« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月30日 (金)

おまぬけハンター。

おばあちゃんは今日もお泊まりなので、
前回に引き続き、今日も母とあいの二人ですAicon_bbs02_3


母が晩ご飯を食べ終わってから、
写メールを送ってきました。

そして、今日のあいちゃんの様子を121
で教えてくれました。

お仕事から帰ってきて、母がご飯を食べていると…

 

Ca330060_1

ちょうだいしてもだーめ。

なんでくれないの?(`ヘ´)

 

一生懸命上下に手を動かして、
ちょうだいしまくりのあいちゃんHeartani02

あんまりやられると、すっごく
食べずらいんだよね〜


そうだよね〜Kaeru02


それに、そこはおばあちゃんの席でしょ?
座布団まで引いて座っちゃってるし(; ⌒o⌒)

まあ、この調子なら母も寂しくなくっていいからいっか〜
ところであいちゃんは?

なんにもあげなかったから、またふて寝してるよBoyasumi
さすがにミートスパゲティーとガーリックトーストじゃ、
あげられないわ。

まったく困った子だね〜W02

その他いろいろ話していると…


あっ、あいちゃんが面白いことしてるから、
一度電話切るよ。写真送るから〜

といって、電話切られるし。。。

しばらく待っていると…

 

Ca330062_1

あいちゃん何してんの?(’o’)

なんかね、今まで寝てたのに急におきて、
わざと知らん顔してテレビ見ながら電話してたら、
台所のイスの上に上って、何か見てるのよ
Starani01


なんてこったぁ〜(; ⌒o⌒)


台所に背中向けてるから、
私が気付いてないと思ってたみたいだよ( ̄∀ ̄)


 

Ca330061_1


あいちゃん、だめー!

なんでばれたんら?Σ(≧∀≦)

ずーっと見てたもんね〜(¬∀¬)


まったく、おまぬけちゃんですよ(⌒∀⌒)Heart15


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんの成長応援にわんクリックお願いしますAshiato02

| | コメント (6)

2007年11月28日 (水)

母と二人で。

先日の土曜日のことです。

おばあちゃんがお姉さんのところに
泊まりに行ったので、この日から2日間、
母とあいちゃんの二人っきりなんですAicon_bbs02_3

 

母は仕事があるため、
あいちゃんはしばらくお留守番です。

今まではお留守番の時は、Mini06に入れていたのですが、
家が破壊されまくりなので、今回は時間が短いからって
母は出かける前に

もう1歳になったんだし、
ちゃーんとおりこうに寝ていてね


と、ソファーに寝かせて仕事に行ったそうですHeart16

もともと、出かける前からソファーで
寝ていたらしいんですよBoyasumi

だから、そのまま寝てるんじゃないかなって
思ったみたいです(⌒_⌒)


 

そして帰ってみると、いつもは帰ってきたJitensya02足音で
「キャンキャン!」騒ぐのに、
なーんの音も声も聞こえなくて、
おそるおそる母がドアを開けてみると…( ゚ o ゚ )

あいちゃんはぐぅーぐぅー寝ていたそうですZzz02

しかも悪さもしていませんでした\(⌒∀⌒)/


おトイレもしてあったので、一回は起きているんですよ。
でも戻ってまたもぐって寝たみたいですHeartani02


 

そして、落ち着いてから二人で晩ご飯Onpu10

 

Ca330046_1

だーめ。


なんでら〜?( ゚ 〜 ゚ )


あいちゃんは、もう自分の食べてきたでしょ〜
帰ってきた時にお留守番ご褒美のおやつもあげたし
だからだめですっ


(`〜´)=3


こうやってみると、人の子どもが座っているのと
変わりないですよね〜Kaeru02

まあ、こんなやりとりをしながら、
母が食事を終えるころには…

 

Ca330048_1

あいちゃんは、しっかりいじけております(; ⌒ロ⌒)


そこで、母はご機嫌をとろうとみかんMikan01を見せると…

 

みかんら〜ヽ(⌒∀⌒)ノ三

 

母が携帯でとったものなので、ちょっとみずらいですけど、
雰囲気だけでもお楽しみくださいOnpu07
母の声も入っているので、音量注意です!

