« さつまいも〜♪ | トップページ | ななっ、なんかきた? »

2007年10月29日 (月)

寒いからね。

最近急に寒くなってきたので、さっそくオラフママさんからいただいたお洋服を着てお散歩にlet's go!

お洋服重宝してますよ〜Heart07
ほんとにオラフママさん
ありがとうございましたー\(⌒∀⌒)/

お散歩公園もすっかり秋の気配KaedeKakim2が感じられるようになってきたみたいで。

山なんかはこーんな感じ

Kouyouya1gif

なんでしょうね〜


朝も夜も随分寒くなってきましたが、みなさまは体調いかがですか?
そういっている私がちょっと体調不良ぎみかも(⌒д⌒)
お仕事が忙しいのと、社内に風邪引きさんが多いせいかもですけどね。
でも、元気はいっぱいありますよ〜(⌒o⌒)v

 

そしてわが家のあいちゃんはというと…
寒くたってまだまだ元気いっぱいにお散歩中です!

 

071021_1209_1

さいきん、いつもとにおいがちがってきた
ようなきがするよ。。。( ゚ o ゚ )

あいちゃん、それが秋の匂いkarehaっていうんだよ。

昨年の今ごろ、ちょうどママとパパとブリーダーさんのところで会ったんだよね〜

こんなに小さかったのに、今はちゃーんとお散歩も出来るようになったし、ほんとうに成長ってすごいですよね〜Starani01


 

071021_1212_1

私が帰った時はまだきれいな緑だった木がもうこんなに赤くなってるんだ〜Onpu10

そうらよ〜
あいちゃんはまいにちチェックしてるんらからね〜

それはそうと、あいちゃんは相変わらず下ばっかり匂いを嗅いでいるけど、それじゃせっかくの景色が楽しめないんじゃないのかい?
それともDonguriでも落ちてるのかな〜

そうだ。
母が「他のお散歩中のわんままに、「かわいいお洋服だね〜」って言われた」って、大喜びしてました!


 


 

そして、その夜私は気分転換に家で一人たこやきしてました〜

 

Ca3501520001_1

パパがお仕事で大阪に行った時に買ってきてくれた大阪「くくる」のたこ焼きですHeart16

前回は上手く焼けなかったんだけど、今回はきれいに作れて、うれしくて写真とっちゃいましたーHeartani02

 

Ca3501530001_1

大阪の道頓堀が本店で、行列が出来るお店ナンバー3に入っていて、もちろん、私も本店に食べに行ってきました。
(ここはチェーン店っぽいんですけどね)
今年は甲子園見に行きながら、道頓堀でたこ焼き3軒も食べ歩きしちゃったしなぁ〜Aicon_bbs02_3

そろそろおいしいものが食べたいな〜Onpu10
っていうか、それくらいしか仕事してると楽しみがないんですよね〜
あまりに帰りが遅過ぎてどこにもいけないW02

 

こんな会社に缶詰めの私に、応援ぽちっと元気玉いただけるとうれしいですHeart07

そして、みなさまのところへのご訪問が今一番楽しみな私Heartani02

さらにみなさまのわんちゃん達に癒されまくってる私Heartani02

コメントなかなか書けなくてごめんなさい。
でも、その分ポチして帰りますからね〜Onpu10


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんの成長応援にわんクリックお願いしますAshiato02

|

« さつまいも〜♪ | トップページ | ななっ、なんかきた? »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

◆コロちゃんママさんへ

うちの会社の人も、風邪を引くたびに
「○○さんのせいだー!!」
みたいに言い合ってますよ(≧∀≦)
すっごく忙しい時は大変ですけど、
みんな仲が良くてワイワイやれているのが
救いですよ。
たこやきは自分で作っておいていうのも
なんなんですけど、めちゃうまでしたよ〜♪

◆erinyaaさんへ

ありがとうございますっ!
今のところなんとか体調は持ちこたえてますよ。
そうそう、昨日あいに聞いてみましたー♪

「ハルちゃんもくんくん楽しいっていってたよ。
あいちゃんは?」

「あいちゃんもくんくん大好きらよ(⌒∀⌒)」

って言ってましたよ。
ほんとにちょっとした写真でも母がちょこちょこ
送ってくれるので助かってますよ。

投稿: あいまま | 2007年10月31日 (水) 16時23分

あいちゃんのお散歩コースはもうすっかり秋の気配ですね♪
葉っぱが色付いてて綺麗ですね~
あいちゃん!又紅葉情報、教えてね\(≧◇≦) 
ところで、季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね
社内って空気も悪いし、乾燥してるし…
私の勤め先でも風邪をひいてる人が目立ち始めました!
お互いに気を付けましょうね~
ps たこ焼き♪美味しそう~ヘ(^∇^ヘ) 
イイ匂いがして来そうです!

投稿: Konyo | 2007年10月30日 (火) 15時11分

あいままさんへ♪
(T-T) ウルウル お仕事おいそがしいのですねー
体調崩されない様にお気をつけくださいね♪
あいちゃん・・・ほんと!とってもすくすくお育ちになって~(*・・*)ポッ
クンクンって楽しいでしゅよねー♪っておハルも言ってます^m^
きっとあいちゃん!たくさんの秋をママに届けようって探してるんですよ♪

投稿: erinyaa | 2007年10月29日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さつまいも〜♪ | トップページ | ななっ、なんかきた? »