« ノセ♪ノセ♪隊 | トップページ | アポロちゃんひさしぶりだね。 »

2008年1月21日 (月)

朝ご飯のあとは…

お天気がいい日の朝は…Bhare




あいちゃん、なにやってんの?


Dsc02771_1

121母:午前中はここが1番おひさまが当たるのよ。



気持ちよさそうだね(⌒_⌒)
でも、そんな狭いところに入っていかなくても
いいんじゃないかい?


Dsc02775_1

そうなんだ〜
あいちゃんよく知ってるね〜Onpu07



Dsc02772_1

私も会社休んで、一緒にひなたぼっこしたいよHeartani02



Dsc02770_1

あらあら、よっぽどあったかくてHare気持ちいいのね〜
かたむいちゃってるぅ〜W02


Dsc02774_1

この短い足がなんとも言えないんですよAicon_bbs02_3
短いのにクロスさせちゃったりとかしちゃうんですよね〜



Dsc02773_2

寝ちゃったHeart07




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05     Y05      Y05

あいちゃんの気持ちよさそうな寝顔Zzz02
私も一緒に寝た〜いHeartani02の方はポチッ!
Ashiato02

|

« ノセ♪ノセ♪隊 | トップページ | アポロちゃんひさしぶりだね。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

◆erinyaaさんへ

こーゆーの見ると、ほんとにうらやましい( ̄ヘ ̄)
って思っちゃいますよね♪
でも、わんこは食べるのと寝るのとお散歩が
特技であり趣味で、私たちにはもっといろいろ楽しめる
事があったりするから、わんこの大好きな事を
少しでもいっぱいしてあげたいですよね〜

◆この葉さんへ

暑ければ涼しいところにいくし、寒ければ
暖かいところを探していくし、ほんとによく
わかっていますよ(⌒_⌒)
しかもうたた寝しちゃうし。わんこも人も気持ちいい
のは一緒なんですよね〜

◆ネコ娘さんへ

会社に行ってる人には、ひなたぼっこする機会って
なかなかないですよね〜
たまの休みも雨ざーざーみたいな(; ⌒ロ⌒)
しかも、たまの休みだからいっぱい寝るぞーと思って
おきたら普通に日が傾いていたり。
トホホですね〜

◆tamaさんへ

4わんこだと何でも4倍ですよね〜
うるさい×4倍、いろいろ大変×4倍、うれしい×4倍。
でもでも、それが楽しいんですよね♪
2わんこでもすごかったのに、4わんこってほんとにどんな感じなんでしょうね〜(⌒∀⌒)

投稿: あいまま | 2008年1月23日 (水) 20時33分

あいままさんへ♪

あいちゃん寝ちゃった~(´m`)クスクス
ちゃーんと日が当たるぽかぽかの場所を
知ってるあいちゃんはすごいなぁ♪
ホント気持ち良さそう~
いっしょにお昼寝したくなっちゃいますねっ(*'-'*)エヘヘ

投稿: erinyaa | 2008年1月23日 (水) 12時42分

犬って、日がよくあたる場所を知ってますよね☆どこで知ったんだろう・・・♪
寝ちゃうあいちゃん、かわいぃ~!
私も一緒に日向ぼっこしたいな!と、いうことでポチッとしておきますね~!

投稿: この葉 | 2008年1月22日 (火) 18時53分

あっ・・・私も一緒に寝たい(笑)
もう日向ぼっこする時間じゃないけどね

投稿: ネコ娘 | 2008年1月22日 (火) 16時46分

あいちゃん 日向ぼっこですか??

4匹となると 日向取り合いで 喧嘩すごいですぞうぅぅ。。

いいな あいちゃん 独占出来て。。

時々 ワン達みてて 自然はいいなぁぁ。。
と tama は 感じます。

投稿: tama | 2008年1月21日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノセ♪ノセ♪隊 | トップページ | アポロちゃんひさしぶりだね。 »