« 初めての挑戦!! | トップページ | ノセ♪ノセ♪隊 »

2008年1月15日 (火)

時代劇。

お正月って毎年、時代劇が結構多いんですよね〜
小さいときからおばあちゃんに頼まれて、
ブツブツ言いながら、よくビデオセットしてましたよAicon_bbs02_3


んで、なんでブツブツ言いながらかって? 
お正月って、微妙に子供番組少なくないですか?
「大晦日だよドラえもん」くらいしか思い当たらないと
思うんですけど。。。

子供の頃の私は、あと「隠し芸」くらいしか楽しみの
番組がなくって、それで…

「おばあちゃんの見るものばっかりだ」って

ブツブツ言っていたんです( ̄3 ̄)


さてさて、ここにも時代劇に不満な子がいますよOnpu07



Ca350279_1_2

そうでしょうね〜
おばあちゃん、時代劇見てると動かないから(; ⌒ロ⌒)
我慢して、大急ぎでトイレにも行くくらいだし。
この時は午後2時から10時間放送の
「徳川風雲録」を見ていたみたいですね(⌒∀⌒)



でも大人になると、お正月中でもドラマや、
最近だとお笑いもやってて、
見たいものが結構あって以外と楽しみだったりしてHeartani02

そういえば、今年はタッキーも時代劇に出てましたね〜
昨年はGacktも時代劇にでてたし。


私的にはお正月中は「のだめ」が
楽しみだったんですけどねStarani01


Ca350285_1

時代劇が終わって、
やっとおばあちゃんが寝るみたいですBoyasumi



Ca350284_1

あいちゃんが不満だったのは、
昼からずーっとお気に入りの場所を
占領されていたからみたいですよ。

ソファーの上にビーズクッションをのせて、
その上にこの体勢。。。
なんて生意気な体勢W02

そして…


Ca350283_1

やっといつもの場所で落ち着いたんだね。
でも、もう寝る時間だよHeart07

あいちゃん、おやすみ〜




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05     Y05      Y05
あいちゃんはやっぱりおばかちゃん!?
「そんなことないよ!」の方、わんクリックお願いします
もしかして、だれも押してくれないってこともあるかもぉ(≧∀≦)
Ashiato02

|

« 初めての挑戦!! | トップページ | ノセ♪ノセ♪隊 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★


◆tamaさんへ

実家では、母>あい=おばあちゃんって順位みたいなんです。
だから、あいはおばあちゃんには、容赦なく戦いを
挑んでいきます。もちろん負けますけど。
それでも、遊んで欲しいんですよね〜♪


◆erinyaaさんへ

あいはおばあちゃんがテレビを見てると
遊んでくれないから不満なんですよ〜
横で急に「わん!」とかいっちゃうみたいで。
しかも、お気に入りの場所もとられちゃうし(≧∀≦)

投稿: あいまま | 2008年1月18日 (金) 13時06分

あいちゃん テレビ面白くないよね。

もも軍団も テレビ見てる時は 寝ています。
そして ワン とか ニャー とか 声すると
起きて ケタタマシイ tamaの家です。

おばあちゃんテレビ見てたら ほっこり の あいちゃん。。

まだ 若いから 遊んでえぇぇ と言いたいんでしょうね。

投稿: tama | 2008年1月17日 (木) 21時57分

あいままさんへ♪

(*≧m≦*)ププッ!あいちゃん♪
とーってもご不満だったんですね!
でもおばあちゃまも大好きな時代劇ですもんねー!
あいちゃん、仲良くおばあちゃまと時代劇を楽しんじゃって!なーんて・笑
あいちゃん相変わらずヘアーがツヤッツヤ!
素敵だわぁ~(*・・*)ポッ!

投稿: erinyaa | 2008年1月17日 (木) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての挑戦!! | トップページ | ノセ♪ノセ♪隊 »