« 黒ピカ一家さんからわんこ帽子いただきました。 | トップページ | お散歩のあとは… »

2008年1月 8日 (火)

とっても遅くなりましたが…

Kadomatu02


あけまして

 おめでとうございまーす!



Nenga

って今ごろ年賀状を登場させている私。。。
今年も相変わらずの出遅れっぷりです(; ⌒∀⌒)


昨年はほんとうにたくさんの方とお友達になれて
うれしかったです。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますHeart07


そして、今年もちょっぴりおばかなあいちゃんの魅力を
少しでも皆様にお伝えできるように、
私と母と二人三脚で頑張っていきたいと思いまーす♪



早速今日から仕事が始まり、早速のド残業Bgaaan


なんと時計は…

23:50分!!


今年も仕事初日からやばいですNaku02_2


「今日は仕事始めだからリハビリだね〜」

なんて言ってみたものの、実際はまあこんなもんですよ。

お正月中のあいちゃんの写真や動画が
たくさん手にはいったというのに…

ほんとに楽しみに来ていただいた方すいません。
明日から、ちょこちょこアップして行きますので、
凝りずにいらしていただけるとうれしいですKaeru02

でも、さすがに年賀状だけではあまりにもなので、
今日はちょっとだけお見せしちゃいますね。



フランスパンのおもちゃを一生懸命隠している
あいちゃんですStarani01


ということで、
今年もあい共々よろしくお願いいたします\(⌒∀⌒)/

あっ、日付が変わっちゃった。。。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05     Y05      Y05
あいちゃんはやっぱりおばかちゃん!?
「そんなことないよ!」の方、わんクリックお願いします
もしかして、だれも押してくれないってこともあるかもぉ(≧∀≦)
Ashiato02

|

« 黒ピカ一家さんからわんこ帽子いただきました。 | トップページ | お散歩のあとは… »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★
今年もよろしくお願いします!

◆さゆさんへ

たくさんあいを笑ってやってください((( ⌒∀⌒)))
それにしても、どうしてこんなに必死に
なれるんでしょうね〜
私も忙しくなるとぜんぜんご訪問できなく
なちゃうので、お互いぼちぼちで頑張りましょ〜♪

◆c,reoママさんへ

休みが長いのはうれしいけど、その分仕事に
しわ寄せがくるのが辛いですよね〜(≧_≦)
そして、今週も3連休。。。うれしいような、
悲しいような。。。
でもでも、がんばりましょ!
今年もバカ姫をよろしくお願いしまーす(⌒∀⌒)ゝ

◆tamaさんへ

こちらこそ、お友達になっていただけて
ありがとうございました♪
あいは安産型かも〜
おしりもしっぽも大きいんですよ。
今年もどうぞあいの味方になってくださいね(⌒∀⌒)

◆この葉さんへ

ありがとうございまーす!
あいはかわいいっていうか、顔もちょっととぼけて
るし、ただのおばかちゃんなだけですよ〜(⌒_⌒)
まだまだ見るものが新鮮みたいで、何にでも興味を
持ちます。おかげで実家の母は大変みたい
ですけどね。
今年もぼちぼち頑張るので、よろしくお願いします♪

◆sattoさんへ

そうなんです♪あいはいつでも元気いっぱいで
おばあちゃんはすでにお手上げしてますよ。
いつでもしっぽふりふり〜♪あいはしっぽが
太くて長いような気がするんです。
なので、振っているしっぽにあたると結構痛いんですよ〜
ビビリーなんで、うまくさくつくちゃんと遊べるか
心配ですけど、機会があったらぜひぜひよろしく
よろしくお願いしまーす!

