« ねずみ女。 | トップページ | とれたてのホックホク〜♪ »

2007年11月 9日 (金)

風のにおいって…

今日は気持ちのいい秋晴れHare
だったそうですAicon_bbs02_3

「こんな時こそたくさん走らせてあげよう!」

と、母はあいちゃんを連れてはりきってお散歩へ行ってきたそうです。
もちろん、いつもの公園ですけど。

あいちゃんすっごく気持ち良かったのかな〜
あまりの気持ち良さに、こんな顔しちゃてたそうですHeartani01


 

Ca330033_1

いい顔してるねー(⌒∀⌒)
私も一緒に散歩したいな〜Hanaani03

さて、あいちゃん。
今日のお散歩の報告をお願いしますよOnpu10

 

Ca330032_1

ちっちゃくなったんじゃなくて、
枯れてきたんだよ(; ⌒o⌒)
もっともっと草は減ってくるからね〜

北海道はもうじき雪も降るだろうし、そしたらまた違うお散歩の楽しみができるよ。
っていうか、今までの子達をみてると、足冷たがって外にでなくなっちゃうんだよね〜

「右足あげて〜、はいっ!今度は左足あげて〜、次は後ろ足〜」

みたいに、いろんな足を交互にあげてたっけねー
そして、ぶるぶる震えて、一目散に家に逃げ帰るみたいなW02
あいちゃんもそうなるのかな〜

 

お日さまはあたたかいけど、風は冷たくなってきたねKaede
風の匂いも秋から冬の匂いに変わってくるんだよ〜
あいちゃんわかるかな〜


 

Ca330031_1


ちがーう!

それは、近所の家の晩ご飯の匂いですからー

あいちゃんにとっては、今年初めての秋Donnguriugokuだもんね〜

まだよくわかんないよね〜Heart07


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 秋の匂いを、晩ご飯の匂いと勘違いしちゃった、おばかなあいちゃんにポチッとしていただけるとうれしいですAshiato02

|

« ねずみ女。 | トップページ | とれたてのホックホク〜♪ »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

◆mineshaさんへ

わんこも人もおいしいにおいには
敏感ですからね(⌒∀⌒)
秋はおいしいものがいっぱいで私もうれしいっ♪
あいもおばあちゃんが作っている取れたての
お野菜をたくさんたべてるみたいですよ〜

◆erinyaaさんへ

もうかなり寒いっていってましたよー
あいは寒くてもへっちゃら〜♪
って感じみたいです。
やっぱり、ねずみ買っちゃいましたか(^v^)
みんな考えることは一緒ですね♪
うちもずーっと年賀状は着ぐるみシリーズ
なんですよ。ニャハ〜♪

投稿: あいまま | 2007年11月12日 (月) 10時38分

草がちっちゃくなった??
私も なんでだろ・・・って、
いっしょに考えてました^^;
そっかぁー。。。 北海道。。。
また冬のお散歩も きれいだろうなぁ。。。
たのしそうだねー あいちゃん♪
いいにおいは なんでちたか??
おいちいのだねー きっと♪ うまうま♪
初めての秋を たっぷり満喫してね^^

いっしょにお散歩したいですねー。。。

投稿: minesha | 2007年11月 9日 (金) 22時34分

あいままさんへ♪
北海道はもう寒いのでしょうねー!
でもあいちゃんのお散歩は元気!たのしそう♪
イイ風感じてね~(='m')くすくすっ♪
↓ねずみちゃんめっちゃかわいいです♪
うちもこっそり購入したのですよ!
年賀状用に!ニャハ♪

投稿: erinyaa | 2007年11月 9日 (金) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねずみ女。 | トップページ | とれたてのホックホク〜♪ »