 


とこんなふうに、すぐ機嫌がなおっちゃいます(⌒_⌒)


ほんとに単純でわかりやすいあいちゃんHeart15



 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんの成長応援にわんクリックお願いしますAshiato02

| | コメント (3)

2007年11月26日 (月)

生まれて初めての雪。

金曜日から土曜日にかけて、
北海道もかなり雪が降ったみたいですByuki

札幌ではササラ電車もお目見え。

北海道には長い冬がとうとうやってきましたAicon_bbs02_3


もちろん、あいちゃんがいるところも少し降りましたよ。

雪のことなんて、なーんにも知らないあいちゃんは
いつものようにオラフママさんに作っていただいた
あったかお洋服をきてお散歩行く気万々です!Heart07

 

Ca330057_1

あいちゃん、外は雪が積もっているけど、
ちゃんと歩いてくれるのかね〜

なーんて、お散歩に行く前に
母からメールが来てましたHeart20


母も寒いのに大変だな〜
なんて、思っている私Onpu07

今日もお散歩よろしくお願いしますっ!(⌒∀⌒)ゝ

 

Ca330051_1

あいちゃんは雪へっちゃらみたいだよ〜

って、母から早速121がきました。

怖がるどころか、
走り回ってるらしいんですヽ(⌒∀⌒)ノ三

昨年のお正月、まりのお墓参りにいって、
その時にちょっとだけ雪の上においたら、
ぶるぶる震えてたけど、あれは一体
何だったんだろうね〜

一度もお散歩したことがない時だったから、
お外自体が怖かったのかもねBorooro_2

 

Ca330053_1

ひとつ、困ったことがあるの。。。
あいちゃん、雪食べて歩いてるんだけど。

えっ?

写真みて、まさかとは思ったけど、
雪を食べまくってるみたいなんですよ(; ⌒ロ⌒)

 

Ca330055_1

へんな子だよ〜
私が作ったゆきだるまYukiに頭からかぶりついた〜
しかもむせてる〜 ぷぷぷっ

うちの母、冬ソナ見てたのかな〜
このゆきだるま、なーんか、そんなイメージが…

ぷぷぷっ!!!

って、笑ってる場合じゃないわ〜
食べるのやめさせたらどうなのさHanaani03

 

Ca330050_1

雪かけても、喜んでる〜
いーぬはよろこび庭かけまわる〜♪
だね〜

確かに、そうですけどね。。。
でも、風邪引くとまずいからそろそろ
帰ったほうがいいのでは?

 

Ca330056_1

もう、寒いからMini06に帰ろうっていっても、
いうこと聞かないのよ。走り回って、戻ってこないし。
せっかく玄関まできても、また行っちゃう〜

感心してる場合じゃないでしょー
母もあいちゃんも風邪ひきますからW03

 

Ca330059_1

遊んでいる時は夢中だったんだわ〜
家に入った途端、ここに入っちゃった(≧∀≦)
やっぱりあいちゃんも寒かったのね〜

確かにあったかいとは思うんですけどね。
でも、ちなみにこれ座布団なんですよ〜
あいちゃんが、小さい時にファスナー
かじって壊しちゃったんですNaku02_2

そしてそれ以来、ここに入って
寝るようになっちゃったんですBoyasumi
ちなみに、母は座布団虫って言ってますけど。

かばんのファスナーでもなんでも、
ファスナーはすべて破壊されましたBgaaan

というわけで、雪にはへっちゃら〜な
あいちゃんでしたHeart15


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんは雪でも元気いっぱい!に
わんわんクリックお願いします
Ashiato02

| | コメント (8)

2007年11月22日 (木)

おしゃれに目覚める?

母から、あいちゃんの写真が届きました〜
\(⌒∀⌒)/
私も楽しみに待っていた写真ですHeart16

でも、お外の写真じゃないんですよね。
ちゃーんとお散歩いってくれてるのかしらんOnpu07

こんなおばかなあいちゃんなんですけど、
今日も楽しんでいただけるとうれしいですAicon_bbs02_3


 

Ca330044_1

そうそう、よく覚えていたね〜(⌒_⌒)
昨年の今ごろはじめてMikan01をみたんだよね〜

 

んっ? 昨年の今ごろ…

私、何か忘れているような
気がするんだけど( ̄〜 ̄)。。。

 

それはさておき、あいちゃんはみかんを
どうしようとしているんだい?

 

Ca330045_1

何かひらめいちゃったみたいStarani01
このひらめきが怖いんですよね〜(; ⌒ロ⌒)


 

Ca330043_1

うわっ!!

みかんの匂い好きなのかい?
それじゃ、みかん星人になっちゃうよ〜W02
私たちが香水つけているのと同じつもりなの?

