« 黒ピカ一家さんからのプレゼント。 | トップページ | 9ヶ月ぶりの再会〜生アポロちゃん。 »

2007年10月 4日 (木)

9ヶ月ぶりの再会〜おでかけ前。

只今、実家に戻り9ヶ月ぶりにあいちゃんと再会していた9月14日〜9月18日までの分を随時アップ中です!

おかげさまでとっても有意義な時間を過こすことができましたHeart16

少しでも私達の写真をたくさん紹介したいと思いますので、しばらくはこんな感じでボチボチと行きたいと思いまーすAicon_bbs02_3

 

Line_n7

Ih398149月16日(Sun) PM10:00


相変わらず朝から元気いっぱいのあいちゃん(⌒∀⌒)
ご飯を食べ終わると今日もおもちゃ箱からおもちゃを持ってきちゃいました。


Img_3064_1

またそれ持ってきたの?

 

Img_3049_1

ママはもう少し寝たいんだけどな〜Boyasumi
もうちょっと待ってくれない?

 

Img_3057_1

わかった、わかったW02
んじゃ、かくれんぼしてあそぼーか?
あいちゃんが見つけるんだよ〜Hanaani03


よくできましたー\(⌒o⌒)/
小さい時は会社の机の上にバスタオルをひいて、ママがキーボードを打っているの腕と腕の間に挟まって、こうやって遊んでたもんね〜Heart16

 

Img_3073_1

結局、一人で遊んでるんじゃないのよ〜(’∀’)
これからお出かけだから、着替えてご飯食べたら出発だよ〜
今日はたくさん行くところがあるからね〜Car02


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんとの9ヶ月ぶりの再会お祝いにポチっとしていただけるとうれしいですAshiato02

|

« 黒ピカ一家さんからのプレゼント。 | トップページ | 9ヶ月ぶりの再会〜生アポロちゃん。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒ピカ一家さんからのプレゼント。 | トップページ | 9ヶ月ぶりの再会〜生アポロちゃん。 »