« アポロちゃんひさしぶりだね。 | トップページ | 初めてダックスと出会った23年前… »

2008年1月25日 (金)

母のいたずら。



北海道はどか雪Yuki


母は除雪でヘトヘト(≧д≦)


あいちゃんは雪に大喜びヽ(⌒∀⌒)ノ三



関東も風が強くて、とっても寒い。
まだまだ春は遠いですね(; ⌒ロ⌒)


これじゃ、母だっていたずら位したくなりますよOnpu07
(↑寒さと雪はいたずらに関係ないかしら〜)



121 今日はあいちゃんとお買い物に行ってきたのよ〜Heartani02


なーんて、いつもにましてとっても楽しそうな母Aicon_bbs02_3



こういう時は絶対何かたくらんでいたり
するんですよね( ゚ ∀ ゚ )




Ca330149_1


うわっ、なにこれ?


121 雪かきで疲れたから、あいちゃんに運んでもらった〜


これじゃいくらなんでもかわいそうじゃないのよ。


121 雪だから引きずって歩いても、穴あかないし(⌒_⌒)



Ca330148_1

また雪に顔突っ込んでる〜W02


なんであいちゃんは雪に顔突っこむの?
っていうか、顔どころかいつも体ごとだけど(≧∀≦)


そして、やっとMini06についたあいちゃんは…


Dsc02750_1

そりゃ疲れるよ〜Kaeru02

スポーツ選手の筋トレみたいだったもん(⌒∀⌒)


でも、このくらいやったほうが帰ってきてから
おとなしくていいかもねStarani01




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05     Y05      Y05
おつかれさまっ! のポチっとをいただけると
あいちゃんすぐに元気になっちゃうかも
Ashiato02

|

« アポロちゃんひさしぶりだね。 | トップページ | 初めてダックスと出会った23年前… »

あいちゃん」カテゴリの記事

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

◆もかみるくあずきさんへ

はじめまして\(⌒∀⌒)/
あずきちゃんとあい似てるんですね〜
そしてもうすぐ誕生日なんですね♪
♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪
ぜひぜひまたコメントしてくださいね〜

投稿: あいまま | 2008年2月 7日 (木) 10時42分

あいちゃんめっちゃかわいいです♪
ちょっと前からブログ読ませていただいてます♪
実家にダックス二匹と
今、住んでる所であいちゃんと同じスムースダックス
ブラックタン メス
三月で二歳になるあずきがいます♪
あいちゃんを見ていると、あずきと表情などが
とてもよく似ていて、
とっても楽しく読ませてもらってます♪
これからも楽しみにしていますね♪

投稿: もかみるくあずき | 2008年2月 7日 (木) 01時57分

★コメントありがとうございます!★

◆tamaさんへ

もも軍団ちゃんお手伝いに来てくれるんですか〜
うれしいですね(〃⌒▽⌒〃)
でも、今は危険かも〜
雪降りすぎてるから、埋まっちゃうかも♪

投稿: あいまま | 2008年1月29日 (火) 10時29分

おお お あいちゃん お疲れ様

助っ人いつでもOK
でも 雪知らない奴ばっかり。。
すぐヘタバル 可能性も。。

応援いくよ。。 

と 元気いっぱいの若ゴマ coco & nana
は お荷物なる 可能性大!!

だんだん 大きくなるあいちゃん(身体ではないよ) 楽しくて 嬉しい ですね。

投稿: tama | 2008年1月26日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アポロちゃんひさしぶりだね。 | トップページ | 初めてダックスと出会った23年前… »