« 母と二人で。 | トップページ | 今日もおねだり。 »

2007年11月30日 (金)

おまぬけハンター。

おばあちゃんは今日もお泊まりなので、
前回に引き続き、今日も母とあいの二人ですAicon_bbs02_3


母が晩ご飯を食べ終わってから、
写メールを送ってきました。

そして、今日のあいちゃんの様子を121
で教えてくれました。

お仕事から帰ってきて、母がご飯を食べていると…

 

Ca330060_1

ちょうだいしてもだーめ。

なんでくれないの?(`ヘ´)

 

一生懸命上下に手を動かして、
ちょうだいしまくりのあいちゃんHeartani02

あんまりやられると、すっごく
食べずらいんだよね〜


そうだよね〜Kaeru02


それに、そこはおばあちゃんの席でしょ?
座布団まで引いて座っちゃってるし(; ⌒o⌒)

まあ、この調子なら母も寂しくなくっていいからいっか〜
ところであいちゃんは?

なんにもあげなかったから、またふて寝してるよBoyasumi
さすがにミートスパゲティーとガーリックトーストじゃ、
あげられないわ。

まったく困った子だね〜W02

その他いろいろ話していると…


あっ、あいちゃんが面白いことしてるから、
一度電話切るよ。写真送るから〜

といって、電話切られるし。。。

しばらく待っていると…

 

Ca330062_1

あいちゃん何してんの?(’o’)

なんかね、今まで寝てたのに急におきて、
わざと知らん顔してテレビ見ながら電話してたら、
台所のイスの上に上って、何か見てるのよ
Starani01


なんてこったぁ〜(; ⌒o⌒)


台所に背中向けてるから、
私が気付いてないと思ってたみたいだよ( ̄∀ ̄)


 

Ca330061_1


あいちゃん、だめー!

なんでばれたんら?Σ(≧∀≦)

ずーっと見てたもんね〜(¬∀¬)


まったく、おまぬけちゃんですよ(⌒∀⌒)Heart15


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんの成長応援にわんクリックお願いしますAshiato02

|

« 母と二人で。 | トップページ | 今日もおねだり。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

◆donchiママさんへ

すいません、せっかくコメント入れてい
ただいたのにぃ。
たまにエラーするみたいなんですよ(≧_≦)
うちのあいもだんだんにおいを覚えてきたみたいで、
母が手を焼いていますよ。
台所にイスを置いておくと、このとおりすぐ登って
のぞき込むんですよ〜
前は火がついているのに、鼻をにょ〜っと出してきて
危ないんだわ〜って言ってました。

投稿: あいまま | 2007年12月 3日 (月) 16時03分

前にこの記事にコメントしたはずなのに、今日来てみたら入ってない・・・モウロクしちゃったかしら??
きっと送信がうまくいってなかったのかも。
ミートソース大好きです☆
あいちゃんの気持ちわかるわ~
いい香りだもんね~
あ~おなか空いてきた(^^;

投稿: donchiママ | 2007年12月 3日 (月) 14時52分

★コメントありがとうございます!★

◆苺さんへ

こちらこそはじめまして〜♪
ようこそいらっしゃいましたー\(⌒∀⌒)/
うちのはとってもおまぬけなんですよ。
あいは実家にいて、私は母から写メールでいただいた
写真をアップしているんです。
なので、ブログ書いている私もみなさんと同じ気持ち
で作って読んで楽しんでします♪
私のおすすめブログのところには、
スムースのお友達も紹介しているので、
スムース好きなら、見に行ってあげてくださいね!

◆tamaさんへ

ももちゃんも知能犯なんですね〜
そうかも〜♪
ママさんのお弁当開けてたべちゃうくらいだし。
うちのおばあちゃんはすでにあいに負けてますよ。
ボケなくってちょうどいいですよ\(⌒∀⌒)/

◆オラフママさんへ

そうなんですよ〜
あいはばれてないと思っているのかもなんですけど、
いつもばれる時にやっちゃうんですよね(; ⌒o⌒)
あはは~(笑)
ほんとに、ミートソースに向かって「おいで〜♪」
って話しかけていたのかも〜

投稿: あいまま | 2007年12月 3日 (月) 10時47分

はじめまして!
ランキングからきました
あいちゃん、すごくカワイイですねっ!!(≧▽≦)
私も、レッドのスムース飼ってるんです!
あまりスムースって見かけないので、
ついついお邪魔してしまいましたw
ぜひ私の犬にも会いにいらしてください♪

投稿: | 2007年12月 2日 (日) 23時31分

違う 違う!!
あいちゃん ここに美味しいものがあるって 臭いで分かってたんだ。。

だんだん もも に 似てきて 知能犯に。。

近い内 踏み台持ってきて。。なんてね。

賢い あいちゃん。。
ばばちゃんと 知恵比べかな。。

もも と tama と みたい。。ハハハ

投稿: tama | 2007年12月 1日 (土) 23時32分

あはは~(笑)
あいちゃん、ヴィーナタイプだわぁ。
みつかっちゃう時にやるなんてぇ(><)
きっとミートソースに向って『おいでぇ~おいでぇ~♪』って話しかけてたんじゃないかなぁ?(^_-)-☆
龍之介は、おやつに向かってススリ泣き攻撃しますよん(><)
龍之介はいつも居ないときに盗み食いして、そのおこぼれで、袋とかしょっちゃって、逃げるオマヌケがヴィーナなんです。

投稿: オラフママ | 2007年12月 1日 (土) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母と二人で。 | トップページ | 今日もおねだり。 »