っていうか、その格好は女の子として
まずいでしょー(≧∀≦)

ぎりぎりのところで写真はトリミングしたから
恥ずかしいところは載っていないけどね。

ほんとに毎日次から次へと
面白いことをしてくれるね〜

 

あっ、思い出した!!!

私としたことが忙しくて
大事なことを忘れてたー
Kaeru02

 

あいちゃんのお迎えから

1年経ちました!(⌒∀⌒)

 

あーあ、私としたことが。。。
っていうか、私だから忘れる(≧ロ≦)

あいちゃん、ごめんよ〜
記念日忘れてた〜 私、最低Naku02_2

当時の様子はこちらからKira01

↑は、昨年の11月のページが開きます。
古いのが一番下、新しいのが一番上になって
表示されるので、いったん一番下までスクロールさせて、
それから上に向かって読んでくださいね。


昨年の11月19日にCar02でパパのひざの上でバスタオルに
くるまって、ブリーダーさんのところからMini06
来たんだよ〜

こーんなに小さかったのに、
今では…

 

もちろんかわいいよっ!Starani01


そばでお祝いしてあげられないのが残念。
あとで、北海道でお祝いしてもらおうねHanaani03

そして、その模様はまた後ほどアップしまーす!

 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんがうちの子になって、1年たちましたーHeartani01
おめでとー!!のポチッといただけるとうれしいです。
Ashiato02

| | コメント (4)

2007年11月21日 (水)

クリスピー・クリーム・ドーナツ

今日は私の担当のお客様が月に一度、
会社にいらっしゃる日なんです。

しかも、今日は「みなさんでどうぞ」っておみやげを
いただいちゃいましたKaeru02

それはなんと、幻の…

 

Ca350196_1

クリスピー・クリーム・ドーナツ
Starani01Krispy Kreme DoughnutsStarani01

ではありませんかー!!!
(勝手に私が幻って言ってるんですけど)

オープン当時(今年の初めくらいですかねぇ)は
テレビでもいろいろと取り上げられていたので、
ご存知の方も多いはず(⌒_⌒)

新宿サザンテラス店の中にできたらしいんですが、
オープン当時はどこまでも続く行列だったらしいんです。

待ち時間は、なっなんと2時間超えとか!!!

もちろん、今もかなりの行列ができているらしいです。
土日とかすごいんだろうな〜( ゚ o ゚ )


ちなみに今回いただいたのは、こちらHeart07


 

Ca350195_1

Kira01Kira01オリジナル・グレーズドKira01Kira01

お味はですね…

めちゃめちゃうまうまですぅ\(´∀`)/

生地はもっちりとしていて、
まわりはシュガーでコーティングされていて、
一見すごく甘そうなんですけど、
ぜんぜんしつこくなくて、さっぱりした甘さで
おいしーいー!!


正直、会社ではドーナツにそんなに並ぶなんて(¬o¬)
ってみんな言っていたんです。

でも、並んで買っていた方ごめんなさいm(_ _)m
大反省ですぅ。。。
ここのは並ぶ価値ありますっ!


 

新宿以外の店舗もできているみたいです。
10月12日に
有楽町イトシアB1Fにオープンして、
さらに、
11月23日には
イオンモール川口キャラ1Fにも
オープンするらしいんです(⌒∀⌒)

この食感と味なら、
他の味も食べてみたいな〜って
思いましたねOnpu07

ここのドーナツもう食べた方いますか?(⌒o⌒)∩
これ以外の味で、おすすめあったら
ぜひぜひ教えてくださーい!

 

あいちゃんの写真を楽しみにきていただいた方
ごめんなさい。母から、

今日は寒くてあいちゃんの散歩さぼっちゃった

ってメールがきちゃって。
それで、今日はドーナツの話題にきりかえちゃいました♪


すっかりドーナツの話で盛り上がってしまいました
W03
おいしいものを食べると元気がでますよね。
次はあいちゃんで行きますからねHeartani02


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05  おいしいドーナツにばんざーい\(⌒∀⌒)/の方、
ぜひポチッとお願いします
Ashiato02

| | コメント (6)

2007年11月19日 (月)

クリーニングのタグ。

かなり寒くなってきましたね〜Aicon_bbs02_3

私もさすがに昨日はコートを出して着ちゃいましたStarani01
でも、クリーニングのタグがついたまま着ていて Kaeru07
見知らぬ方に教えてもらっちゃって。。。


着る前に2つも取ったのに
まだついていたなんてー!!!


