« おじゃま虫ちゃん。 | トップページ | クリスピー・クリーム・ドーナツ »

2007年11月19日 (月)

クリーニングのタグ。

かなり寒くなってきましたね〜Aicon_bbs02_3

私もさすがに昨日はコートを出して着ちゃいましたStarani01
でも、クリーニングのタグがついたまま着ていて Kaeru07
見知らぬ方に教えてもらっちゃって。。。


着る前に2つも取ったのに
まだついていたなんてー!!!


きゃーはずかしい(≧∀≦)
でも、そのまま人がたくさんいるところに
行かなくてよかったですよ。
見知らぬ方、ありがとうございまーすHeart07
私も、そういう方を見かけると、
迷惑かなと思いつつも、わりと声をかけちゃう
タイプなんですよね(⌒_⌒)

 

毎日、通勤しているといろいろな方を見かけます。
先日は、若い男性がスーツの後のしつけ糸を
付けたままだったので、バスから降りる時に
そっと教えてあげましたBorooro_2

その前は女性の方がよっぽど焦っていたんだと思うのですが、ストッキングの中にスカートの裾が入ったまま、おパンツ丸見えで階段をかけ降りていきました(; ゚ o ゚ )
追いかけたんですけど、閉まる寸前の電車に飛び乗ってしまい、声をかけるのが間に合わなかった私の方が後悔しちゃいましたNaku02_2


みなさんは、声をかけられるのと、そっとされるのとどちら派ですか?

もし、彼氏とこれからデートって考えると、その前に見知らぬ方に教えて頂けたほうがいいかなぁって私は思うんですけどOnpu07

 

さてさて、実家のあいちゃんはというと、お気に入りのソファーの上で更にお気に入りのビーズクッションをのせて、毛布を着て寝ています。
どんだけ高いところが好きなんですかね〜

 

Ca330040_1

こんな風に寝ていると、じっと見ていられないうちの母。
すかさずいたずらをはじめます\(⌒∀⌒)/

 

ガバッ!!

 

Ca330038_1

この顔ー!!! プププッ 
見てみてー(⌒v⌒)


といいながら、こんな写真を送ってきますHeartani01

それにしても、すっごい不機嫌な顔してると思いませんかーW03

 

というわけで、みなさま、衣替えの時期はくれぐれもクリーニングのタグにご注意くださいねHana3f



 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんの成長応援にわんクリックお願いしますAshiato02

|

« おじゃま虫ちゃん。 | トップページ | クリスピー・クリーム・ドーナツ »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

◆donchiママさんへ

donchiママさんもやっぱり声をかけてほしい派
なんですね〜
今まで、さんざん迷って声をかけてきて、
迷惑だったかな〜なんて思っていたんですけど、
ちょっとよかったなって思いました(⌒∀⌒)
うちのあい、ほんとにピカピカなんですよ〜
耳も短いし、とても美人ちゃんとは言えません。
でも、その分愛嬌がある顔♪ プププッ
ピカピカだけが唯一のチャームポイントです!


◆c,reoママさんへ

ほんとだ〜、タグがついてるぅ〜
なんちゃって(⌒ロ⌒)
うちの親ならやりかねないと思って
探しちゃいましたよ♪
わん達にも毛布がかかせない時期になって
きちゃいましたね〜
あいが寝ているビーズクッションは今までの子達が
代々使っている大事なおさがりなんですよ(⌒_⌒)
これだけは、どんなにぼろぼろになっても
捨てられない大事なものなんです。
まだまだ使いますよ〜(⌒∀⌒)

投稿: あいまま | 2007年11月20日 (火) 21時12分

★コメントありがとうございます!★

◆tamaさんへ

こちらこそ、リンクありがとうございまーす!
私も貼らせていただきましたー\(⌒_⌒)/
そちらもやっぱり高いところ好きなんですね♪
みんな私たちと同じ目線でいたんでしょうかね〜
前にいた子はよくこたつの角で潜って寝ていて、
おばあちゃんに踏まれていました(; ⌒o⌒)
高いところは確かに安全ですわ(⌒∀⌒)


