« とれたてのホックホク〜♪ | トップページ | クリーニングのタグ。 »

2007年11月16日 (金)

おじゃま虫ちゃん。

ミシンが壊れちゃったーNaku02_2

と、数日前に母からKeitai03がきていました。

でも、その後、
どうせダメならと母は分解してみたらしく…

もちろん、居間でごそごそやっていれば、
あの子がだまっているはずもなくW02


案の定やってきましたーHanaani03


 

ねえねえ、なにやってるぅ?( ゚ ∀ ゚ )
これなんら?

これはミシンっていうんだよ〜

 

Ca330034_1

分解のかいがあり、みごとに復活した実家のミシンAicon_bbs02_3

そして、ミシンをまじまじと眺めているあいちゃんStarani01

これであいちゃんのお洋服
作ってあげられるね〜(⌒_⌒)

なんて、母が話しかけていると、
何を思ったのかこんな所に。

 

Ca330035_1

お手伝いしてくれるのはうれしいけど、
その短いお手手じゃだめね〜

この言葉に母も私も大爆笑\(⌒∀⌒)/

 

あいちゃんは、ほんとにかわいい
おじゃま虫ちゃんだねHeart07



 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 何にでも興味津々のおじゃま虫あいちゃんに
わんクリックお願いします
Ashiato02

|

« とれたてのホックホク〜♪ | トップページ | クリーニングのタグ。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

◆Konyoさんへ

はいっ(⌒∀⌒)「こんにちわ〜」してました♪
でも、電源いれた瞬間近寄らなくなったって
いってましたけど(; ⌒ロ⌒)
やっぱりビビリーなんでだめでしたー
短いお手手で一体何を手伝おうとしていたんで
しょうね〜
それとも、歯形のステッチでもつける??
うふふっ〜♪
ちょっと、やってるところが見たいと思った私。
でも、鼻くらいしか届きませんよね〜

 

◆tamaさんへ

ビビリーなくせに困っちゃうほど、
何にでも興味津々なんですよ(; ⌒ロ⌒)
ちょうど一年たったところなんで、
初めてみるものばかりのせいもあると
思うんですけどね♪
奈々ちゃんも立ち座り得意なんですね。
このポースされると、
何かあげたくなっちゃいますよね〜
うちのは、今までいた子も含めみんなこの立ち座りを
勝手にするようになったんです。
もしかしたら、テーブルの高さかなとも思っているん
ですけど。
特に1年前にお星さまになってしまった「まり」は
両手を上下に動かして「ちょうだ〜い」が
すっごく得意でした。あいもやるんですけどね。
私達と同じ目線にいたいのかもですよね(⌒∀⌒)

投稿: あいまま | 2007年11月19日 (月) 10時15分

ミシンの向うに可愛いあいちゃんがこんにちは♪
(*^m^*)なんて可愛いんでしょー!!
何にでも興味津々☆ 
コロも見た事ない物が登場すると、
爆睡してても、すっ飛んで来ますよっ(^ヘ^) 
短いお手手でも、きっと何かお手伝い出来るよねっ♪♪

投稿: Konyo | 2007年11月17日 (土) 21時11分

あいちゃん 何でも 興味あるんですね。

わが4ワンも一緒ですけど。。
あいちゃんの たっちのお座りかわいいですね。

4ワンの中で 奈々が得意です。
お座り というと 座って すぐ あのポーズします。
多分 3ワンよりも おやつに近く 手に近く。
だったら 一番に貰える?? 知恵なのかな??
とおもいますが 。。
あいちゃんは 違うよね。

楽しいので 又 伺いますね。

投稿: tama | 2007年11月16日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とれたてのホックホク〜♪ | トップページ | クリーニングのタグ。 »