きゃーはずかしい(≧∀≦)
でも、そのまま人がたくさんいるところに
行かなくてよかったですよ。
見知らぬ方、ありがとうございまーすHeart07
私も、そういう方を見かけると、
迷惑かなと思いつつも、わりと声をかけちゃう
タイプなんですよね(⌒_⌒)

 

毎日、通勤しているといろいろな方を見かけます。
先日は、若い男性がスーツの後のしつけ糸を
付けたままだったので、バスから降りる時に
そっと教えてあげましたBorooro_2

その前は女性の方がよっぽど焦っていたんだと思うのですが、ストッキングの中にスカートの裾が入ったまま、おパンツ丸見えで階段をかけ降りていきました(; ゚ o ゚ )
追いかけたんですけど、閉まる寸前の電車に飛び乗ってしまい、声をかけるのが間に合わなかった私の方が後悔しちゃいましたNaku02_2


みなさんは、声をかけられるのと、そっとされるのとどちら派ですか?

もし、彼氏とこれからデートって考えると、その前に見知らぬ方に教えて頂けたほうがいいかなぁって私は思うんですけどOnpu07

 

さてさて、実家のあいちゃんはというと、お気に入りのソファーの上で更にお気に入りのビーズクッションをのせて、毛布を着て寝ています。
どんだけ高いところが好きなんですかね〜

 

Ca330040_1

こんな風に寝ていると、じっと見ていられないうちの母。
すかさずいたずらをはじめます\(⌒∀⌒)/

 

ガバッ!!

 

Ca330038_1

この顔ー!!! プププッ 
見てみてー(⌒v⌒)


といいながら、こんな写真を送ってきますHeartani01

それにしても、すっごい不機嫌な顔してると思いませんかーW03

 

というわけで、みなさま、衣替えの時期はくれぐれもクリーニングのタグにご注意くださいねHana3f



 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんの成長応援にわんクリックお願いしますAshiato02

| | コメント (7)

2007年11月16日 (金)

おじゃま虫ちゃん。

ミシンが壊れちゃったーNaku02_2

と、数日前に母からKeitai03がきていました。

でも、その後、
どうせダメならと母は分解してみたらしく…

もちろん、居間でごそごそやっていれば、
あの子がだまっているはずもなくW02


案の定やってきましたーHanaani03


 

ねえねえ、なにやってるぅ?( ゚ ∀ ゚ )
これなんら?

これはミシンっていうんだよ〜

 

Ca330034_1

分解のかいがあり、みごとに復活した実家のミシンAicon_bbs02_3

そして、ミシンをまじまじと眺めているあいちゃんStarani01

これであいちゃんのお洋服
作ってあげられるね〜(⌒_⌒)

なんて、母が話しかけていると、
何を思ったのかこんな所に。

 

Ca330035_1

お手伝いしてくれるのはうれしいけど、
その短いお手手じゃだめね〜

この言葉に母も私も大爆笑\(⌒∀⌒)/

 

あいちゃんは、ほんとにかわいい
おじゃま虫ちゃんだねHeart07



 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 何にでも興味津々のおじゃま虫あいちゃんに
わんクリックお願いします
Ashiato02

| | コメント (3)

2007年11月12日 (月)

とれたてのホックホク〜♪

関東地方も最近どんどん寒くなり、土日はAmeと雷で凄かったですよね〜
私はここんとこ、やっぱり体調があまりよくないのか、寒くて寒くてどうしたものやらGan03

 

北海道のおばあちゃんはというと、畑に霜が降りるまえにと、只今最後の収穫真っ最中みたいですAicon_bbs02_3

「今年も豊作だったよ〜(⌒o⌒)」

っておばあちゃんは大喜びしてました。
畑はおばあちゃんの唯一の楽しみだからね〜Heartani02

そして、私にも畑の取れたてお野菜達を送ってもらえることになりましたStarani01

 

ママにも秋の味覚をたくさん送ってあげようね〜
あいちゃん、ママに何を送ったか教えてあげてー(⌒_⌒)


 

Ca330026_1

はいっ!よくできましたー
というわけで、荷物おくったよ〜Heart07

やったー!おいもおいも〜♪
あいちゃん、おばあちゃんありがとー
Kaeru02

 

Ca330029_1

おやおや、ちゃんと届くか心配しているのかい?
あさってには届くよ〜

ママまってるから、
はやくとどくといいね〜(⌒v⌒)


と、こんな感じで、母とあいちゃんから写メールが送られてきました。
そして、首を長〜くして待つこと2日。。。


 

Ca350166_1

すごーい!!大量だ〜W03
って、これ一部なんですけどね。

よくみると、大根ずいぶんと太くない?
私の足くらいはかるくあるねぇ〜( ゚ o ゚ )

さつまいもも、よくここまで成長したね〜Kira01
北海道は寒いから無理かと思ったけど、
見た目は結構いけてるんじゃない?


