« ななっ、なんかきた? | トップページ | 祝!歓迎!女の子の日! »

2007年11月 1日 (木)

パパのたくらみ。

大阪にお仕事にいっていたパパが帰ってきましたKaeru02

 

あいにおみやげ買ってきたさ〜Heart07

 

私のは?

 

ない!\(⌒∀⌒)/

 

まあ、いいんですけどね(#  ̄ロ ̄)

で、あいちゃんのおみやげは?

 

Ca350154_1

えー! なにそれー!ヽ( ゚ ∀ ゚ )ノ三


 

Ca350155_1

っていうか、そんなの売っているところに仕事いってるんかい?

 

わが家でこんな事を話している間、あいちゃんはというと…

 

Ca330017_1

布団を敷こうとして、ちょっと置いておいたら上にのっかって寝ててどけないのよー
だから、上にどんどん重ねてみた〜( ̄∀ ̄)


 

Ca330016_1

っていうか、大丈夫なの?( ゚ o ゚ )

これがなかなかしぶといんだわ〜

 

写真では上がきれているんですけど、まだまだたくさん乗っかってたそうです。
重たくないのかね〜

もうすぐねずみの着ぐるみを着せられるとも知らず、あいちゃんはのんきでいいね〜Onpu07

次回、ねずみ女、乞うご期待Starani01


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんの成長応援にわんクリックお願いしますAshiato02

|

« ななっ、なんかきた? | トップページ | 祝!歓迎!女の子の日! »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

◆mineshaさんへ

いくら上に乗せてもぜんぜん
よけないんですよ(^^;)
あいのこんなおばかな写真をみると
辛くても元気がでるんですよね。
さらに他のわんちゃんたちをみて、
もっと元気をもらって、癒されて~
わんの力、恐るべしですね~♪

投稿: あいまま | 2007年11月 3日 (土) 16時21分

あいちゃん、
かわい~のもらって よかったね~♪
もう着せてもらったかなー? 
あったかそうで いいね~^^
おふとんが・・・ 重そう^^;

あいままさん こんにちは^^
先日おじゃましたときに 書き込みをさせていただいたと思ったら・・・(汗)
消えてたみたいです^^; にゃはっ

か・勝手にリンクしてすみません(; ̄ー ̄A 
あの・・・ こちらこそ ありがとうございました(〃▽〃)

投稿: minesha | 2007年11月 2日 (金) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ななっ、なんかきた? | トップページ | 祝!歓迎!女の子の日! »