◆Konyoさんへ

こちらのお名前の方が、どなたへのお返事か
見に来ていただいた方にはわかりやすいと思って
変えさせていただきましたー
私も、前髪のピンはいまだにやっちゃってます♪
寝癖直すために止めたまま家をでて、
電車乗ってからΣ(⌒ロ⌒)みたいな。
かなりあせりますよね〜 何事もなかったような
顔してみたりして(⌒∀⌒)
コロちゃんはホットカーペットで
ぬくぬくなんですね〜 気持ちいいだろうな〜
あいは、ストーブをつけると真っ先に
飛んでいくそうです。
どうしてついてるってわかるんでしょうね〜♪


◆erinyaaさんへ

結構やっちゃったーみたいなのって
ありますよね(⌒_⌒)
私も教えてあげるべきかどうかいつも迷うんですよ。
逆にほっといて!って言われそうな気もして。。。
でも、教えないと私も後悔しちゃいそうなので、
思いきって声をかけるようにしてますっ♪
(あくまでもそーっとねっ)
あいは、いっちょまえにめちゃ怒ってるんですよ〜
すごい顔してますよね(; ⌒ロ⌒)

投稿: あいまま | 2007年11月20日 (火) 20時58分

最近のクリーニングって、タグがたくさん付いてくるんですよね。
私も結構失敗した事あります・・・
それに声かけられる方が嬉しいですね。
だから自分もほかの人には教えてあげちゃうほうです。
あいちゃん、すっごくつやつやですね。
スムースには厳しい季節。おふとんの中でヌクヌクしてるのが楽しいですよね♪

投稿: donchiママ | 2007年11月20日 (火) 16時22分

あい姫~素敵なクッションで寝てますね~
ふかふかで気持ち良さそうですね
最近はすっかり寒くなってきたから
毛布は必需品だもんね~
あれ?毛布にタグがついてませんか?(爆

投稿: c,reoママ | 2007年11月19日 (月) 21時48分

我が家の子も高い所が好きです。

蹴られたり 邪魔されず 寝れるんでしょうね。

あいちゃん の ふくれっら!!
顔にありあり と。。

私の 教えてぇぇ派。。
おめかしして GOの時 やっぱり 完璧が気分的に。。 電車乗れば いろいろ ありますね。

あいママ リンク貼らせて頂きました。
ありがとう。。

投稿: tama | 2007年11月19日 (月) 21時11分

衣替えの季節は要注意!ですねっ(*^m^*)
私もそっと教えて教えて貰った方がありがたいですね~
大昔?学生の頃、髪のセットをする為の大きなピンを付けっぱなしでバスに乗った事がありましたー!
たまたま友人が乗ってて、教えてくれたので助かりましたね

あいちゃん♪
随分高い所に寝てますね~(≧▽≦)
お布団とられて、ちょっとスネちゃったのかな?
コロも今日はホットカーペットの上で
ブランケットに丸まってポカポカしてますよっ☆

投稿: Konyo | 2007年11月19日 (月) 21時00分

あいままさんへ♪
ちょっとご無沙汰しちゃいましたー!
うんうん!!わかります~
私はぜひぜひ言ってほしいですね!
って・・・前に会社でスカートの裾を見事に挟み込んだ人間ですから(苦笑
でも、なかなか知らない人だと言い難かったりしちゃう困ったタイプ。。。
あいままさんはエライわぁー♪

そして、あいちゃんはクスクス!
ヌクヌクしてたのにお布団はがされちゃって~
目が怒ってる?!(笑 うふふ♪

投稿: erinyaa | 2007年11月19日 (月) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おじゃま虫ちゃん。 | トップページ | クリスピー・クリーム・ドーナツ »