« どじ子。 | トップページ | 黒ピカ一家さんからわんこ帽子いただきました。 »

2007年12月27日 (木)

おもちゃ写真のリベンジ。

またまたしばらく更新できなくってすいません。
いつも同じ画なのにもかかわらず、見に来ていただいて
ほんとうにありがとうございますっ!


やっぱり年末ってばたばたしちゃいますね。。。
どこのご家庭も大掃除大会Kira01
みたいに
なっちゃってるんでしょうね〜


そして、わんこ達はそれを横目で見つつ、
ひなたぼっこをしながらお昼寝みたいなBoyasumi


Ca330117_1_2


わんこになりたいよぅ〜
でも、人の方がおいちいものが食べられるHeartani02


でも、私なんかより、最近のわんこちゃんの方が
おいしいものを食べてるような気がするんだけど。。。



さて私はというと、
仕事も落ち着いたかのように見えていたのに、
ここにきて、どかーっと来ちゃいましたNaku02_2

年内中って…
もう今日しか作業する日ないですみたいな(≧∀≦)
ここにきて終電生活(´o`)=3

明日は全社あげての大掃除Bucket


まったく、掃除くらいケチってないで
業者たのめばいいのにKaeru04




というわけで、今回は
数日前に送ってあげた「久々のNEWおもちゃ」
のお話の詳細ですっ!


話の内容は上記のものに書いてしまったので、
今回は写真ばかりを載せてみました。
(母が携帯のカメラの設定を変えてしまって写真があまりきれいじゃ
なかったので、デジカメでとったものを改めて送ってもらいました)


ですので、まだ見てな〜いという方は、
お手数ですが、先に前のお話を見てから、
今回のを見て下さいねOnpu07



Dsc02629_1

早速送ったおもちゃで遊び始めるあいちゃんHeartani01



Dsc02633_1



Dsc02626_1

今ごろ気付いてるし(; ⌒ロ⌒)

かばんの中にはフランスパンのおもちゃが
まだ入ってたんですよ〜
でも、あいちゃんは最初のおもちゃに夢中になってて、
ぜんぜん気付いてなかったみたい。
またおばかちゃんに1歩前進!


Dsc02645_1



Dsc02634_1



Dsc02635_1

ここで、おばあちゃん登場!


Dsc02639_1

あいちゃんの頭をフランスパンでポコポコと叩くと…


Dsc02638_1

あいちゃんはまけじと反撃!


Dsc02637_1

でもいつも最後は…


Dsc02622_1

あいちゃんが負けて、こうなっちゃうんですHeart15


Dsc02641_1



Dsc02643_1

せっかく安かったから、あいちゃんを入れるのに
買ってあげたかばんなのにぃ。。。


Dsc02644_1

つぶれてるぅW02


Dsc02642_1



というわけで、このあとは前回紹介したように
バスタオルの中に隠したのでした(⌒∀⌒)Heart07



私は今年も1年いろいろあったけど、
あいちゃんはすくすくと元気に成長してくれて
ほんとうによかったですStarani01




もしかすると、年内はもう更新が出来ないかも
しれないので、一応ごあいさつしたいと思いまーすHanaani03


今年も1年間見に来ていただいてありがとうございました。
来年も皆様にとって、そして家族の一員である
わんこちゃん達にとって、すばらしい1年で
ありますようにBonegai02



って、こんなあいさつしちゃってるけど、
でも、年内あと1回は更新する気満々です!
(できるかな?)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05     Y05      Y05
あいちゃんはやっぱりおばかちゃん!?
「そんなことないよ!」の方、わんクリックお願いします
もしかして、だれも押してくれないってこともあるかもぉ(≧∀≦)
Ashiato02

|

« どじ子。 | トップページ | 黒ピカ一家さんからわんこ帽子いただきました。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

◆この葉さんへ

ちゃーんといつも真ん中をくわえるんですよ。
そして、ところ構わずほじほじしまくります。
ソファーの下、座布団の下、タオルケットの下、
誰にも見つからないところを一生懸命探している姿が
ほんとにかわいいですよ♪

◆スピカさんへ

もうほんとに笑いが止まらないくらい、
必死でほじほじして隠そうとするんですよ(⌒∀⌒)
でも、ぜんぜんうまく隠せてないんです。
しかも、なぜかこのフランスパンだけ
遊ばないで即効隠すんですよ♪

投稿: あいまま | 2008年1月 7日 (月) 22時55分

アイちゃんかわいぃ!
私的に、フランスパンで遊んでいるアイちゃんがお気に入り★(笑)
隠そうとしてる姿がすごくかわいぃですね~♪

投稿: この葉 | 2007年12月28日 (金) 09時25分

あはは~(*´艸`*)
あいちゃんカワイイ~♪
必死でフランスパンを隠してますねっ笑
ひたすら掘ってる姿がちゃろに似てますw
犬ってホント掘りますよねww

投稿: スピカ | 2007年12月28日 (金) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どじ子。 | トップページ | 黒ピカ一家さんからわんこ帽子いただきました。 »