« 朝ご飯のあとは… | トップページ | 母のいたずら。 »

2008年1月23日 (水)

アポロちゃんひさしぶりだね。

久々にアポロちゃんが遊びにきましたAicon_bbs02_3


トイプードルのアポロちゃんは
あいちゃんが一緒に遊べる、
唯一のわんこ友達Starani01

そして、あいちゃんとおんなじ位に生まれたのに、
とってもお姉ちゃんって感じHeart07

それ以外のわんこちゃんには道で会っても、
ぜんぜんだめだめで(; ⌒ロ⌒)


アポロちゃんは足も長いし、走っても早いし、
あいちゃんの上をいつも飛び越えて遊んでるみたいOnpu07


今日もあいちゃんがぼーっとしているうちに…


Ca330165_1

アポロちゃんなにしてる?


あいちゃんは鈍いので、
アポロちゃんがおもちゃを探して
ちょろちょろしていても、まーったくおかまいなし。
そして、とられてから

それあいちゃんのー!W02

って追いかけはじめるみたいです。


さすがにMini06でこれがはじまると、母’sは
外につれていこうか(;  ̄∀ ̄)
という話になるみたいで。



外に出たら喜んで走り回ってすごいんですよ〜


Ca330164_1





Ca330163_1

まっ、だいたいこういう事になるんですけどね。
アポロちゃんが言っていることも、ごもっともですし。

でも、あいちゃんにとって「毛がない」

禁句ですからね〜

みなさんも気をつけてくださいね〜( ̄∀ ̄)ゝ


そして、アポロちゃんも帰って、
いつもよりたくさん走り回ったあいちゃんはというと…


Ca330168_1

母が
いつもにましていびきはうるさし、
さわったくらいじゃ起きないよ(; ⌒ロ⌒)


なーんて言ってました。
よっぽど久しぶりにアポロちゃんと会って
楽しく遊べたんでしょうね〜Heartani02


よかったね、あいちゃんKaeru02


次はママがたーっぷり遊んであげるわよ〜( ̄∀ ̄)




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05     Y05      Y05
あいちゃんはやっぱりおばかちゃん!?
「そんなことないよ!」の方、わんクリックお願いします
もしかして、だれも押してくれないってこともあるかもぉ(≧∀≦)
Ashiato02

|

« 朝ご飯のあとは… | トップページ | 母のいたずら。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

◆この葉さんへ

あいはとってもつるつるでさわり心地がいいですよ♪
アポロちゃんはあいとほとんど同じ位に生まれたのに、
とっても大人。(に見えるんです)
毛があるせいか、大きさなのか、不思議ですよね。

◆erinyaaさんへ

ハルちゃんは素敵なロングの毛がチャームポイント♪
あいはつるつる黒びかりがチャームポイント♪
どっちかというとあいはうなぎ犬って感じ(; ⌒ロ⌒)
ゆいいつのお友達のアポロちゃんとはとっても楽しく
遊んでますよ〜

◆Konyoさんへ

はいっ(⌒∀⌒)ノ 毛ありま〜す by あい
コロちゃんもありますもんね〜
Konyoさん、元気になってよかったです。
ほんとに歯ってこわいですよね〜
私も気をつけなくっちゃ。。。

◆tamaさんへ

アポロちゃんと一緒にいると、ほんとに毛がない
ように見えますよね〜
でも、「毛がない」のではなく「毛が短い」なのです
(⌒∀⌒)
確かに、短いけどちゃーんと純毛ですもんね〜
ももちゃんのいうとおりだね♪

投稿: あいまま | 2008年1月25日 (金) 20時46分

アポロちゃん・・・見た目も心も大人っぽいんですね~!でも、あいちゃんはかわいぃよッ?毛なし・・・それって、人間で言えばはげに近いんでしょうか?でも、犬の毛なしってかわいぃんだから、あいちゃん気にしなくて平気ですよ~

投稿: この葉 | 2008年1月25日 (金) 19時18分

あいままさんへ♪

あいちゃん(´m`)クスクス
ちゃーんとピカピカ輝くヘアーがあるよっ♪
素敵よぉ~(*^-^)ニコ
アポロちゃんへの
「くるくるぱーまのくせにっ!」ってのに
吹いてしまいました(゚m゚*)プッ!
あいちゃんはすごいなぁ~
あいちゃんよりとっても大きなわんこちゃんなのに
仲良くできるんですもんね(*^-^)/

投稿: erinyaa | 2008年1月25日 (金) 15時37分

お久ぶりです♪
元気になって来ました~
応援のコメント、とっても嬉しかったデス!
ありがとうございました(*^ー^*)ノノ 

あいちゃん、アポロちゃんと一緒に遊んで楽しそうですね♪
遊んだ後はzzz夢の中…(*^m^*)

あいちゃん”毛”あるもんねっ(笑)
ちょっと短いだけよね~ヾ(>▽<)o 

投稿: Konyo | 2008年1月24日 (木) 20時42分

あいちゃん 毛なしか??

もも軍団も全部毛なしだよぅぅ。
いいえ 違う 毛はあります。
短いだけ。。
ちゃんと 純毛の毛皮きています。。と 
もも。。

あいちゃん お友達と遊んで楽しかったね。

競争相手いないから おっとりのあいちゃんね。

雪も降らない tama地方で 寒い 寒いの
合言葉です。

元気いっぱいのあいちゃん 頼もしいね。

投稿: tama | 2008年1月24日 (木) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝ご飯のあとは… | トップページ | 母のいたずら。 »