« 寒いからね。 | トップページ | パパのたくらみ。 »

2007年10月31日 (水)

ななっ、なんかきた?

あいちゃんは今日も母といつものお散歩公園へ行ってたきたそうですKaeru02

 

きょうはたくさんあそんでもい〜い?

 

今日はちょっと時間があるから長くあそぼうかー(⌒_⌒)

 

やったー!!!ヽ(⌒∀⌒)ノ三

 

なーんて話していたそうです。

そして、巻き取り式の伸びるリードに付け替えて、今日はあいちゃん一人で公園を楽しく走りまわってたそうですHanaani03

なんで今日は「あいちゃん一人で走りまわっている」のかというと…

母は年なので、毎日毎日一緒に走ってられないんですよ。
楽をしたい時は伸びるリードに付け替えて、ベンチでのほほ〜んとしているらしいんですOnpu07

 

そして、しばらく遊んでいたら、公園の向こう側にわんこちゃんとお散歩している人の姿が見えてきたそうです。

 

その時…

 

071028_1404_1

 

だーかーらー(; ⌒ロ⌒)

 

「なんかきた」じゃないでしょ〜
毛は長いけど、あいちゃんとおんなじわんこちゃんで、しかも犬種も一緒なんだってばーKaeru01_2


 


Keitai03その子は女の子だったの?


Keitai034歳の女の子で名前はねぇ…


Keitai034歳の女の子で名前は何ていうのさ?


Keitai03名前は…  忘れた(; ⌒o⌒)


 

全く、母の物忘れには困ったものです。


 

唯一わかったことといえば、あいちゃんと同じビビリーだということBorooro_2

 

その子があいちゃんに近寄ると、
あいちゃんは逃げるヽ(≧∀≦)ノ三

あいちゃんが近寄ると、
その子が逃げるヽ(≧∀≦)ノ三

 

これをしばらく繰り返していたようなんです。

 

そしてやっと…

 

071028_1408_1

 

今、鼻と鼻でご挨拶できた?

みたいなHeartani02

向こうから先にご挨拶してくれましたーW03

 

飼い主さんはおじいちゃんで、

「この子怖がりなんだよねー」

って言っていたそうですAicon_bbs02_3

 

そりゃ、ビビリー同士じゃこんな風にもなっちゃうよね〜Onpu10

 

それにしても、あいちゃんはアポロちゃんとはなんとか遊べているのに、なぜ他のわんこちゃんとは上手く遊べないのかしら〜
まあ、アポロちゃんともどっちかというと、遊ばれてる的な感じだったけどねStarani01

 

ママとパパは遠くにいるけど、いつでもあいちゃんを応援してるよAicon_bbs02_3

がんばって!あいちゃんHeart07



 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんの成長応援にわんクリックお願いしますAshiato02

|

« 寒いからね。 | トップページ | パパのたくらみ。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

◆donchiママさんへ

そうですよね~
そのうちなれますよね~
今回はあいが小さいことに驚いたんですよ。
今までいた子達より大きいから、大きいのかななんて思ってたんですけど、写真で見ると小さくて。
「毛がない」せいですかね~
おっと、あいに怒られちゃう(^^;)

投稿: あいまま | 2007年11月 2日 (金) 01時18分

あいちゃん、新しいお友達ができてよかったね♪
ビビっちゃうことがあっても、少しずつ慣れていけばオッケ~ですよね。
ワンコ同士が仲良くできるとこっちまで嬉しいです(^^)
いつかどんちもあいちゃんと遊ばせてみたいなあ。

投稿: donchiママ | 2007年11月 1日 (木) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いからね。 | トップページ | パパのたくらみ。 »