« 9ヶ月ぶりの再会〜もぐら。 | トップページ | 9ヶ月ぶりの再会〜おでかけ前。 »

2007年10月 4日 (木)

黒ピカ一家さんからのプレゼント。

あいちゃんと再会した時の紹介がまだまだ終わらないので、今のあいちゃんの様子も平行してアップすることにしました!
ちょっとややこしくてすいませーんW02

ビビリーあいちゃんを少しでもたくさんみていただければと思いますStarani01

タイトルの頭に「9ヶ月ぶりの再会〜」とついているものは、9月14日〜18日まで私が帰省していた時の分です。

Line_n7

 

先日、黒ピカ一家さんのところでやっていたクイズに参加させてもらったんですよHanaani03
黒スムースだらけの黒ピカ一家。一見の価値ありです!
そのクイズに見事に当選!(写真をみて誰かを当てるクイズです)しちゃいましたー\(⌒∀⌒)/

いつも「この子は誰だろう?」って思いながら見ていたので、よし、腕試しだと思って応募したら、全問正解しちゃったんですよ! 普段鍛えててよかった〜Heart07
そして、正解者にはお洋服を作っていただけるということで、楽しみにしてたら日曜日に届きました。

早速開封、見て即梱包。かわいい〜Blove
あいちゃん待っててね〜Onpu07

Ca350040_1

月曜日にすぐあいちゃんのいる北海道へ送り、そして今日届いたとさっそく写真を送ってきましたよ。

071003_1308_1_2_2


オラフママさん天才ですわ〜
サイズもぴったりで、めっちゃかわいい〜W03
タグもオリジナルで素敵Kira01


071003_1308_1_1_3

すっごくよく似合っているよ〜
あいちゃんよかったね〜Aicon_bbs02_3


071003_1310_1_2

おばあちゃんが横で、人間の赤ちゃんがいるみたいーって言ってるね〜Onpu10

あかちゃん?
あっくんといっちょらね〜


071003_1311_1_1

ほんとにこの度はありがとうございましたー(⌒o⌒)ノ


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんの成長応援にわんクリックお願いしますAshiato02

|

« 9ヶ月ぶりの再会〜もぐら。 | トップページ | 9ヶ月ぶりの再会〜おでかけ前。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

◆オラフママさんへ

おてんばモデルなんで、上手く撮ってもらえるか
心配してたんですけど、なんとかちゃんと
写っていてよかったですよ(⌒_⌒)
ほんとにかわいいお洋服ありがとうございましたー


◆donchiママさんへ

どんち君のオレンジの服も似合ってましたよ〜
ほんとにオラフママさんすごいですよね。
あいはくねくね星人なので、ますます
赤ちゃんっぽいんですよね〜♪


◆erinyaaさんへ

ありがとうございまーす。クイズがんばりましたー
この服着ると、あいでもちゃーんと女の子に
見えますよね〜 しかも赤ちゃんで(^_^)

投稿: あいまま | 2007年10月 5日 (金) 14時37分

そんなに喜んで頂けると、作った甲斐がありますぅ♪
まぁ下手なんですけどねぇ(^_^;)
あいちゃん、服着ていっぱいモデル撮影してくれてありがとねぇ(*^o^*)

投稿: オラフママ | 2007年10月 4日 (木) 18時13分

あいちゃん超可愛い~
やっぱりオラフママさんってすごいですよね。
サイズもぴったりだし、とってもかわいく仕上がってます!
あいちゃんの赤ちゃんっぽい写真がとってもキュート♪
バブバブって声が聞こえてきそうですね(*^^*)

投稿: donchiママ | 2007年10月 4日 (木) 13時05分

あいままさんへ♪
ありゃりゃりゃりゃ~^m^
あいちゃん!めっちゃかわゆい♪
ママががんばってクイズ大正解!!で
あいちゃんに素敵な贈りものが届いてよかったね☆
すごーくあいちゃんにお似合いですよ(*^_^*)

投稿: erinyaa | 2007年10月 4日 (木) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9ヶ月ぶりの再会〜もぐら。 | トップページ | 9ヶ月ぶりの再会〜おでかけ前。 »