« 9ヶ月ぶりの再会〜帰り支度中。 | トップページ | 9ヶ月ぶりの再会〜お散歩公園。 »

2007年10月16日 (火)

9ヶ月ぶりの再会〜あいちゃん甘える。

只今、実家に戻り9ヶ月ぶりにあいちゃんと再会していた9月14日〜9月18日までの分を随時アップ中です!

ここ2、3日仕事が忙しくてなかなか
更新できなくてごめんなさいNaku02_2
それを見かねたあいちゃんが
私のかわりに頑張ってくれるそうですAicon_bbs02_3

それではあいちゃんよろしくね〜W03


 

Line_n7

Ih398149月17日(Mon) PM11:30


Ca350011_1


Ca350010_1

でもじつはあいちゃん
ちょっとねむいんらよね。。。
でもがんばりまりまちー。


 

Ca350029001_1

ママがきてくれてから、
あいちゃんはまいにちママにくっついていたんらよHeartani01
ママがごろんしたらあいちゃんはママのうえにのぼるの。
ママのおなかのうえはすっごくあったかくて
きもちいいんらよ〜
ぷよぷよちてるんらよ〜(⌒v⌒)

Ca350027_1

そーいうことはいわなくていいの!Kaeru02

ママはときどきこわいけど、
でもあいちゃんはママのこと
だーいすき!ヽ(⌒∀⌒)ノ三

はいっ! あいちゃんありがとうございましたーHeart07

ちょっとわかりずらいところもあるかもですけど、
ここはあいちゃんと思って
(くれぐれも手抜きと思っちゃだめですよ〜)
それなりに楽しんでいただけるとうれしいですStarani01

では、次の更新はもうしばらくおまちくださーい!


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんとの9ヶ月ぶりの再会お祝いにポチっとしていただけるとうれしいですAshiato02

|

« 9ヶ月ぶりの再会〜帰り支度中。 | トップページ | 9ヶ月ぶりの再会〜お散歩公園。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

◆erinyaaさんへ

ほんとに、ものすごい密着してくるんですよね〜
呼吸困難になっちゃいますよ。
今回はピンチヒッターであいに頑張って
もらっちゃいました(⌒∀⌒)

投稿: あいまま | 2007年10月19日 (金) 16時32分

あいままさんへ♪
(='m')くすくすっ♪あいちゃん!UP作業おつかれさま!とうとうパソコンもちゃーんとできるようになったのね!
あいちゃんとままのラブラブがすごく伝わってくる素敵な日記でしたよぉ♪
かわゆい!!

投稿: erinyaa | 2007年10月17日 (水) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9ヶ月ぶりの再会〜帰り支度中。 | トップページ | 9ヶ月ぶりの再会〜お散歩公園。 »