あいちゃん、お荷物届いたよ〜
ありがとうね〜(⌒∀⌒)


 

そして、まず最初は…

 

Ca350165_1

やっぱりこれですよね〜Heartani01
やっと、いもねーちゃんの念願がかなったです!

皮もプリッとはち切れてて、おいしそーにできましたよ。


 

Ca350169_1

んふっ、ふはっ、ぅんん〜
うまうまですぅ〜\(⌒∀⌒)/

ふかしいも最高だー!!

来年は畑全部さつまいもにしてもらおっかな〜Onpu07

だって、3食さつまいもでもぜんぜんOK!なんですもの〜


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんからのうれしいお荷物にわんクリックお願いしますAshiato02

| | コメント (6)

2007年11月 9日 (金)

風のにおいって…

今日は気持ちのいい秋晴れHare
だったそうですAicon_bbs02_3

「こんな時こそたくさん走らせてあげよう!」

と、母はあいちゃんを連れてはりきってお散歩へ行ってきたそうです。
もちろん、いつもの公園ですけど。

あいちゃんすっごく気持ち良かったのかな〜
あまりの気持ち良さに、こんな顔しちゃてたそうですHeartani01


 

Ca330033_1

いい顔してるねー(⌒∀⌒)
私も一緒に散歩したいな〜Hanaani03

さて、あいちゃん。
今日のお散歩の報告をお願いしますよOnpu10

 

Ca330032_1

ちっちゃくなったんじゃなくて、
枯れてきたんだよ(; ⌒o⌒)
もっともっと草は減ってくるからね〜

北海道はもうじき雪も降るだろうし、そしたらまた違うお散歩の楽しみができるよ。
っていうか、今までの子達をみてると、足冷たがって外にでなくなっちゃうんだよね〜

「右足あげて〜、はいっ!今度は左足あげて〜、次は後ろ足〜」

みたいに、いろんな足を交互にあげてたっけねー
そして、ぶるぶる震えて、一目散に家に逃げ帰るみたいなW02
あいちゃんもそうなるのかな〜

 

お日さまはあたたかいけど、風は冷たくなってきたねKaede
風の匂いも秋から冬の匂いに変わってくるんだよ〜
あいちゃんわかるかな〜


 

Ca330031_1


ちがーう!

それは、近所の家の晩ご飯の匂いですからー

あいちゃんにとっては、今年初めての秋Donnguriugokuだもんね〜

まだよくわかんないよね〜Heart07


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 秋の匂いを、晩ご飯の匂いと勘違いしちゃった、おばかなあいちゃんにポチッとしていただけるとうれしいですAshiato02

| | コメント (3)

2007年11月 6日 (火)

ねずみ女。

パパがお仕事先で買ってきたねずみの着ぐるみHeart07

やっと、写真をアップすることができましたーStarani01

では、ねずみ女の登場でーす!


 

071030_14010001_1

はいっ! ねずみ女あいちゃん、ちょっと動きすぎですね〜(; ⌒∀⌒)
あんまり動くと写真が撮れませんからね〜

すごくぶれちゃってるんですけど、舌が「チロッ」とでていてかわいいので、のっけちゃいましたーW03

あいちゃん、ちゃーんとパパにありがとうを言ってくださいよOnpu07



 

Ca330013001_1

はい、よくできましたー\(⌒∀⌒)/


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんの成長応援にわんクリックお願いしますAshiato02

| | コメント (5)

2007年11月 5日 (月)

お祝い〜♪

母からねずみ女の写真とお祝い写真が
届きましたー\(⌒∀⌒)/

今日は先にお祝い写真をご紹介しまーす!

