« 写真撮らせてよ〜 | トップページ | どじ子。 »

2007年12月20日 (木)

雪だるま。

あいちゃんのお散歩公園も、
日に日に雪が深くなっていきますByuki

それでも、雪ん子あいちゃんは、


「きょうもおさんぽいくですっ!」


と、朝からどたばたしまくりだそうですOnpu10


でも、母は…


そろそろ勘弁してほしいんだけど(⌒〜⌒)


まったくその通りですよStarani01

なんだって、こんな雪の中を散歩に行かないと
いけないんだい!? って、そりゃ普通思いますよね〜


しかも、これからますます雪も深くなり、
寒さも増してきます(≧ロ≦)


だからって、母もおばあちゃんにはお散歩は頼めないし。
だいたい、滑って転びでもしたら大変ですからね〜


自分の体も支えられないのに、
あいちゃんに引っ張られたら…
あ〜危ない危ない(; ⌒ロ⌒)


本当に母、ありがとうございますっ!Heart16




でもね、そろそろ雪が深くなってきたから、
あいちゃんが限界だと思うのよ。



どうして?


お散歩に行くと、こうなっちゃうのよ(⌒o⌒)


Ca330111_1

なんか、すごいことになってる。。。


雪が深いから、すぐ埋まっちゃうの。
だから、潜って遊んでるわ。
そしてときどき雪の中から、ひょこって顔をだすのHeart15
まるでもぐらだよ〜



それでも、あいちゃんは冷たがらないらしいんですよ
W03

もしかして、ほんとにおばかちゃんなのかもぉ。。。


そして、雪の中からあいちゃんを抱き上げると…


Ca330112_1

べちょべちょなのさ〜
毎日お洋服を干してるよ\(´o`)/



こりゃ、確かにひどいわ(; ⌒д⌒)


でも、これも短足の宿命ですよねHanaani03

10センチくらい降ったら、お腹に雪がつきますからね〜


私が帰ってあいちゃんと雪で思いっきり
遊んであげられるといいんですけどねHeart07




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05     Y05      Y05
あいちゃんはやっぱりおばかちゃん!?
「そんなことないよ!」の方、わんクリックお願いします
もしかして、だれも押してくれないってこともあるかもぉ(≧∀≦)
Ashiato02

|

« 写真撮らせてよ〜 | トップページ | どじ子。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

◆オラフママさんへ

いい子なんだか、アホなんだか(; ⌒д⌒)
雪国育ちの私でさえ、これみたら「げげっ!!」
って感じになちゃいましたよ。
でも、まだまだ長い冬が続きますからね〜
これ以上降ったら、もうお散歩できないかもですよ。


◆苺さんへ

散歩させる側はほんとに辛いと思いますよ〜
母、感謝感謝ですっ(⌒o⌒)ノ
ちゃろちゃんは雪よりひなたぼっこの方が
いいみたいですもんね〜♪


◆この葉さんへ

そうですよね〜
東京はあんまり雪降らないですもんね♪
きっとプリンちゃんとモカちゃんはびっくりして
固まっちゃうかもですね(⌒_⌒)
でも、そんな困った顔もちょっと見てみたいな〜


◆erinyaaさんへ

歩き方レッスンだなんて〜(⌒∀⌒)
うちのはただ潜ってるだけですよ〜
あと、一面雪なので、ハルちゃんみたいに
よけて歩くところがないんです(; ⌒ロ⌒)
まさか、こんなに雪が好きとは
思ってもみませんでしたよ♪

投稿: あいまま | 2007年12月21日 (金) 10時30分

え~!あいちゃん!
み・・・見ただけで、寒くて震えちゃうわぁ(^_^;)
でもせっかく北海道に住んでるんですもんね。
雪大好きでお散歩楽しめるあいちゃんは、良い子ですぅ(*^o^*)

投稿: オラフママ | 2007年12月21日 (金) 07時15分

あいちゃんは雪の中に埋まっちゃうんですか~ !!
スムースだし、寒そうですねぇ~(`д´;)
でも、すっごい楽しそう♥
ちゃろはまだ雪の経験はないんですw
でも、雪の中の散歩は勘弁してほしいですね~^^;

投稿: | 2007年12月20日 (木) 18時06分

あいちゃん、楽しそうに遊んでますね~!
雪だるま姿、すっごくかわいぃ☆
寒さに強いワンコになりそうですね。
私が住んでいる所は東京なんですが・・・。最近全然雪が降らないので、プリンもモカも雪を経験したことがあまりないのですよ・・・。あいちゃんみたいに、雪でいっぱいになるぐらいの雪で遊ばせてあげたいです。

投稿: この葉 | 2007年12月20日 (木) 17時19分

あいままさんへ♪
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪あいちゃん~!
さすがですぅ。。。。かわいすぎる(*・・*)ポッ!
もうみんながお散歩お手上げ~ってなっているときにもあいちゃんは
( ̄∀ ̄*)イヒッ☆たのしい~♪なんだものねっ!
その顔見たさに行ってしまうのはわかりますぅ。。。
でも、うちは・・・うっすら雪で限界値に来ているみたいで(;´д`)トホホ
あいちゃんに雪の歩き方レッスンしてもらいたいなぁ~・・・(*'-'*)

投稿: erinyaa | 2007年12月20日 (木) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真撮らせてよ〜 | トップページ | どじ子。 »