« 9ヶ月ぶりの再会〜歯磨き。 | トップページ | ホームセンターにて。 »

2007年10月 1日 (月)

9ヶ月ぶりの再会〜寝起き。

みなさませっかくきていただいていたのに、2、3日お仕事が忙しくて、アップができなくてごめんなさいでした。
やっと少し落ち着いてきたので、またボチボチがんばりまーす!

只今、実家に戻り9ヶ月ぶりにあいちゃんと再会していた9月14日〜9月18日までの分を随時アップ中です!

おかげさまでとっても有意義な時間を過こすことができましたHeart16

少しでも私達の写真をたくさん紹介したいと思いますので、しばらくはこんな感じでボチボチと行きたいと思いまーすAicon_bbs02_3

 

Line_n7

Ih398149月15日(Sat) PM9:30

母:二人とも起きなさいよ〜(⌒_⌒)

起きなさいっていわれてもねぇ〜。
あいちゃんが朝まで騒いでて、ちっとも寝れなかったんだよ〜W02

そして、あいちゃんもごらんのとおりHanaani03

 

Img_3035_1

布団をたたんでも、その上にあがってまだ寝ようとしてるしBoyasumi
でも、早くから寝ていたあっくんだけは元気いっぱい全開モード! ヽ(⌒∀⌒)ノ三

 

Img_3026_1

母:あっくんが一番元気だね〜
あいちゃんもいつもだったら、7時ったら「ごはんごはん」って騒いでいるのに、今日は静かだね〜 わんこも寝不足になるのかい?( ゚ o ゚ )
もう9時すぎてるのにさ〜


 

Img_3037_1

「ごはん」の言葉に反応したね〜( ̄∀ ̄)

んじゃ、ママがあげるよ〜
おいで〜Onpu07


続いて、私達もごはん。
ところが、あいちゃんは自分のごはんを食べて、いつものポジションへ。



私のばかでかい声が入っているので、音には気をつけて見てくださいね〜


 

Img_3041_1

そして、食べたあとは昨日覚えた歯ブラシ。
ちゃーんと自分で持ってこれるんだよねAicon_bbs02_3

 

Img_3048_1

あいちゃん、それ、逆じゃない?( ゚ ∀ ゚ )

 

Img_3047_1

んー、それじゃ意味がないと思うんだけど。
まあ、うるさいからとりあえず気が済んでくれればそれでもいいっか〜Starani01

 

Img_3032_1

ご飯も食べてだいぶん元気になってきたと思ったら、今度は散歩のさいそくかい?
ママはまだ髪の毛ぼーぼーでいけないよ〜(≧∀≦)
それと、そこに手をかけちゃいけないって言われてなかったかい?

 

Img_3033_1

ひじをかけるっていうのもあまり行儀が良くないとは思うんだけど。
それにしても、ひじかけている格好はまるで人だね〜

さあ、用意ができたら散歩にいこーねーHeart16


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんとの9ヶ月ぶりの再会お祝いにポチっとしていただけるとうれしいですAshiato02

|

« 9ヶ月ぶりの再会〜歯磨き。 | トップページ | ホームセンターにて。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

◆オラフママさんへ

横に子供が座っているみたいに、私たちがご飯を食べている間、ずーっとただひたすら座り続けてるんですよ。
そのうち、疲れたらあごだけのせてて(手を乗せたらおこられるので)
私がなでてあげようとしたら、かわされたのがちょっとショックでしたけどね。

投稿: あいまま | 2007年10月 3日 (水) 23時52分

あいちゃんって、ほんっと可愛い(*^o^*)
あいままさんの「おあずけ!」って言った習慣のあいちゃんの表情が
笑えますよぉ(^m^)
「えええ!おあずけぇ!?」ってナマツバゴックン(笑)
でも、なんでもできておりこうさんなんですねぇ!
うちのは待ってたら他の子に食べられるから速攻食べます(^_^;)
おあずけすると、ヴィーナなんて、ヨダレが滝のように流れちゃうし(><)

投稿: オラフママ | 2007年10月 3日 (水) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9ヶ月ぶりの再会〜歯磨き。 | トップページ | ホームセンターにて。 »