« おまぬけハンター。 | トップページ | ちいさな反論。 »

2007年12月 3日 (月)

今日もおねだり。

今日はAmeも降っていて寒い1日ですね。

あいぱぱも昨日風邪ひいたGan03って言っていたし、
大丈夫かしら。。。

みなさんは大丈夫ですか〜?

まあ、そんな時はあいちゃんのおまぬけな姿でも見て
みんなで元気をだそう!って感じでStarani01

でも、この日の分は写真が1枚だけなんです。
ごめんなさい(≧д≦)

では、「おばあちゃんがお泊まりに行っちゃった」
の続きです。


 

おばあちゃんがお泊まりから帰ってきましたHeart07

あいちゃんもやっぱりおばあちゃんが大好きみたいBlove
めちゃくちゃ喜んだそうですよKaeru02
2日ぶりですからねえ〜

しばらくはキャンキャン!ワンワン!
止まらなかったそうですOnpu07

母も写真どころじゃなかったよ〜(; ⌒o⌒)て。
でも、うれしょんはしないんですよ〜


うれしょんは
あいぱぱとあいままだけみたい(⌒∀⌒)v


そして、久々にみんなで晩ご飯を食べていると…

 

Ca330063_1

今日もあいちゃんはおねだりしまくりです(⌒∀⌒)

昨日まであいちゃんはおばあちゃんの席に
座っていたんですけど、おばあちゃんが帰ってきたから、
場所チェンジ!
で、こんなところに(; ⌒ロ⌒)

どんな不安定なところでも、すくっと立って
座っちゃうんですAicon_bbs02_3
危ないからやめなさいって言っても、自分から
勝手にやってるから、やめないし。。。

母はこの時が一番動かないから、写真が撮りやすいって
喜んでますけどねHeartani02

というわけで、また3人生活に戻りました。

母も
あいちゃんがいてくれてよかったわ〜
おかげでぜんぜん寂しくなかったよ(⌒∀⌒)

と言ってました(⌒_⌒)


次はちょっとだけおもしろい写真が手に入ったので、
お楽しみに〜Onpu10


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんの成長応援にわんクリックお願いしますAshiato02

|

« おまぬけハンター。 | トップページ | ちいさな反論。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

◆erinyaaさんへ

そうですっ!あいちゃんの得意技ですよ♪
ほんとにわんこがいるだけで家の中って
明るく楽しくなりますよね〜
私も、あいに電話かわって〜ってよく言ってますよ。
みんな考えること一緒なんですね〜
一応、首かしげて聞いてるみたいですけどね。

投稿: あいまま | 2007年12月 5日 (水) 12時53分

あいままさんへ♪
あいちゃん~スゴイ☆
これはあいちゃんのお得意技ですね( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
そうそう、みーんなきっとあいちゃんがいるから毎日がうれしたのし!なのですよね♪
わたしの母もおハルが大好きで。。。
電話してると、ハルに代わってっていうんですよ~笑

投稿: erinyaa | 2007年12月 4日 (火) 21時58分

★コメントありがとうございます!★


◆maro-wanさんへ

いえいえ、こちらこそ、いつもマロ君を見るのが
楽しみなんだぉ♪って感じで(⌒∀⌒)
ほんとにお互い無理せずですよね。
あいはいつもおばあちゃんとあんな感じ
らしいんですよ。おばあちゃんには負けない!って
思ってるんでしょうね。

◆苺さんへ

うちに今までいた子たちはみんな勝手に立ち座り
するようになったんですよ〜♪
だから、ダックスはみんなするんだ〜って思ってて。
でも、そうじゃないんですよね〜
私もつい数年前に知りましたよ(; ⌒ロ⌒)

投稿: あいまま | 2007年12月 4日 (火) 15時17分

あいちゃんおばあちゃんと一緒で良いね。
それにしてもあいちゃん上手な立ち座りだね。
おばあちゃんとのお話している時の首の傾き加減が何とも言えなく可愛いよぉ。

ママさん。ブログお休みしている間も遊びに来てくれてとっても励まされました。
どうもありがとう。

投稿: maro-wan | 2007年12月 3日 (月) 22時36分

コメントありがとうございます♪
あいちゃんのバランス感覚すごいですね!!
すくっと立って座るなんて・・・器用ですっ(ノ∀`●)
ちゃろはすぐ転がっちゃうので、
ダックスは胴が長いから仕方ないのかなと
思ってましたけど、違うんですね!
また遊びにきますね^^

投稿: | 2007年12月 3日 (月) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまぬけハンター。 | トップページ | ちいさな反論。 »