« クリーニングのタグ。 | トップページ | おしゃれに目覚める? »

2007年11月21日 (水)

クリスピー・クリーム・ドーナツ

今日は私の担当のお客様が月に一度、
会社にいらっしゃる日なんです。

しかも、今日は「みなさんでどうぞ」っておみやげを
いただいちゃいましたKaeru02

それはなんと、幻の…

 

Ca350196_1

クリスピー・クリーム・ドーナツ
Starani01Krispy Kreme DoughnutsStarani01

ではありませんかー!!!
(勝手に私が幻って言ってるんですけど)

オープン当時(今年の初めくらいですかねぇ)は
テレビでもいろいろと取り上げられていたので、
ご存知の方も多いはず(⌒_⌒)

新宿サザンテラス店の中にできたらしいんですが、
オープン当時はどこまでも続く行列だったらしいんです。

待ち時間は、なっなんと2時間超えとか!!!

もちろん、今もかなりの行列ができているらしいです。
土日とかすごいんだろうな〜( ゚ o ゚ )


ちなみに今回いただいたのは、こちらHeart07


 

Ca350195_1

Kira01Kira01オリジナル・グレーズドKira01Kira01

お味はですね…

めちゃめちゃうまうまですぅ\(´∀`)/

生地はもっちりとしていて、
まわりはシュガーでコーティングされていて、
一見すごく甘そうなんですけど、
ぜんぜんしつこくなくて、さっぱりした甘さで
おいしーいー!!


正直、会社ではドーナツにそんなに並ぶなんて(¬o¬)
ってみんな言っていたんです。

でも、並んで買っていた方ごめんなさいm(_ _)m
大反省ですぅ。。。
ここのは並ぶ価値ありますっ!


 

新宿以外の店舗もできているみたいです。
10月12日に
有楽町イトシアB1Fにオープンして、
さらに、
11月23日には
イオンモール川口キャラ1Fにも
オープンするらしいんです(⌒∀⌒)

この食感と味なら、
他の味も食べてみたいな〜って
思いましたねOnpu07

ここのドーナツもう食べた方いますか?(⌒o⌒)∩
これ以外の味で、おすすめあったら
ぜひぜひ教えてくださーい!

 

あいちゃんの写真を楽しみにきていただいた方
ごめんなさい。母から、

今日は寒くてあいちゃんの散歩さぼっちゃった

ってメールがきちゃって。
それで、今日はドーナツの話題にきりかえちゃいました♪


すっかりドーナツの話で盛り上がってしまいました
W03
おいしいものを食べると元気がでますよね。
次はあいちゃんで行きますからねHeartani02


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05  おいしいドーナツにばんざーい\(⌒∀⌒)/の方、
ぜひポチッとお願いします
Ashiato02

|

« クリーニングのタグ。 | トップページ | おしゃれに目覚める? »

あいちゃん」カテゴリの記事

おすすめサイトなどなど」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★コメントありがとうございます!★

◆mineshaさんへ

あいはお散歩大好きなんで、
きっとばたばたしてると思いますよ〜
mineshaさん、風邪引いちゃったんですか?
大丈夫ですか?
この前はmineshaさん達やフェロー君から、
元気玉をもらったおかげで、大変だった日々も
なんとか乗り越えられました。
おかげさまで、今は少し落ち着きました♪
今度はドーナツ食べて、元気いっぱいになった
私から元気玉のお返しで〜す!
mineshaさんへ届けー!! ○ヽ(⌒∀⌒)ノ三

投稿: あいまま | 2007年11月22日 (木) 18時18分

あら~あいちゃん、お散歩残念でしたね。
寒くなりましたもんね~^^
というワタシもかぜっぴきしてました。

おやつにドーナツ・・・
ん~ 元気でそうですね!

投稿: minesha | 2007年11月22日 (木) 15時58分

★コメントありがとうございます!★

◆Konyoさんへ

お友達にいただいたんですね〜
それはラッキー(⌒∀⌒)ノ
本当に行列に並ばないで食べれる幸せったら〜♪
(並んで買った方ごめんなさい。。。)
実は、大人のミスドもひと足お先に
いただいちゃいましたー(⌒v⌒)
でも、これもいただきもので〜♪
今までのミスドとはちょっと違うなって感じでした。
味がいろいろあって、大人向けの味かも。
でも、チョコ系とかはもちろん子供でも好きそうな
味でしたよ。今までのものより全体的に
ちょっと手がこんでいるような印象を受けました。
食べたらまた感想聞かせてくださいね〜


◆しったーXさんへ

どうもどうも。お久しぶりぶりです(⌒∀⌒)
ドーナツうまうまでしたね〜\(´∀`)/
あれなら、また食べたい!ですね。
あいにも食べさせてあげたいな〜


◆tamaさんへ

せっかく楽しみにきていただいたのに
今回はあいちゃんじゃなってごめんなさい。。。
たまにはこういうこともあったりなんかして
(; ⌒ロ⌒)
私もドーナツの話は聞いていたんですけど、
思っていたよりもちっとしていておいしかったです。
tamaさんは関西方面在住なんですか?
(間違っていたらごめんなさい)
私はここ数年、母校がでていたので、
毎年甲子園観戦に行ってました〜
今年は会社の人と道頓堀でたこやきめぐり
してきました。何種類食べたかなぁみたいな。
もっといろいろ行きたいんですけど、
情報がなくて、どこに行ったらいいのか
わからなくて。
関西方面(京都大阪神戸どこでもいいです。)
でおすすめのお店があったら今度教えて
くださ〜い(⌒o⌒)
人だけいくので、ドックカフェじゃなくて
大丈夫です♪

投稿: あいまま | 2007年11月22日 (木) 14時05分

私も食べましたよ~♪
友達に頂いちゃいました!
行列に並ばずに、美味しい物を頂ける幸せ…。

大人向けのミスドも出来たんですよね~
小学校の近くにオープンしたんですが、
まだ、かなり並んでいま~す!
もう少ししたら買ってみようと思っています(*^-^*)

投稿: Konyo | 2007年11月21日 (水) 22時03分

ドーナツ美味かったねぇ~
ウットリ。。。
私もおもわずmixiブログに載せましたーアハハ
考えることは同じだねぇ

投稿: しったーX | 2007年11月21日 (水) 21時57分

ドーナツ大好き です。

でも どこでもある ドーナツ。。
でも 味が。。
食べてみたいなぁぁ。。幻のドーナツ。。

あいちゃん残念!!
でもこれから寒くなる季節。。

鼻ちょうちんを出さないようにね。

投稿: tama | 2007年11月21日 (水) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリーニングのタグ。 | トップページ | おしゃれに目覚める? »