« 祝!歓迎!女の子の日! | トップページ | ねずみ女。 »

2007年11月 5日 (月)

お祝い〜♪

母からねずみ女の写真とお祝い写真が
届きましたー\(⌒∀⌒)/

今日は先にお祝い写真をご紹介しまーす!

 


あいちゃんの貴重なおパンツ姿ですHeartani02
基本的にすぐ脱いじゃうんですけど、このときは目の前の食べ物につられておパンツの事忘れちゃってるみたい〜
やっぱりおばかなあいちゃんですよW02

 

Ca330022_1

あいちゃん、おめでとー(⌒o⌒)

 

あいちゃんが女の子の日を迎えたので、お祝いにお赤飯を用意しましたーStarani01

それと、あいちゃんの大好きなバナナです。
あいちゃん的にはお赤飯はどーでもよかったみたいですけど。

ちなみに、北海道のお赤飯には大きなお豆の甘納豆がのっかってまーす。
あずきがのっかっているのもあるにはあるんですけどね。

 

Ca330021_1

あいちゃん、テーブルに手をかけちゃ
だめって教えてるでしょ〜 離れなさい!
ちゃんとおすわりしたらあげるからね〜Kira01


 

わかったー(⌒∀⌒)ゝ

 

それにしても、短い足〜Aicon_bbs02_3

 

Ca330023_1

こうしてみると、人間の子供が座っているようにもみえますよね〜Heartani02


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんもレディの仲間入りかも!?お祝いにわんクリックお願いしますAshiato02

|

« 祝!歓迎!女の子の日! | トップページ | ねずみ女。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

◆Konyoさんへ

ちくたくわんこって言うんです。
しっぽとかクリックすると、嫌な顔したりするんですよね〜
あいはバナナが大好きなんですよ。
特にくだものが好きみたい♪
おはずかしいおパンツ姿みせちゃいましたー

◆erinyaaさんへ

かわゆいだなんて、ありがとうございますっ(⌒_⌒)
まさか、つなぎでも脱がれるとは
思っても見ませんでしたけどね〜
ハルちゃんみたいにちゃーんとはいてくれると
いんですけどね〜
やっぱり、オーバーオールにしないとだめかな〜
(ハルちゃんのオーバーオール姿、ほんとかわいかったです!)

投稿: あいまま | 2007年11月 6日 (火) 15時30分

あいちゃんおめでとう~\(*~o~*)/
お祝いして貰って嬉しいね♪
おパンツ姿もとっても可愛いー(*^m^*)
大好きなバナナ、貰えて良かったね
お赤飯は好みでは無かったかなっ(笑)

ps、時計のワンコ、可愛いですね
  シッポが特に可愛い♪
  何度もクリックしちゃいましたっ!

投稿: Konyo | 2007年11月 5日 (月) 19時40分

あいままさんへ♪
きゃぁ~つなぎのおぱんつを履いているあちちゃん☆めっちゃかわゆいわぁ~(*゚ー゚*)ポッ!
そしてホントっ(・o・)上手に座っているあいちゃん☆びっくり!上手だねっ♪
日々成長していくあいちゃんは
本当にみんなに幸せを振りまいてますね!

投稿: erinyaa | 2007年11月 5日 (月) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!歓迎!女の子の日! | トップページ | ねずみ女。 »