« おもちゃ写真のリベンジ。 | トップページ | とっても遅くなりましたが… »

2007年12月30日 (日)

黒ピカ一家さんからわんこ帽子いただきました。

「まるこめ隊」のオラフママさんのところでやっていた

黒ピカ一家クイズにまたまた正解しちゃいました

♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪


ちなみに、前回も正解しちゃんたんですよ。
その時にいただいたかわいいお洋服はこちら


ということで、オーダーPika6帽子

ゲットしちゃいましたー

とってもかわいいんですHeartani01見てみて〜



Ca330126_1




Ca3301281



Ca330127_1

オラフママさんほんとうにかわいいお帽子
ありがとうございました(⌒∀⌒)Onpu07


そしてみなさま、よいお年をお迎えくださいませ。


Newyear1


年明けは当分携帯からの更新になると思うので、
形とか崩れてみえちゃったらごめんなさい(; ⌒ロ⌒)




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05     Y05      Y05
あいちゃんはやっぱりおばかちゃん!?
「そんなことないよ!」の方、わんクリックお願いします
もしかして、だれも押してくれないってこともあるかもぉ(≧∀≦)
Ashiato02

|

« おもちゃ写真のリベンジ。 | トップページ | とっても遅くなりましたが… »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★
お返事遅くなってすいません。

◆オラフママさんへ

ちゃーんと帽子をかぶった写真が撮れました♪
大丈夫かなって心配していたんですけど、
見ての通りですよ\(⌒∀⌒)/
今年もぼちぼち更新頑張ります!
よろしくお願いします♪


◆この葉さんへ

オラフママさんが作ってくれる物はほんとに
どれもかわいいし、サイズがぴったりなんですよ。
ぜひぜひオラフママさんのところの黒ピカ一家も
見に行ってくださいね♪
今年もよろしくお願いしま〜す\(⌒o⌒)/


◆tamaさんへ

私もブログを始めてまだまだ日が浅くて、
それなのに、たくさんの方とお友達になれて
ほんとうによかったです(⌒_⌒)
あいの味方になってくれるっていったら、
あいはますます調子に乗っていたずらいっぱい
しちゃうかもですよ〜
私の方こそ、今年もよろしくお願いします。


◆Konyoさんへ

あっという間に2008年になっちゃいました
(; ⌒∀⌒)
あいの姿で癒されただなんていってもらえて
うれしいです。
私の方こそ、コロちゃんのくりくりお目目に
いつもにっこりしながら見させていただいていますよ。今年もよろしくお願いします♪

投稿: あいまま | 2008年1月 7日 (月) 23時05分

あいちゃんに『ありがとうございまちた♪』なんて言われちゃうと、
なんでもあげたくなっちゃいますよぉ(*^o^*)
お仕事お忙しそうですけど、今年もアップ楽しみにしてますね(^_-)-☆

投稿: オラフママ | 2008年1月 7日 (月) 05時41分

ピンクの帽子、あいちゃんに似合いますね~!とってもかわいぃです☆
ちゃんと耳の所に穴があいてるんですね。
すごい・・・!


新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします~!

投稿: この葉 | 2008年1月 3日 (木) 10時09分

お友達になって下さってありがとうございました。
ブログ 見よう見まねではじめて9ケ月
今年は ブログを通して沢山の方達と お友達になれて うれしい年でした

来年もよろしくお願いいたします。

あいちゃん ブログで楽しませてね。
イタズラしたら 味方になるからね。

投稿: tama | 2007年12月31日 (月) 22時42分

あいちゃん可愛い~♪
とってもお似合いですよ=*^-^*=  

早いもので今年も終わりですね
今年はあいちゃんの可愛い姿にいっぱい癒されました。
ありがとうございましたm(_ _)m 

来年も細く長くのお付き合い!
ヨロシクお願いします♪

☆良い年をお迎え下さい☆

投稿: Konyo | 2007年12月31日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもちゃ写真のリベンジ。 | トップページ | とっても遅くなりましたが… »