« 雪だるま。 | トップページ | おもちゃ写真のリベンジ。 »

2007年12月21日 (金)

どじ子。

またまた母からおもしろ写真が届きましたAicon_bbs02_3



121 ご飯を食べていたらね〜 うふふっ( ̄∀ ̄)


なになに?


あいちゃんがいつものように後ろのソファーでね…




あいちゃんにもちょーらい!(⌒∀⌒)




って手を上下に動かしてたの。そしたらね…(¬∀¬)


Ca330115_1

※わが家ではテーブルに手をかけちゃいけないことになってるんです。


なにこれー!!

あいちゃんどうしてこんな格好になっちゃってるわけ?


手を動かしてる時にバランスくずしたみたいで、
前に倒れてきたのよ〜
そして、うまいことこうなったのよW02



わが家ではテーブルに手をかけると怒られるので、
それであいちゃん困っちゃったのねHeartani01

これじゃ降りたくてもおりられないもんね(≧∀≦)



Ca330116_1

ってもう開き直っちゃってるし。。。


んで、このあとどうなったの?


もちろん、ドタッて落ちたよ〜(⌒∀⌒)

そうだよね〜 これじゃ動けないもんね。
あいちゃんはほんとにどじ子だねぇ〜Kaeru02



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05     Y05      Y05
あいちゃんはやっぱりおばかちゃん!?
「そんなことないよ!」の方、わんクリックお願いします
もしかして、だれも押してくれないってこともあるかもぉ(≧∀≦)
Ashiato02

|

« 雪だるま。 | トップページ | おもちゃ写真のリベンジ。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

◆ぱぴこたさんへ

はじめまして〜 いらっしゃいませ♪
コタロー君、うちのあいに似てるんですか〜
みてみたーい!
あいは北海道で、雪食べまくってるみたいですよ。
うふふ、おばかちゃんです(⌒∀⌒)
またぜひいらしてくださいね〜

投稿: あいまま | 2007年12月27日 (木) 21時26分

はじめまして
ついに我慢できずにかいてしまった
先日、こちらのブログを発見、うちのコタローにあまりにそっくりなあいちゃんに惚れました
そうなんです、うちのコタローもブラタンのスムース、♂、現在2歳です
ロングレッドのパピー(8歳)もいます
北海道に住んでます
コタも散歩中、雪やら氷やらをがりがり食べ歩きます
異常なまでの食欲です
あいちゃんとコタ、いつかごたいめ~ん♪とかできたらいいですね

投稿: ぱぴこた | 2007年12月27日 (木) 16時26分

★コメントありがとうございます!★

◆donchiママさんへ

顔はいまいちなので、せめて毛並みだけは(⌒v⌒)
っていっても、たいした毛無いですけどね〜
子供のせいもあって、あいは結構ふかふかやわらかい
手触りですよ〜♪

◆c,reoママさんへ

雑技団っていいネーミング!!
まったくそんな感じですよね。
どじ姫はまた一歩おばかに前進しちゃいましたー
つぎこそはおばか姫になってしまうかも〜

◆苺さんへ

はいっ!完全に橋になっちゃってます♪
なかなかやろうと思ってもできないですよね〜
この困ってる顔がなんとも言えないでしょ(^o^)

◆tamaさんへ

欲しくて必死に手を動かしていたみたいで、
それでバランスくずしちゃったみたいです♪
おいしいものだけみて夢中になっちゃったんでしょうね。

◆この葉さんへ

いっぱい笑ってやってください♪
かなりおかしな格好ですから〜
めずらしくバランスくずしちゃって、おばかですよ。
そのかわりおいしいものに急接近しちゃったんで、
それはそれでよかったのかも(⌒_⌒)

◆Konyoさんへ

かなりぎりぎりの体勢ですよ〜
あいもびっくりしたと思いますよ(⌒∀⌒)
人間でも、あの体勢になっちゃうと動けないですよね。
でも、顔面ぶつけなくてよかったです♪

投稿: あいまま | 2007年12月26日 (水) 13時13分

うわ~あいちゃんかわいい♪
どっちにも動けなくなっちゃって・・ぷぷぷっ
かわいいです~
そして相変わらずツヤツヤ☆
きっとやわらかいんだろうなあ~
いつかナデナデする日を夢見ています♪

投稿: donchiママ | 2007年12月25日 (火) 15時47分

あーあい姫ったらそんな・・・汗
まるで中国雑技団のようだわ(爆
でも、食べ物の近くなったわね~
なんか必死なあい姫・・・かわいい~

投稿: c,reoママ | 2007年12月22日 (土) 18時41分

あらっ!
あいちゃん、ソファーとテーブルをつなぐ
「橋」みたいになっちゃったんですねっ(≧艸≦)
困ってるところもまたまたカワイイ~♥♥
そりゃぁ、その体勢じゃ動けないもんね^^;

投稿: | 2007年12月22日 (土) 15時45分

あいちゃん 困っただろうね。

とじっこ 方言。。 わかんない
こんな 状態を言うんだろうね。ハハハ

わかいいね あいちゃん。。
次回 は もっと 賢くなるね。。
ガンバ。。。

投稿: tama | 2007年12月21日 (金) 22時33分

あはははぁ。
笑っちゃいけないのかもしれないけど、あいちゃん面白い体制ですねぇ。おいしい物を食べようとしたのに、失敗しちゃったのか・・・。それでプルプルしちゃってるんですね。・・・でも、おいしい物が近くなった って・・・開き直り早い☆なんだか、うらやましいような・・・。

投稿: この葉 | 2007年12月21日 (金) 21時10分

あらら~大変!!
あいちゃん、ビックリしたでしょうね~
戻ることも出来ないし…

あいちゃんブリッジの出来上がり(*^m^*)
可愛いわぁ♪
あいちゃんが居てくれると毎日が楽しくなりますね☆

投稿: Konyo | 2007年12月21日 (金) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪だるま。 | トップページ | おもちゃ写真のリベンジ。 »