« ホームセンターにて。 | トップページ | 9ヶ月ぶりの再会〜もぐら。 »

2007年10月 2日 (火)

おNEWのリード&おパンツ。

あいちゃんと再会した時の紹介がまだまだ終わらないので、今のあいちゃんの様子も平行してアップすることにしました!
ちょっとややこしくてすいませーんW02

ビビリーあいちゃんを少しでもたくさんみていただければと思いますStarani01

タイトルの頭に「9ヶ月ぶりの再会〜」とついているものは、9月14日〜18日まで私が帰省していた時の分です。

Line_n7

 

実家に帰った時にいまいちかわいいのがなくって、結局帰ってきてから買ってあげたおNEWのリードHanaani03
前のは「まり」も使っていた大事な物だから、しまっておいて、たまに使うようにしよーねAicon_bbs02_3

071002_1116_1

にあうでちょ〜
はやくおさんぽいこー\(⌒∀⌒)/


 

071002_1112_1

これなんら〜?

そして、こちらは女の子の時のために用意したおパンツ。
お赤飯はおばあちゃんに作ってもらってね〜

はずかしいけど、バックショットもいただきましたW03

 

071002_1113_1

おせきはん?
おいちいもの?(’o’)

あいちゃんは食べれないかな〜
でも一応作ってもらいましょうね〜Heart07


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんの成長応援にわんクリックお願いしますAshiato02

|

« ホームセンターにて。 | トップページ | 9ヶ月ぶりの再会〜もぐら。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームセンターにて。 | トップページ | 9ヶ月ぶりの再会〜もぐら。 »