« 久々のNewおもちゃ。 | トップページ | 雪だるま。 »

2007年12月17日 (月)

写真撮らせてよ〜

ちょっとご無沙汰してしまいました〜(≧∀≦)

仕事の締め切りに追われて、どたぼたしちゃって、
更新できなくてすいません。

最近はこんなに不定期に更新しているにもかかわらず、
それなのにいつも見に来ていただけて、
ほんとにありがとうございますっAicon_bbs02_3

暖かいコメントをたくさんもらえて読んでいると、
ほんとに仕事のつかれも吹っ飛びます。

がんばろー!って意欲が沸いてきますBganba_2

これからも、こんな「あいまま」と
ちょっとおばかな「あいちゃん」ですが
少しでも応援していただけるとうれしいですっ!


 

ではでは、今日のお話ですStarani01

121あいちゃんがなかなかじっとしてくれないから、
写真とれないよ〜(≧∀≦)


と、母から電話がきましたOnpu07


他のお洋服は大丈夫なんだけど、
どうしてもねずみのお洋服だけはだめなのよ
Naku02_2


なんで???


せっかく撮れたと思ったら、これだもんね。。。



 

Ca330093_1

あらあら、目をつぶっちゃってるし。

でも、どうしてだろう???
他のお洋服はOKでこれだけがだめって。。。


他との違い…


そこで、私が考えついたことは、


お洋服だけど、顔がついてるから!?


もしかして、あいちゃんにはお洋服って
認識になってないんじゃないかなって思ったんですよ。


顔がついている=人形(おもちゃ)


まさかなぁとは思うんですけど、他に思い当たらないし。


お洋服が嫌なら、他のもかじるだろうし。
これだけ着心地が悪いっていうのも、考えづらいし…


 

Ca330096_1

いやー! 耳かじってるしーW02


あいちゃん、ほんとにそう思ってんのぉ?


 

Ca330110_1

それはそうなんだけどね(;  ̄∀ ̄)



同じような経験ある方いませんか?

それとも、やっぱりうちの子はおばかちゃん!?



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05     Y05      Y05
あいちゃんはやっぱりおばかちゃん!?
「そんなことないよ!」の方、わんクリックお願いします
もしかして、だれも押してくれないってこともあるかもぉ(≧∀≦)
Ashiato02

|

« 久々のNewおもちゃ。 | トップページ | 雪だるま。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

◆tamaさんへ

こんなにおばかなのに、
『そんなことないよのポチ 3つ』ありがとうございまーす!
ほんと励まされます(⌒∀⌒)
スムースなのに、寒がらないし、最近ちょっと
おばか疑惑が強くなってきていたので。。。
私も、年賀状書くのは隠し芸みながらになりそうな
気配です。。。


◆この葉さんへ

初めまして〜♪ いらっしゃいませ〜(⌒∀⌒)
あいはすぐ何か言ってくるのですよ。
よくしゃべり、文句も多いんです。
今回は「らぞくがいいんら〜」って(; ⌒ロ⌒)
毛がないのに、あまり寒がらないんですよね。
また来てくださいね〜


◆erinyaaさんへ

erinyaaさんもお疲れさまですっ!
ハルちゃんにたーっくさん癒されてていいな〜
って思いながら、いつも見てますよ♪
みんな、ねずみには大苦戦してるんですね〜
なんなんでしょうね〜 やっぱ顔なのかなぁ〜
うちも、写真撮り終わるまでは、破壊されないように
気をつけないと(; ⌒ロ⌒)


◆苺さんへ

ちゃろちゃんも頭がついてるのは脱いじゃうんだ〜
おんなじ♪おんなじっ♪
うちの母もかなり頑張って写真とってるらしいん
ですよね〜
ちゃんと撮れてるといいんだけどぉ。。。

投稿: あいまま | 2007年12月20日 (木) 10時55分

あいちゃん ら族??

早く 年賀状の写真を と 思っていますが
まだ どんなのにするかも決まっていません。。

あいママさん 忙しいようですね。
私も 掃除も まだ お正月 休みなので その時にしょう。。と のんびりです。。
そんなことないよ。。 で ポチ 3ツ

投稿: tama | 2007年12月19日 (水) 22時18分

初めまして。
この葉といいますッ♪
あいちゃん、とってもかわいぃですねぇ☆
「らぞくの方がすきなんらもん」なんて言われたら、とけちゃいます(笑)

うちにもダックスが二匹います。
チョコタンのモカと、レッドのプリンです。もしよろしければ、HPの方、お越しくださいませ~♪♪

投稿: この葉 | 2007年12月19日 (水) 20時07分

あいままさんへ♪
お仕事お疲れさまです!
この師走、おいそがしいですよね!!
体調崩さないようにしてくださね☆

あいちゃん~ねずみだぁ♪かわいいよぉ♪
でも、そっか!ねずみちゃんはあいちゃんにとってはおもちゃなのですねー☆
そっか!おハルもだから嫌がるのかなぁ~
まだ年賀状写真がウマく撮れなくって困っているワタシでした(;´д`)トホホ

投稿: erinyaa | 2007年12月18日 (火) 13時11分

ねずみあいちゃんカワイイですぅ♥
やっぱり、頭が付いてる服はすぐ脱いじゃいますよね^^;
ちゃろも、それ着たら固まっちゃって・・・(*`д´*)
でも、来年はねずみ年だから、ピッタリですねっ♪

投稿: | 2007年12月17日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のNewおもちゃ。 | トップページ | 雪だるま。 »