« 9ヶ月ぶりの再会〜お散歩公園。 | トップページ | さつまいも〜♪ »

2007年10月23日 (火)

9ヶ月ぶりの再会〜しばしのお別れ。

9ヶ月ぶりに実家に戻り、あいちゃんと再会していた『再会編(9月14日〜9月18日)』に長いことお付き合いいただきありがとうございました。

少しでも私達の写真をたくさん紹介したいと思い、こんな感じでぼちぼちやってきましたが、これで再会編はおしまいです。
Aicon_bbs02_3

おかげさまで私達はとっても有意義な時間を過こすことができましたHeart16

今回はしばしのお別れのシーンなので、私とあいちゃんの写真ばかりですが、見ていただけるとうれしいです。


 

Line_n7

Ih398149月18日(Tue) PM6:30


「飛行機の時間もあるし、
 そろそろ行かなきゃ〜(´o`) 」


 

母は仕事に行ってしまったので、駅までのお見送りはおばあちゃんとあいちゃんですHeartani02

 

おばあちゃん:
あいちゃん、ママはこれから帰るんだよ。
また寂しくなるね〜(≧_≦)


 

「おばあちゃん、あいちゃんをお願いねAicon_bbs02_3

 

おばあちゃん:
あいちゃんは元気が良過ぎて
おばあちゃんじゃ手に負えないよ〜
ママにしっかりしつけてもらわないとね。
でも、あいちゃんがいてくれるから、家の中がにぎやかでいいよ(⌒∀⌒)

そりゃそうだよね〜

 

ねえねえ( ゚ o ゚ )

 

Ca350007_1

そっかぁ。ごめんね。
あいちゃんには、よくわからないかもね(⌒_⌒)

あいちゃんは、北海道のママとおばあちゃんと一緒にここにいるんだよ〜
寂しけど、ママは戻らないといけないの(;_;)

 

Ca350002_1

ママはパパのところに帰るんだよ。
明日からまたお仕事もあるし( ̄ロ ̄)

今度来た時にまたいっぱい遊ぼうねOnpu07


 

やだやだやだやだー!!!W02

 

Ca350006_1

うれしいね〜Kaeru02

でもね、そんなこと言っちゃだめだよ。
あいちゃんのMini06はここなのよ。

あららっ? また耳が浮いちゃってるね〜
ママとしばらく会えなくなるってことがわかりはじめてきているのかな(≧∀≦)

あいちゃん、ほんとにごめんね。。。

おばあちゃん:やっぱりママが大好きなんだね〜Heart07


 

Ca350001_1

大丈夫。寂しくないよHeartani02
ママとおばあちゃんがいるでしょ(⌒_⌒)

だから…  だからまたすぐ会いにくるからね…


 

…そして、そのあと駅に向かいました。。。

 

Ca350034_1

駅についてからもあいちゃんは私にべったりと抱きついて離れませんでしたNaku02_2
やっぱりしばらく会えなくなるって事がわかっていたのかもしれません。。。

 

Ca350035_1

そして、10分後。

「あいちゃん、またね(⌒_⌒)ノ」

おばあちゃんに抱かれているあいちゃんの頭を
なでなでして、二人に見送られながら私は改札を
通りました(;_;)

あいちゃんはいつまでも
ずーっと私を目で追っていました。。。

 

    ・
    ・
    ・

ホームに降りてから

「今回は色々楽しかったなぁ〜Onpu10


 

なーんて思いながらぼーっと電車を待ってる時、

「もしかして!」

と思って、ホームの端の方まで歩いていくと、おばあちゃんとあいちゃんが歩いているのがまだ見えましたHanaani03

思わず、

「あいちゃーん!おばあちゃーん!」

と叫んでしまいました。

二人は私に気づいてくれて、手を振ってくれました。

また会いにくるからね、あいちゃんHeartani02

 

Line_n7


ほんとに今回は9ヶ月ぶりで、最初は私のことなんてもう覚えていないんじゃないかなぁBgaaanって、半信半疑で行ったんですけど、あいちゃんはちゃーんと覚えていていくれてHeart16 しかもこんなに喜んでくれて(⌒∀⌒) 仕事はめちゃめちゃ忙しかったけど、頑張って会いにきてよかったなぁーって今回はつくづく思わされた帰省でした。

次からはまた、毎日のあいちゃんの様子をコツコツとお伝えしていければと思いますAicon_bbs02_3

 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 私達の次回再会を願ってポチッしていただけるとうれしいですAshiato02

|

« 9ヶ月ぶりの再会〜お散歩公園。 | トップページ | さつまいも〜♪ »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

◆コロちゃんママさんへ

あいより私の方が寂しかったですね〜
電車の中で一人でうるうる…
母から送られてくるおもしろおかしな写真が
私もとっても楽しみなんですよ(⌒v⌒)
あんまりいい写真はないけど、
これからも見に来てくださいね〜

◆erinyaaさんへ

スーパーおてんばはうちのあいはまだまだ
レディーにはほど遠い感じでしたよ〜
油断してると背中から頭の上までのぼって
きちゃいますからね(≧∀≦)
おてんばなところは私に似ちゃったみたいです♪

◆donchiママさんへ

はいっ!がんばりますっ!(⌒o⌒)ゝ
忘れられないように定期的に帰ってあげられると
もっといいんでしょうけどね〜
そして、私じゃないとできないことを
帰った時にたくさんしてあげられればいいかな〜
って思ってます♪

◆オラフママさんへ

ほんとに今回はあいにたくさん癒されましたよ〜
あいは向こうで祖母と母と一緒に毎日楽しく
過ごせているようなので、とりあえず一安心でした。
環境的には、北海道のほうがよさそうだし、
元気でいれくれればそれだけで満足です(⌒∀⌒)
あとは少しでもたくさん会いにいってあげれるように
がんばりまーす!

投稿: あいまま | 2007年10月25日 (木) 13時15分

UTェTU あいちゃん…寂しいよね…
大好きなママさんと又離れちゃうんだもんね。
あいママさんも辛かったでしょう。。。
でも、又逢える日を楽しみにして
あいちゃんの写真をいっぱいブログに載せて
下さいね♪
私も楽しみにしています(*^-^*)

投稿: Konyo | 2007年10月24日 (水) 20時06分

あいままさんへ♪
(ノ_-。)とってもウルウルきちゃった本日の日記・・・あいちゃんはママが大好きないいこちゃんですね!
次に逢えるときはあいちゃんも立派なレディーになっちゃってるかな^m^
あいままさん、これからも楽しいあいちゃんの日々をたくさん見せてくださいね(^_-)-☆

投稿: erinyaa | 2007年10月24日 (水) 18時36分

しばらくぶりに会えたのにまた離れなくちゃいけないのは寂しいですね・・・
でもまた会えるんだし、その日を楽しみにして、あいちゃんも頑張ってくれることでしょう。
ちょっと離れてたってワンコは愛する人のこと忘れないですもんね。
あいままさんも寂しいでしょうけど、頑張ってくださいね!

投稿: donchiママ | 2007年10月24日 (水) 13時46分

あいちゃん・・・・・気持ちが伝わってくるようで、ウルウルしちゃっいましたよ(T_T)
可愛がってくれた人のことって絶対忘れないんですよね。
あいちゃんは、普段ご実家でいっぱい可愛がってもらってるし、あいままさんもいるし。
幸せ~♪って思ってるでしょうね(*^o^*)

投稿: オラフママ | 2007年10月24日 (水) 05時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9ヶ月ぶりの再会〜お散歩公園。 | トップページ | さつまいも〜♪ »