◆Konyoさんへ

今年もよろしくお願いしま〜す(⌒_⌒)ノ
ほんとになんで仕事って固まってくるんでしょうね。
あいのきているネズミ服、実は結構ぼろぼろに
なってたりするんですよ。特に赤い所が。
さすがにそのまま使える状態では
なかったので画像修正しちゃいました〜♪
なんとか使える物になってよかったです(⌒∀⌒)

◆オラフママさんへ

はいっ!母が頑張って撮りました(⌒∀⌒)
立ち座りしてるのもあったんですけど、
ねずみの顔が見えなかったのであきらめました
\(´o`)/
そのうちブログにのせようかな〜なんて
思ってますけど。
でも、ほとんどがピンボケとあっちむいてほい状態
だったので、今回は加工に大苦戦しました(≧∀≦)

◆erinyaaさんへ

こちらこそ、よろしくお願いしますっ♪
フランスパンにどうしてこれほど執着するのか、
ほんと謎なんですよ(; ⌒o⌒)
しかもパンをくわえながら、ふにゅふにゅ言って
歩き回るんですよ。たぶん、隠すところがないよ〜
って言ってるんだと思うんですけどね。
でも、手をだすとあっさり渡してくれるみたいで、
だったらなぜ隠す?みたいな。
やっぱりおばかちゃんなのかもですぅ〜(⌒∀⌒)

投稿: あいまま | 2008年1月10日 (木) 16時22分

あけましておめでとうございます。
去年はたくさんコメントいただいたのに
なかなか訪問できずすみませんでしたっ;;
今年もほたる共々よろしくお願いします。

フランスパンを一生懸命隠してる姿に笑っちゃいました(≧m≦)

投稿: さゆ | 2008年1月 9日 (水) 18時28分

あい姫~あいままさん
今年もよろしくお願いしまーっす♪

仕事ってどーしてこんなにあるのでしょう(泣
ずっと正月休みがよかったのにー
まだまだ、正月ボケが抜けない私です><

投稿: c,reoママ | 2008年1月 9日 (水) 17時29分

おめでとうございます。。

帰られてたんですね。
いいお正月 あいちゃんとも会えて よかったですね。

ブログ再開 楽しみです。
動画 あいちゃんの お尻 大きい ハハハ。。

あいちゃん 若さを感じます。

昨年は お友達になって下さってありがとう。
沢山の友達が出来て 嬉しい年でした。
今年も よろしくね。

投稿: tama | 2008年1月 8日 (火) 22時34分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします☆
年賀状かわいぃですー!
「はっぴーちゅーいらーってなんら?」がすごくかわいぃですね♪
それにネズミ服も似合います☆☆

投稿: この葉 | 2008年1月 8日 (火) 21時41分

明けましておめでとうございます!

新年早々、あいちゃんは元気炸裂ですね(笑)。
シッポでご機嫌なのがよっく伝わってきます♪

とってもかわいいあいちゃん!
もし近くならぜひに一緒に遊びたいです(*^^*)

今年もヨロシクお願いしまーす!

投稿: satto | 2008年1月 8日 (火) 20時52分

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいねv^ー゚)v 
あいちゃんの可愛い年賀状が出来ましたね☆
ちゃんと着ててエラ~イ♪
ネズミさんのお顔、ガルガルしなかったんですね!

それにしても!
仕事始めにコノ時間まで残業とはっ(◎_◎;)w!!ホント!お疲れ様でした。。。
お体、気を付けて下さいね♪

投稿: Konyo | 2008年1月 8日 (火) 19時44分

『なんらぁ~!!!!この子はぁ!』
めちゃくちゃ可愛すぎ~(☆o☆)
会社ではセキュリティでレスできにないけど、ブログは見れるんです。
昼に、大声で叫びそうになっちゃったじゃないですかぁ!可愛すぎて(#^.^#)
これは、お母様が撮ったんですか?すっごく綺麗ですね。
どんち君とおそろいのチュ~★衣装もとてもよく似合ってますぅ。

投稿: オラフママ | 2008年1月 8日 (火) 18時23分

あいままさんへ♪

あけましておめでとうございます!
今年もおハルともどもどうぞ仲良くしてくださーい(*^-^)ニコ

あいちゃんのちゅー♪めっちゃかわゆいですねー(*・・*)ポッ
ホントに福を運んで来てくれそうな( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもフランスパンだけはくれないんだよねー( * ^)oo(^ *) クスクス

投稿: erinyaa | 2008年1月 8日 (火) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒ピカ一家さんからわんこ帽子いただきました。 | トップページ | お散歩のあとは… »