« 9ヶ月ぶりの再会〜おでかけ前。 | トップページ | 9ヶ月ぶりの再会〜はじめての海。 »

2007年10月 6日 (土)

9ヶ月ぶりの再会〜生アポロちゃん。

只今、実家に戻り9ヶ月ぶりにあいちゃんと再会していた9月14日〜9月18日までの分を随時アップ中です!

おかげさまでとっても有意義な時間を過こすことができましたHeart16

少しでも私達の写真をたくさん紹介したいと思いますので、しばらくはこんな感じでボチボチと行きたいと思いまーすAicon_bbs02_3

 

Line_n7

Ih398149月16日(Sun) PM11:30


トイプードルのアポロちゃんのお家に遊びに行ってきましたOnpu10

アポロちゃんはじめまして〜
あいままでーす\(⌒∀⌒)/

 

Img_3081_1

ちゃーんとご挨拶もできるのねAicon_bbs02_3
おりこうさんだね〜
それにしてもほんとにお耳がきれいなピンク色〜Heartani01

私達が玄関の外で立ち話をしていると、
アポロちゃんはあいちゃんと遊びたかったらしく、
いきなり大運動会がはじまっちゃいました〜Starani01

 

アポロちゃんはあいちゃんの上を飛び越えてるし( ゚ o ゚ )
あいちゃんは低いからね〜
アポロちゃん、足ながいね〜

 

Img_3086_1

今度はふたりでお庭の散策でもしてるのかな?
アポロちゃんの方があいちゃんより少しだけ後に生まれているのに、アポロちゃんの方がお姉さんに見えるわKaeru02

 

Img_3089_1

そうそう、アポロちゃんが来た理由もうちとおんなじなんだよね。
まりがお星さまになった数日前に、ここにいたハスキーくんもお星さまになっちゃったんだよね。
そして、アポロちゃんがやってきたんだよね。

さあ、お家の中にはいるよ〜

 

Img_3106_1

アポロちゃんはママと二人暮らしだから、ママがお仕事に行っている間は一人でお留守番してるんですって。
Mini06の中でお留守番させるのはかわいそうだからって、台所のところに柵をして、お留守番させているようなんだけど、ものすごいジャンプ力なので、よく脱走するとか(; ≧∀≦)

 

Img_3107_1

あいちゃん、それはアポロちゃんのおもちゃだよ〜。
アポロちゃんに怒られるからやめたほうが…

 

ほ〜ら、見つかっちゃったW02
それにしてもアポロちゃんは足も速いね〜

さあ、今日はまだまだ行くところがあるから帰るよ〜
どうも突然お邪魔しました〜Bye03

 

Img_3105_1_2

はーい(⌒o⌒)ノKira01
あいままはしょっちゅうこれないけど、またうちのあいちゃんと遊んでね〜

 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんとの9ヶ月ぶりの再会お祝いにポチっとしていただけるとうれしいですAshiato02

|

« 9ヶ月ぶりの再会〜おでかけ前。 | トップページ | 9ヶ月ぶりの再会〜はじめての海。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

◆erinyaaさんへ

ほんとにあっという間に成長していきますよね〜
アポロちゃんはいつもドックランに行っているので、
わんこちゃん遊びに慣れているんでしょうね。
あいはアポロちゃんが走り回っていても、
超マイペースにひとりでてくてく。。。
アポロちゃんが向かってきたら、
「どっ、どうしたらいいの〜?」
とちょっぴり困り顔で遊んでましたよ〜


◆オラフママさんへ

やっとアポロちゃんとは遊べるようになってきた
みたいです。
でも、他のわんこちゃんとはまだぜんぜん(; ⌒∀⌒)
アポロちゃんとも遊んでるというか、
遊ばれているというか、
あいはアポロちゃんの激しさにただただぼう然と
しているところがあるんですけどね〜

投稿: あいまま | 2007年10月 9日 (火) 11時07分

あいままさんへ♪
^m^めっちゃかわゆい2わんちゃんズ♪
あいちゃん、良いお友達がいてうらやましいなぁ~
すっごくたのしそうに遊んでますね!!
あいちゃんもどんどん成長していきますね~
ブログってホントたのしい^m^

投稿: erinyaa | 2007年10月 8日 (月) 12時08分

すごいねぇ!あいちゃんは、よそのワンコとも上手に遊べるのねぇ(*^o^*)
黒ピカ一家は、挨拶するだけなんですよぉ。
あとは勝手に走ってボール投げするだけ(^_^;)
よその子達がいくら遊ぼう!って誘ってくれても、無視・・・(><)
家ではバトルしまくってるのになぁ。

投稿: オラフママ | 2007年10月 7日 (日) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9ヶ月ぶりの再会〜おでかけ前。 | トップページ | 9ヶ月ぶりの再会〜はじめての海。 »