« パパのたくらみ。 | トップページ | お祝い〜♪ »

2007年11月 2日 (金)

祝!歓迎!女の子の日!

ちょっとデザイン変えてみましたStarani01
オリジナルはなかなか出来ないので、とりあえずありもので〜
でも、これ1週間くらいだけにしようかなーなんて思ってるんです。
下の方に行くと時計を見ているわんこがいるんですけど、この子の上にマウスを乗せたりクリックしたりすると動くんですよ。それがやりたくて(; ⌒_⌒)
まだためしていない方はぜひどうぞ〜Onpu07

では今日のお話です。

 

Keitai03あいちゃん、
とうとうきたかもしれないよ〜(⌒v⌒)


 

もしかして!?

 

そう! お赤飯の日!

 

キタ━━━(⌒∀⌒)━━━!!

やったね〜 おめでとー!あいちゃん!Starani01


 

Ca330020_1

おんなのこ?おせきはん?
あいちゃん、おんなのこじゃなかったの?
それより、あいちゃんからだがだる〜い〜


 

あいちゃんは最初から女の子だよ(⌒∀⌒)
少しお姉さんになったってこと。
もうままにもなれるんだよ。

ママ?あいちゃんはママじゃないよ?

えーっと、さすがにまだ理解できないよね(; ⌒д⌒)
もう少ししたら、また説明してあげるからね〜

とにかく、女の子になった日にはお祝いをするんだよ〜Heart16
体がだるいのもすぐなおるから我慢しようね〜

 

Keitai03でね、早速パンツをはかせたけど、
やっぱり自分で脱いじゃった〜(≧∀≦)


 

あちゃ〜(; ⌒o⌒)

 

Keitai03あとね、なんとなくおっぱいが大きくなってる気がするの( ゚ o ゚ )


 

Ca330019_1

おなかしか写ってないし、しかもわかりづらいんですけど。。。

 

Keitai03それと、ちょっとおしとやかになったみたいよW03

あんまりどたばた走り回らないし。

それは、今だけでしょ〜
わんこだっておなかが痛いんじゃない?

あとで、お赤飯作ってお祝いしてあげてね〜Aicon_bbs02_3

というわけで、あいちゃんも体だけはレディーの仲間入りをしました。
中身はまだまだお子ちゃまなんですけどね〜

お祝いの写真が届いたらまたご紹介しますね〜Onpu07


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんが女の子になった日をお祝いしてわんクリックしていただけるとうれしいですAshiato02

|

« パパのたくらみ。 | トップページ | お祝い〜♪ »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

◆マロ君ママさんへ

あいもなんとか大人になれたみたいです。
でも、心はまだまだ赤ちゃん♪
お気遣いありがとうござまーす。
いつもよりちょっとぐったりしてるんですよね〜
なんでおなかいたいの?くらいに思って
いるんですかね〜
本人も何がなんやらって感じなんでしょうね(⌒_⌒)

◆オラフママさんへ

ありがとうございまーす!
これで、いつでもママになれちゃうんですよね〜
子供が子供を産むになっちゃいますけど(⌒∀⌒)
数年後のママの姿が楽しみです♪

◆erinyaaさんへ

はいっ!一応レディの仲間入りですね〜
おてんばレディですけど(≧∀≦)
あいが赤ちゃんくさいせいか、私にはおパンツが
人間用のトレパンマンに見えるんですよね〜
ハルちゃんみたいにもうちょっと
かわいくはきこなしてくれるといいんですけどね〜

投稿: あいまま | 2007年11月 5日 (月) 13時20分

あいちゃん 大人になったんですね。
おめでとうございます。お祝い楽しみだね♪

身体落ち着くまでゆっくり休んでね。

投稿: maro-wan | 2007年11月 5日 (月) 00時06分

あいちゃん、おめでとう~(*^o^*)
とうとう、あいちゃんもオトナになっちゃったのねぇ♪
でも、いつまでも可愛いあいちゃんのままでいてほしいなぁ(^_-)-☆

投稿: オラフママ | 2007年11月 3日 (土) 22時41分

あいままさんへ♪
わぁ~かわゆいテンプレートですね♪
あいちゃんのイメージぴったり☆
そして・・・
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
あいちゃん♪
ますます素敵なレディになってね♪
おハルみたいになっちゃダメよ(笑

投稿: erinyaa | 2007年11月 2日 (金) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパのたくらみ。 | トップページ | お祝い〜♪ »