« クリスピー・クリーム・ドーナツ | トップページ | 生まれて初めての雪。 »

2007年11月22日 (木)

おしゃれに目覚める?

母から、あいちゃんの写真が届きました〜
\(⌒∀⌒)/
私も楽しみに待っていた写真ですHeart16

でも、お外の写真じゃないんですよね。
ちゃーんとお散歩いってくれてるのかしらんOnpu07

こんなおばかなあいちゃんなんですけど、
今日も楽しんでいただけるとうれしいですAicon_bbs02_3


 

Ca330044_1

そうそう、よく覚えていたね〜(⌒_⌒)
昨年の今ごろはじめてMikan01をみたんだよね〜

 

んっ? 昨年の今ごろ…

私、何か忘れているような
気がするんだけど( ̄〜 ̄)。。。

 

それはさておき、あいちゃんはみかんを
どうしようとしているんだい?

 

Ca330045_1

何かひらめいちゃったみたいStarani01
このひらめきが怖いんですよね〜(; ⌒ロ⌒)


 

Ca330043_1

うわっ!!

みかんの匂い好きなのかい?
それじゃ、みかん星人になっちゃうよ〜W02
私たちが香水つけているのと同じつもりなの?

っていうか、その格好は女の子として
まずいでしょー(≧∀≦)

ぎりぎりのところで写真はトリミングしたから
恥ずかしいところは載っていないけどね。

ほんとに毎日次から次へと
面白いことをしてくれるね〜

 

あっ、思い出した!!!

私としたことが忙しくて
大事なことを忘れてたー
Kaeru02

 

あいちゃんのお迎えから

1年経ちました!(⌒∀⌒)

 

あーあ、私としたことが。。。
っていうか、私だから忘れる(≧ロ≦)

あいちゃん、ごめんよ〜
記念日忘れてた〜 私、最低Naku02_2

当時の様子はこちらからKira01

↑は、昨年の11月のページが開きます。
古いのが一番下、新しいのが一番上になって
表示されるので、いったん一番下までスクロールさせて、
それから上に向かって読んでくださいね。


昨年の11月19日にCar02でパパのひざの上でバスタオルに
くるまって、ブリーダーさんのところからMini06
来たんだよ〜

こーんなに小さかったのに、
今では…

 

もちろんかわいいよっ!Starani01


そばでお祝いしてあげられないのが残念。
あとで、北海道でお祝いしてもらおうねHanaani03

そして、その模様はまた後ほどアップしまーす!

 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんがうちの子になって、1年たちましたーHeartani01
おめでとー!!のポチッといただけるとうれしいです。
Ashiato02

|

« クリスピー・クリーム・ドーナツ | トップページ | 生まれて初めての雪。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

◆tamaさんへ

tamaさんのところでみたお写真で、
ももちゃんがはなちゃんのリードをくわえて
散歩している(されている?)のが
すっごいかわいかったです(⌒∀⌒)
たくさんいるとにぎやかですよね〜♪
うちもえりが子供を産んで一時3わんこに
なった時はほんとどたばたがすごくて(; ⌒ロ⌒)
でも楽しかったです!


◆オラフママさんへ

みかんといえば、やっぱりまりのことを
思い出しますね〜
ほんとにみかんの好きな子だったから。。。
黒ピカ一家も果物大好きなんですね〜♪
苺もうまうまですもんね〜(´∀`)
黒ピカ一家にひとパックくらい
すぐ食べられちゃいそう(≧∀≦)


◆mineshaさんへ

はいっ!ほんとに小さかったんですよ。
あいは6わんこ兄弟の中でも一番小さいほうで、
きたばかりの時は、エプロンのポケットに
いれて歩いてました〜♪
1年って本当に早いですね(⌒∀⌒)

投稿: あいまま | 2007年11月26日 (月) 10時30分

ママと離れて おばあちゃんと一緒!!

あいママさん 。。
遡って 見せていただきました。
でも 全部は まだまだ状態です。

スムースダックス一筋なんですね。
我が家は もも は 衝動買い で 特徴何一つ分からず かわいいだけで 購入しました。

そして かわいいで子供 2匹。。
最悪 やかましい!! 反省です。

多等飼いは慣れていますが 同じ種類は 初めて。。 減らしたいけど 減らす子がいない。。
です。

あいちゃん ブログ うんうん とうなづける 。。

かわいいよね。あいちゃん。。
ふとした 表情が もも達と同じ。。

又 来ますね。

投稿: tama | 2007年11月25日 (日) 23時04分

おおおおお!またまた可愛いあいちゃんらぁ~♪(あいちゃんの真似(^m^))
ミカンとか、結構好きですよねぇ(*^o^*)
最初、無知な私は、そのままあげてたら、消化せず、そのまま出てました~\(◎o◎)/!
今は、ほんの一口だけ、綺麗に薄皮もとったのをあげます。
黒ピカ一家は、それより苺の時がすごいかなぁ(^_-)-☆
あいちゃんのクネクネ(*^o^*)実物見たいわぁ♪
P.S.また懲りずに黒ピカ一家クイズ始めました。
よろしければ、チャレンジしてね(^_-)-☆

投稿: オラフママ | 2007年11月24日 (土) 20時53分

3枚目のお写真、かわいくって^^
スリスリ スリスリ・・・
好きな香りだったんでしょうね。
>ほんとに毎日次から次へと
>面白いことをしてくれるね〜
ほんとですね~ ♡→ܫ←♡ 

祝1年ですねー♪♪おめでとうございます。
おなかに カンガルーみたいに入れるなんて、
ほんとちっちゃくて、かわいいですね ^^
お祝いしなくちゃですねー。
無事に1年間、ありがとうねあいちゃん♪♪
(o^-^o) 

投稿: minesha | 2007年11月24日 (土) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスピー・クリーム・ドーナツ | トップページ | 生まれて初めての雪。 »