 


あいちゃんの貴重なおパンツ姿ですHeartani02
基本的にすぐ脱いじゃうんですけど、このときは目の前の食べ物につられておパンツの事忘れちゃってるみたい〜
やっぱりおばかなあいちゃんですよW02

 

Ca330022_1

あいちゃん、おめでとー(⌒o⌒)

 

あいちゃんが女の子の日を迎えたので、お祝いにお赤飯を用意しましたーStarani01

それと、あいちゃんの大好きなバナナです。
あいちゃん的にはお赤飯はどーでもよかったみたいですけど。

ちなみに、北海道のお赤飯には大きなお豆の甘納豆がのっかってまーす。
あずきがのっかっているのもあるにはあるんですけどね。

 

Ca330021_1

あいちゃん、テーブルに手をかけちゃ
だめって教えてるでしょ〜 離れなさい!
ちゃんとおすわりしたらあげるからね〜Kira01


 

わかったー(⌒∀⌒)ゝ

 

それにしても、短い足〜Aicon_bbs02_3

 

Ca330023_1

こうしてみると、人間の子供が座っているようにもみえますよね〜Heartani02


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんもレディの仲間入りかも!?お祝いにわんクリックお願いしますAshiato02

| | コメント (3)

2007年11月 2日 (金)

祝!歓迎!女の子の日!

ちょっとデザイン変えてみましたStarani01
オリジナルはなかなか出来ないので、とりあえずありもので〜
でも、これ1週間くらいだけにしようかなーなんて思ってるんです。
下の方に行くと時計を見ているわんこがいるんですけど、この子の上にマウスを乗せたりクリックしたりすると動くんですよ。それがやりたくて(; ⌒_⌒)
まだためしていない方はぜひどうぞ〜Onpu07

では今日のお話です。

 

Keitai03あいちゃん、
とうとうきたかもしれないよ〜(⌒v⌒)


 

もしかして!?

 

そう! お赤飯の日!

 

キタ━━━(⌒∀⌒)━━━!!

やったね〜 おめでとー!あいちゃん!Starani01


 

Ca330020_1

おんなのこ?おせきはん?
あいちゃん、おんなのこじゃなかったの?
それより、あいちゃんからだがだる〜い〜


 

あいちゃんは最初から女の子だよ(⌒∀⌒)
少しお姉さんになったってこと。
もうままにもなれるんだよ。

ママ?あいちゃんはママじゃないよ?

えーっと、さすがにまだ理解できないよね(; ⌒д⌒)
もう少ししたら、また説明してあげるからね〜

とにかく、女の子になった日にはお祝いをするんだよ〜Heart16
体がだるいのもすぐなおるから我慢しようね〜

 

Keitai03でね、早速パンツをはかせたけど、
やっぱり自分で脱いじゃった〜(≧∀≦)


 

あちゃ〜(; ⌒o⌒)

 

Keitai03あとね、なんとなくおっぱいが大きくなってる気がするの( ゚ o ゚ )


 

Ca330019_1

おなかしか写ってないし、しかもわかりづらいんですけど。。。

 

Keitai03それと、ちょっとおしとやかになったみたいよW03

あんまりどたばた走り回らないし。

それは、今だけでしょ〜
わんこだっておなかが痛いんじゃない?

あとで、お赤飯作ってお祝いしてあげてね〜Aicon_bbs02_3

というわけで、あいちゃんも体だけはレディーの仲間入りをしました。
中身はまだまだお子ちゃまなんですけどね〜

お祝いの写真が届いたらまたご紹介しますね〜Onpu07


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんが女の子になった日をお祝いしてわんクリックしていただけるとうれしいですAshiato02

| | コメント (4)

2007年11月 1日 (木)

パパのたくらみ。

大阪にお仕事にいっていたパパが帰ってきましたKaeru02

 

あいにおみやげ買ってきたさ〜Heart07

 

私のは?

 

ない!\(⌒∀⌒)/

 

まあ、いいんですけどね(#  ̄ロ ̄)

で、あいちゃんのおみやげは?

 

Ca350154_1

えー! なにそれー!ヽ( ゚ ∀ ゚ )ノ三


 

Ca350155_1

っていうか、そんなの売っているところに仕事いってるんかい?

 

わが家でこんな事を話している間、あいちゃんはというと…

 

Ca330017_1

布団を敷こうとして、ちょっと置いておいたら上にのっかって寝ててどけないのよー
だから、上にどんどん重ねてみた〜( ̄∀ ̄)


 

Ca330016_1

っていうか、大丈夫なの?( ゚ o ゚ )

これがなかなかしぶといんだわ〜

 

写真では上がきれているんですけど、まだまだたくさん乗っかってたそうです。
重たくないのかね〜

もうすぐねずみの着ぐるみを着せられるとも知らず、あいちゃんはのんきでいいね〜Onpu07

次回、ねずみ女、乞うご期待Starani01


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんの成長応援にわんクリックお願いしますAshiato02

| | コメント (2)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »