« ちいさな反論。 | トップページ | 雪の公園レポート。 »

2007年12月 7日 (金)

あいちゃんとみかん。

最近、実家は毎日Mikan01ばっかり食べてるみたいです。

やたらとあいちゃんとMikan01の写真が多いんですよね〜

 

なので、見飽きてしまっているかもですが(≧∀≦)
またまたあいちゃんとみかんの写真にしますAicon_bbs02_3

 

ねえねえ、
あいちゃんもみかんたべた〜い!ヽ(⌒∀⌒)ノ三


おばあちゃん:はい、どうぞっ!(⌒o⌒)/


 

Ca330068_1

おばあちゃん:
届かないって文句言ってるわ〜( ̄∀ ̄)


おばあちゃんも、いじわるだね〜(; ⌒ロ⌒)
ちゃんとむいてあげればいいのに。
しかも、そこじゃあいちゃんには微妙に
Mikan01見えないんじゃない?

あいちゃんだって、届かないって文句言ってないで、
立ち座りやめればいいのにKaeru02


どうして、この二人はいつもこうなんだろうね。。。

 

おばあちゃん:じゃあ、ここにおいてあげるね。


ありがとうーおばーちゃん!(⌒v⌒)

でも…


 

Ca330067_1

やっぱりかわは、
むいてくれないんらね(¬o¬)


まったくもぉ。。。
だから、皮ぐらいむいてあげればいいのに〜
皮ごと食べちゃうじゃないのよ〜( ゚ o ゚ )


でもでもっ、大丈夫!
母がこの後にちゃーんと皮をむいて
Mikan01をあげてくれたって言ってましたHeart16


おなか壊したら大変だからねOnpu07


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんの成長応援にわんクリックお願いしますAshiato02

|

« ちいさな反論。 | トップページ | 雪の公園レポート。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

◆苺さんへ

勝手にやるから、やめさせることもできないんですよ。
足下におくと、届かない〜ってばたばたするんです。
立ち座りやめれば届くのに、やっぱりおばか
みたいです♪

投稿: あいまま | 2007年12月10日 (月) 18時22分

あいちゃんカワイイ~♪
ホントにいつも立ち座りしてるんですね~(*´∀`*)
確かにそれじゃぁ届かないね^^;


投稿: | 2007年12月10日 (月) 11時32分

★コメントありがとうございます!★


◆sattoさんへ

やっぱりすごい反応するんですね〜
うちのも、さっきまで寝てたのに!?みたいなこと、
結構ありますよ。
気付いたら、もう目の前にいたりするんですよね。
いびきかいて寝てたくせに。
わんこの鼻、おそるべし。。。


◆tamaさんへ

うちはみかんあげても、一粒の半分くらいなんです。
しかも、皮のところはなるべくあげないように
してます。そのまま出てきちゃうから(; ⌒ロ⌒)
それでもおいしそうに食べてますよ〜


◆Konyoさんへ

コロちゃんもおんなじですね〜
まだかなまだかな?って感じなんでしょうね♪
うちはあんまりあげないとよだれたらしてますよ。
おばあちゃんと仲がいいのか、ばかにしている
だけなのか、対等だから見てるとおもしろいですよ。

投稿: あいまま | 2007年12月10日 (月) 10時07分

あいちゃんの立ち座り。スゴイですね~(笑)

うちのさくつくも“みかん”大好きで、ベットで爆睡してたハズなのに、皮をむきはじめたとたんもう膝の上に座っていますからね(笑)。
ワンの嗅覚は、こんな時だけすごいです(^^;

投稿: satto | 2007年12月 7日 (金) 22時39分

あいちゃん みかん 大好きですか??

もも軍団 も大好きです。
むくのが大変 食べる方が早いので。。

でも 中の袋は 取ってない!!
昔 袋食べれば 盲腸になると 聞いてたけど。。
もも達 盲腸になったら 困るよね。ハハハ。。
犬は 盲腸あるのかなぁぁ??

甘くておいしいですよね。
手の届く所にあれば 皮ごと 食べる奴もいます。
ぶどうは ワンには 駄目(心不全起こす)と聞いてますが みかんは いいんですよね。

投稿: tama | 2007年12月 7日 (金) 21時59分

あいちゃんも”みかん”好きなんですね~
コロも大好きなんですよっ♪
息子が食べてると、目の前に座ってジーっと見つめています(笑)
最後に2~3ふさのお裾分け!これがいつものお決まりなので、息子が食べ終わるのを今か今かと待っています。
あいちゃんとおばあちゃんは、とっても仲良しなんですね(*^.^*)
何だかほのぼのしちゃいます♪

投稿: Konyo | 2007年12月 7日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちいさな反論。 | トップページ | 雪の公園レポート。 »