« お祝い〜♪ | トップページ | 風のにおいって… »

2007年11月 6日 (火)

ねずみ女。

パパがお仕事先で買ってきたねずみの着ぐるみHeart07

やっと、写真をアップすることができましたーStarani01

では、ねずみ女の登場でーす!


 

071030_14010001_1

はいっ! ねずみ女あいちゃん、ちょっと動きすぎですね〜(; ⌒∀⌒)
あんまり動くと写真が撮れませんからね〜

すごくぶれちゃってるんですけど、舌が「チロッ」とでていてかわいいので、のっけちゃいましたーW03

あいちゃん、ちゃーんとパパにありがとうを言ってくださいよOnpu07



 

Ca330013001_1

はい、よくできましたー\(⌒∀⌒)/


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんの成長応援にわんクリックお願いしますAshiato02

|

« お祝い〜♪ | トップページ | 風のにおいって… »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

◆mineshaさんへ

そうなんですよ〜♪
よくみると「The 子供!」っていう感じの
なかなかいい顔してて(⌒∀⌒)
ついついのせちゃいました〜
あいは毛が短いので、ねずみ服着ていなくても、
ねずみみたいなんですけどね〜

投稿: あいまま | 2007年11月 9日 (金) 16時22分

あいちゃん 着せてもらったんだね~!
「似合ってるぅ?」って、
言ってるみたいで かわいいですね^^
あったかそ~~ぅ♪

>あんまり動くと写真が撮れませんからね〜
ハハハハ♪ 
でも いいお顔してるの わかりますよ~

投稿: minesha | 2007年11月 8日 (木) 16時50分

◆オラフママさんへ

姫は姫でもおてんば姫ですよ〜(; ⌒ロ⌒)
何をやっても楽しいんでしょうね〜♪
どこからでも、飛んでくるんですよ〜
ソファーの背もたれの上からでも
へっちゃらで飛んできますからね。
油断してると危なくて危なくて〜

◆maro-wanさんへ

写真ぶれちゃったのが、
ちょっともったいなかったけど、
私、この写真好きです(⌒∀⌒)
それだけ、猛スピードで動いている証拠ですし。
動きはねずみ以上に早いんじゃないんですかね〜

投稿: あいまま | 2007年11月 8日 (木) 13時21分

『ねずみあいちゃんらよぉ~♪』ってホントに
言ってるみたい(笑)
すっごくご機嫌そうな表情ですね(*^o^*)
あいちゃんは、沢山の人に愛されて、ノビノビ暮らせて、幸せいっぱいの黒ピカ姫様だわぁ♪

投稿: オラフママ | 2007年11月 7日 (水) 23時14分

にゃは~ん。
おお!舌チロのねずみぃーあいちゃん
可愛いのぉ~~♪
パパからのプレゼント嬉しいね♪

投稿: maro-wan | 2007年11月 6日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祝い〜♪ | トップページ | 風のにおいって… »