« 9ヶ月ぶりの再会〜はじめての海。 | トップページ | 9ヶ月ぶりの再会〜おふろ。 »

2007年10月10日 (水)

9ヶ月ぶりの再会〜みんなで爆睡。

只今、実家に戻り9ヶ月ぶりにあいちゃんと再会していた9月14日〜9月18日までの分を随時アップ中です!

おかげさまでとっても有意義な時間を過こすことができましたHeart16

少しでも私達の写真をたくさん紹介したいと思いますので、しばらくはこんな感じでボチボチと行きたいと思いまーすAicon_bbs02_3

 

Line_n7

Ih398149月16日(Sun) PM10:30


今日はあっちこっち行ってきたので、疲れちゃって帰ってきてからみんなでゴロ寝Boyasumi
もちろん、あいちゃんも爆睡Starani01

そして、一番最初に起きたのはやっぱりあいちゃんでした(≧∀≦)

 

Img_3208_1

あれっ?なんでみんな寝てるの?( ゚ o ゚ )

あいちゃんだって今まで寝てたでしょうが〜Kaeru01_2
みんなお出かけして、疲れちゃったのよ(⌒_⌒)

 

Img_3206_1

えーっ!
あんだけ走り回ったのに、まだ遊ぶの?
もう、明日にしようよ〜
ママ達くたくただよ〜(≧ロ≦)

 

Img_3202_1

わかった、わかった(; ⌒o⌒)
んじゃ、あそぼうかーHeartani02

 

Img_3203_1

あっ、でもまだ眠いんだよね〜Kaeru02
遊んであげたいのはやまやまなんだけど。
もうちょっとしてからにしない?

 

Img_3204_1

ごめんごめんW02
意地悪してるわけじゃないんだよ〜

 

Img_3207_1

っていうか、
あいちゃんぐれてやるぅ〜(`3´)


 

結局、そのあと横になったまま、あいちゃんとおもちゃを投げて遊んであげたんですけど、私のあまりのやる気のなさにおもちゃを隠されてしまいました〜(; ⌒д⌒)



 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんとの9ヶ月ぶりの再会お祝いにポチっとしていただけるとうれしいですAshiato02

|

« 9ヶ月ぶりの再会〜はじめての海。 | トップページ | 9ヶ月ぶりの再会〜おふろ。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

◆donchiママさんへ

すぐいじけてほじほじするんですよ〜
そして、タオルも座布団もボロボロ〜(≧∀≦)
こっちの様子をちらちら見ながらわざとやるので、
なかなかにくたらしいですよ(⌒o⌒)
来年は一度こっちに連れてこようと思っているので、
その時はぜひおじゃましますね〜

◆erinyaaさんへ

弾丸走りすごかったですよ〜(⌒∀⌒)
途中で海辺を走っている部活動高校生が
きたんですけど、ビビリーなくせにそっちに
入っていっちゃうし、追いかけてもぜんぜん
追いつかないし。
きづいたら、その高校生と一緒になって走ってるし、
ほんとに困った子ですよ〜

◆オラフママさんへ

いつも「かわいい〜」ってお言葉をたくさん
いただいちゃって、私もうれしーです!
本物をみたら、「にくたらし〜」にかわるかも
ですけどぉ〜( ̄∀ ̄)
今までいた子達のなかでは一番おてんばでおちゃめ
ちゃんなので(^∀^)
しかもビビリーなので、母はかなり手を焼いて
いるみたいですよ。

◆コロちゃんママさんへ

お久しぶりです!
ほんとにどうしてあれだけ走った後なのに、
こんなに元気なんでしょうかね〜
車の中も爆睡してたからかしら。
海では風を切って走り回っていましたよ。
若いってすごいですね(⌒_⌒)

投稿: あいまま | 2007年10月11日 (木) 18時21分

あいちゃん相変わらずかわゆい~
ちょっといじけてほじほじしているところなんて抱きしめたいっ!
そうだよね、ママと遊びたいもんね。
元気でお茶目なあいちゃん、ほんとかわいい!
いつか会いたいなあ~☆

投稿: donchiママ | 2007年10月11日 (木) 17時26分

あいままさんへ♪
(='m')くすくすっ♪海であいちゃん弾丸走りしたから、
みーんなも疲れちゃってオヤスミ中なのに
あいちゃんは元気だね^m^
今日もかわゆかったよぉ(*・・*)ポッ!
ホントに表情豊かで(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッドです!!

投稿: erinyaa | 2007年10月11日 (木) 16時45分

きゃあ♪\(☆^〇^☆)/
いつも同じ事を言ってしまいますが、超私好みのあいちゃん、か~わ~い~い~♪♪♪
としか言いようがありません!(*^o^*)
久々の再会だもん、あいちゃん寝てなんていられないよね(^_-)-☆
海で走る姿も、速い速い~!
あいちゃんに会いたい病がますます強くなりますぅ(><)

投稿: オラフママ | 2007年10月10日 (水) 23時54分

あいちゃん!お久しぶりデス♪

あいちゃん、元気いっぱーい
遊んで~の催促!可愛いわぁ
海へお出掛けしたんですね☆
テンション高めのあいちゃん!
楽しそう~♪
ママさんと一緒に楽しい時間を過ごせて
良かったね~v(=∩_∩=)v 

投稿: Konyo | 2007年10月10日 (水) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9ヶ月ぶりの再会〜はじめての海。 | トップページ | 9ヶ月ぶりの再会〜おふろ。 »