンジですっ!


すぐ脱いじゃうかなと思いきや…


Dsc02800_1_2

意外と脱がないね( ゚ o ゚ )

散歩に夢中になっているせいかもしれないけどOnpu07

あいちゃんはすぐ雪の中に潜っていって、
服をびちゃびちゃにしてしまうので、
母が古くなったスキーウェアをとりあえずリメイクして、
着せてみたそうですKira01
まあ、応急処置的なものですけどね。


そして、走り回っている様子はこちら〜





それとそれと、今日はかわいい蘭丸ちゃんが見れる
Dogカウンセラーのトホホわんこワイフ
ネコ娘さんから、
ノセ♪ノセ♪隊に認定いただきましたー

そして、これが認定証Starani01



2742_2

ネコ娘さん、ありがとうございましたAicon_bbs02_3



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05     Y05      Y05
少しだけおばかちゃん脱出!?
「ノセノセおめでと〜♪」の方、ポチっとお願いします
Ashiato02

|

« 時代劇。 | トップページ | 朝ご飯のあとは… »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

◆この葉さんへ

意外とあっさりノセノセ出来ちゃって、母も拍子抜け。
でも、立ち座りしていないとできないかもって言ってました。
今度は私が帰ったときに、さらに上を目指して挑戦してみますね〜♪


◆donchiママさんへ

はいっ!どんち社長と色違いゲットです(⌒∀⌒)
早く春になってくれないと、うちの母がもたないです
(; ^ロ^)
今日もどか雪で、散歩いけない〜ってメール来てました♪


◆tamaさんへ

もも軍団って書いてあるから、
たぶんtamaさんですよね?
あいは夏より喜んで散歩に行っているらしいですよ。
外にでたら、まず雪につっこむ。
そして、食べる。あほ〜ですわ(; ⌒ロ⌒)


◆erinyaaさんへ

あいは、スーパーあほわんこですよ。
こんなに寒いのになぜ散歩へ?
そして肉球どんだけ分厚いの?
子供はかぜの子なんですかね(⌒∀⌒)


◆c,reoママさんへ

はいっ!お耳も出ますよ〜
家の中でかぶせたときはすぐ脱いじゃったんですけど、
外では大丈夫でしたー!
ノセノセ、頭のっけ頑張ってみまーす(⌒∀⌒)ゝ


◆スピカさんへ

いつも全開で雪の中を駆け回っていますよ♪
肉球が凍っちゃうんじゃないかって心配なんですけど、
あいはぜんぜん平気って顔してます。
鈍感なのかも〜(⌒_⌒)

投稿: あいまま | 2008年1月21日 (月) 17時13分

ノセ♪ノセ♪隊に仲間入りしたんですね~
すごぃ・・・ッ
プリンもモカも仲間入りさせたいなぁ と思うのですが、二匹ともノセノセできないんです・・・。
あいちゃん、2級ですかぁ♪
すごいですねッ
級があがるように頑張って~!

投稿: この葉 | 2008年1月20日 (日) 15時55分

あいちゃん、どんちと色違いの帽子だ~
どんちも最近寒いので愛用してますよ!
それにしても雪が凍ってるのかな、アイススケートみたいになってますね~
寒そうだけど、元気なあいちゃんが見れて良かった♪
春までまだまだあるけど、がんばってね☆

投稿: donchiママ | 2008年1月20日 (日) 15時12分

入会おめでとう。

もも軍団も挑戦しないとね。
雪んこ あいちゃん 元気いっぱいの 動画
楽しそうですね。

やっぱり 室内より お外がいいんですね。

あいちゃんにポチ

投稿: ノセノセ隊 | 2008年1月19日 (土) 22時01分

あいままさんへ♪

あいちゃん~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
めっちゃかわゆい全身コーディネートで
さすがあいちゃん!ってくらい
ぴょんぴょん跳ねちゃって~
ホントかわゆいなぁー( ̄∀ ̄*)イヒッ

ノセノセも上手に出来ちゃって
あいちゃんはスーパーわんこちゃんですね!!

投稿: erinyaa | 2008年1月19日 (土) 19時51分

わ~帽子かわいい~☆
ちゃんと耳が出るんだね!
ずっと被ってられるのもすごいわー
レオなんてすぐ脱いじゃうし・・・
ノセノセ上手よ~
次は頭のっけがんばれ~~

投稿: c,reoママ | 2008年1月18日 (金) 19時17分

あいちゃん、帽子似合ってますよ♪
雪の中、楽しそうに走ってますねェ!!
でも...肉球冷たそぅぅ~~~(≧□≦)
犬ってすごいですねッ!!! 笑            

投稿: スピカ | 2008年1月18日 (金) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時代劇。 | トップページ | 朝ご飯のあとは… »