« あいちゃんとみかん。 | トップページ | 久々のNewおもちゃ。 »

2007年12月10日 (月)

雪の公園レポート。

今日は、あいちゃんが雪の公園を
レポートしてくれるそうですAicon_bbs02_3

といっても、毎度たいしたレポートは
してくれないんですけどね(; ⌒ロ⌒)

でもでも、とりあえず今回もお願いしてみましょ〜Onpu07


では、あいちゃんよろしくねKaeru02


 

Ca330073_1

あいちゃんの公園って言っちゃってるし(’ロ’)
みんなの公園なんだけどぉ〜


まあいいっか。
せっかくレポートしてくれてるし、
このくらいは聞き流そう!


ずいぶん、雪が増えてきたね。
あいちゃんがいる北海道もそろそろ根雪になっちゃうね。

春までアスファルトさん、さよーなら〜Bye03だね

121母:少しでも降らないことを祈るよBonegai02


 

Ca330075_1


そこだけ、雪が固まっているね。
きっと子供たちが雪を集めて
何か作ってたんじゃないかな?(⌒∀⌒)

それにしても、そんなとこに入っていかなくても
いいんじゃないかい?

雪だるまYukiになっちゃうよ〜


121母:何を言っても、聞かないんだよ〜
走り回って戻ってこないし。
こっちは寒くてたまらんよ。


そりゃそうだよね〜
母、頑張ってHeart16


 

Ca330074_1

雪の深いところにばっかり行くからだよ。
冷たくないの?


ぜんぜんへいきらよ〜

 

Ca330076_1

結局、めちゃくちゃ楽しんじゃってるしW03

しかも、顔に雪ついちゃってますけど(⌒∀⌒)


あいちゃん、レポートはどうしたんだい?

おしまいらよっ。


今回もやっぱりたいしたレポートじゃなかった。。。

こりずに次回に期待しましょStarani01



 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんは雪でも元気にお散歩中!
でも、母は寒くてお散歩ギブアップ(≧〜≦)
こんな母をぜひ、あたたかいわんクリックで暖めて下さーい
Ashiato02

|

« あいちゃんとみかん。 | トップページ | 久々のNewおもちゃ。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

◆donchiママさんへ

遊んでるときは夢中みたいですよ(⌒∀⌒)
母は「やっぱりアホだ」って言ってますけど。
べっちゃべちゃになって遊んでて、家に入ると
そっこうストーブの前か毛布の中みたいな♪
夢中で遊んでいるのをみるとまだまだ子供だなって
思いますね〜


◆erinyaaさんへ

ほぉ〜確かに(⌒o⌒)
みのさん、こういう格好してますよね〜♪
ほんっとに生意気で困っちゃいますよ。
文句だけは誰よりも多いかも。。。


◆tamaさんへ

うちでも、おばあちゃんとあいのストーブ取り合いが
始まったようですよ。
でも、あいの方が強いって言ってました(; ⌒ロ⌒)

投稿: あいまま | 2007年12月12日 (水) 14時23分

すごい一面雪!
さすがは北海道ですね☆
でもあいちゃんスムースなのにそんな寒いところで元気いっぱいに遊んじゃうなんてすごいね。
どんちならきっとぶるぶるで断念でしょう。
この調子なら寒い冬も楽しく乗り切れるかな♪

投稿: donchiママ | 2007年12月11日 (火) 13時35分

あいままさんへ♪
ちょっとご無沙汰になってしまったので
3日分をいっぺんに読んじゃいました^m^
めっちゃかわゆいあいちゃん満載!!
小さな反論編にはこりゃやられました~(笑
あいちゃんの手!みのさんみたい(笑!!
ホントそう言っているみたいですね^m^
そして、あいちゃんしっかりまたまた立ってるし!すごいなぁ~
北海道はもう根雪ですか・・・
でも、あいちゃんには寒いのなんて関係ないもーん♪ってくらい楽しそうに遊べているので安心!!(*゚ー゚*)ポッ

投稿: erinyaa | 2007年12月11日 (火) 12時10分

雪だあぁぁ!!

あいちゃん 元気 楽しそう。

もも軍団は きっと 固まって動けない状態だろうね。

今でも ストーブ付けば 場所の取り合いで うなり声が。。

走れ 走れ あいちゃん。。

投稿: tama | 2007年12月10日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あいちゃんとみかん。 | トップページ | 久々のNewおもちゃ。 »