« 9ヶ月ぶりの再会〜生アポロちゃん。 | トップページ | 9ヶ月ぶりの再会〜みんなで爆睡。 »

2007年10月 9日 (火)

9ヶ月ぶりの再会〜はじめての海。

只今、実家に戻り9ヶ月ぶりにあいちゃんと再会していた9月14日〜9月18日までの分を随時アップ中です!

おかげさまでとっても有意義な時間を過こすことができましたHeart16

少しでも私達の写真をたくさん紹介したいと思いますので、しばらくはこんな感じでボチボチと行きたいと思いまーすAicon_bbs02_3

 

Line_n7

Ih398149月16日(Sun) PM12:30


アポロちゃんのところから戻ってきて、今度はお墓参りに出発です。
ちょっと遠出になるので、前日あっくんままから人間用のおんぶかばんを借りてきました。
それをあいちゃんに使ってみようと思いまして。

こんな感じになりました\(⌒∀⌒)/

Dsc02572_1

人間用なんですけど、ドックスリングHeartani02
以外とすっぽりはまってあいちゃんもおとなしくしてましたよ。
私もらくちん。人間用でもありだな〜って思いました。

さあ、あいちゃん、おりこうさんにしていたら、お墓参りの帰りには海に連れていってあげるからね〜

では、しゅっぱーつCar02


はいっ! お墓参り終了〜
さすがにお墓では写真がとれないので(; ^_^)

そしてお待ちかねの海へ…
あいちゃん、これが海だよ〜

 

Img_3119_1

あら、思ったよりお水を嫌がらないね〜
お風呂好きなだけあるかもHeartani01

 

Img_3114_1

そうでしょ、そうでしょ〜
海も砂浜もとーっても楽しいんだよ〜
さあ、あいちゃん思いっきり走っておいで〜Kaeru02

 

Img_3166_1

おーっ、たのしそーだね〜
追いかけっこもしよっか〜ヽ(⌒∀⌒)ノ三

 

Img_3125_1

前足も後足も浮いて、飛んでるみた〜い( ゚ o ゚ )

 

あれっ?
あいちゃんどうしたの?疲れちゃったかな?
もっと走ろうよ〜Starani01

Img_3154_1

んまぁ〜、あっかんべーしてるし。
あいかわらず、マイペースな子なんだからHanaani03


 

Img_3134_1

あいちゃん何がしたいのよ〜\(≧ロ≦)/
砂に口突っ込むなんて。たべちゃだめだよーW02


 

ちょっと見づらいですけど、弾丸あいちゃんでーす。
私の悲鳴も入っているので、音量注意です!

 

Img_3199_1

そりゃおかしいよ(⌒o⌒)
あいちゃんはダックスだったよね?
ぷぷぷっW03
それじゃうさぎだよ〜

 

Img_3182_1

今年はちょっと時期がずれちゃって、海で泳がせることはできなかったけど、来年は泳ぎもやろうね〜

 

今回、海で撮った写真はかなりの量があるので、左側にある「あいのあるばむ〜はじめての海編」にアップしておきました。
連写でとっているところもあるので、リズミカルに右上にある[次>>]のボタンを押していくと、動いているようにもみえるかもですよ。
車に乗っている左上の写真が最初なので、まずはその写真をクリック!
お時間があるときにぜひ見てくださいねOnpu07

 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんとの9ヶ月ぶりの再会お祝いにポチっとしていただけるとうれしいですAshiato02

|

« 9ヶ月ぶりの再会〜生アポロちゃん。 | トップページ | 9ヶ月ぶりの再会〜みんなで爆睡。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9ヶ月ぶりの再会〜生アポロちゃん。 | トップページ | 9ヶ月ぶりの再会〜みんなで爆睡。 »