« 9ヶ月ぶりの再会〜寝起き。 | トップページ | おNEWのリード&おパンツ。 »

2007年10月 1日 (月)

ホームセンターにて。

あいちゃんと再会した時の紹介がまだまだ終わらないので、今のあいちゃんの様子も平行してアップすることにしました!
ちょっとややこしくてすいませーんW02

ビビリーあいちゃんを少しでもたくさんみていただければと思いますStarani01

タイトルの頭に「9ヶ月ぶりの再会〜」とついているものは、9月14日〜18日まで私が帰省していた時の分です。

Line_n7

 

やっとカートに乗っても大丈夫になったのかな?
なかなかおりこうに乗っているようにみえるけどHeartani02

 

070930_1214_1_1

おかいもの〜
あちいたいでちょって、
タオルひいてくれた(⌒_⌒)


 

070926_1414_1

おりこうにちてたからって、
おさんぽこうえんにつれていって
くれたんらよ〜W03

この調子ならもうカートも大丈夫そうかな(^∀^)
ママがいった時はぜんぜんだめだったのにね〜Onpu10
えらいぞ、あいちゃん!

 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんの成長応援にわんクリックお願いしますAshiato02

|

« 9ヶ月ぶりの再会〜寝起き。 | トップページ | おNEWのリード&おパンツ。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9ヶ月ぶりの再会〜寝起き。 | トップページ | おNEWのリード&おパンツ。 »