« 9ヶ月ぶりの再会〜あいちゃん甘える。 | トップページ | 9ヶ月ぶりの再会〜しばしのお別れ。 »

2007年10月19日 (金)

9ヶ月ぶりの再会〜お散歩公園。

只今、実家に戻り9ヶ月ぶりにあいちゃんと再会していた9月14日〜9月18日までの分を随時アップ中です!

とうとう帰る日をむかえてしまいましたNaku02_2
でも、おかげさまでとっても有意義な時間を過こすことができましたHeart16

少しでも私達の写真をたくさん紹介したいと思い、こんな感じでぼちぼちやってきましたが、あと少しで再会編はおしまいになります。
Aicon_bbs02_3


 

Line_n7

Ih398149月18日(Tue) PM2:00


もう一つやり残したこととは…
それは公園での撮影だったんですAicon_bbs02_3

たいしたことじゃなくてすいません(; ⌒o⌒)
まりもここで写真を撮っていたんですよ。
だから、あいちゃんのも撮りたいなーって思っていたら、ほとんど毎日AmeAmeAme
帰る日にやっとHareになったので、早速公園に行ってきました。

 

Img_3281_1

公園についた途端、見ての通りのはしゃぎっぷりOnpu07
あれだけ昨日海で走ってきたのに、ほんとにわんこってどんだけ〜W02

 

Img_3275_1

みんなにまだ公園の紹介してないでしょー!
戻ってきて、みんなに教えてあげて〜Starani01

 

Img_3389_1

今、小さい声で「しまった!」って言ったでしょー
顔見てたらわかるんだからね〜

 

Img_3245_1

はい、よくできましたー\(⌒∀⌒)/

母:そうそう、おもしろいの見せてあげる。
あいちゃんおいで〜( ̄∀ ̄)∩


 

Img_3244_1

あっちでゆらゆらしよー

いやらーW02

 

Img_3384_1

あいちゃん、これきらいなのに
どうちてのせるの?(≧〜≦)


 

Img_3385_1

母:かっちんこっちんに固まっちゃうんだよね〜
だっこして一緒に乗ってるのにこわいんだって。
ビビリーだね〜(⌒v⌒)

じゃあ、また一人で走っておいで〜

 

Img_3399_1

走ってるというか、どう見ても飛んでるんだよね〜
今日は1眼レフで撮ってるからそれなりに撮れてるけど、普段Keitai03でよく撮ってるよ〜

母:すっごい時間かかって撮ってるんだよ(; ^o^)

なんか、リードが邪魔で走りづらそうだね〜
ちょっととってあげようか。
あいちゃん、こっちおいでーヽ(⌒o⌒)ノ

 

Img_3270_1

呼んだよ〜、ちょっとこっちにきてー

 

Img_3357_1

そりゃそうだよねー

あれっ?あいちゃんどうしたの?( ゚ o ゚ )

 

Img_3349_1

あの遠くにいるわんこちゃん達をみているのかな?。
あいちゃんやアポロちゃんとおんなじわんこちゃんだよ。
黒いのはラブラドール、白いのはジャックラッセルテリアだよーHeart07

 

Img_3326_1

そうだよー。
今度お友達になってもらおうね〜Kira01
(ビビリーだから、当分は無理だと思うけどね。)

さあ、あいちゃん帰るよ〜
ママはまだ用意が終わってないんだよ(⌒ロ⌒)
戻って続きをやらなくっちゃいけないのよ〜

 

Img_3341_1

もぉーっ!何でそんなに足早いの?
しかも、その耳なーに?
またうさぎになっちゃってるよー
これじゃ、少なくともダックスには見えないねー

ママだって足遅い方じゃないのに、ちっとも捕まえられないじゃないのよKaeru02

お願いだから、こっちにきてー!
おいてっちゃうよーHeartani02


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 またしばらく逢えなくなる私達のために励ましのポチッとを
いただけるとうれしいです
Ashiato02

|

« 9ヶ月ぶりの再会〜あいちゃん甘える。 | トップページ | 9ヶ月ぶりの再会〜しばしのお別れ。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

◆erinyaaさんへ

ほんとに外に出した途端に固まっていた
時は、どうなることやらと思っていたん
ですけど、お散歩大好きになってくれて
よかったですよ(⌒∀⌒)
ハルちゃんと同じで、まだわんこちゃんは
苦手なんですけど、それもそのうち克服
できたらいいな〜なんて思ってます♪
わんこの笑顔ってほんとに癒されますよね〜

投稿: あいまま | 2007年10月23日 (火) 17時39分

あいままさんへ♪
なんて素敵なあいちゃんの笑顔!
キュートすぎます☆
ホントに楽しい~♪ってのがものすっごい伝わってきて
メロメロになってしまいましたぁ~(*・・*)ポッ!
あいちゃん、大きくなって、お散歩も上手になって~(T-T) ウルウル
まるでわが子を見る目になってしまったerinyaaでした♪

投稿: erinyaa | 2007年10月23日 (火) 15時23分

◆コロちゃんママさんへ

元気だけは今までいた子達のなかでも
ズバ抜けてるかもですよ。
ただ、あくまでも、自分一人の時だけ(≧∀≦)
ビビリーはなかなか直らなくて。
でも、最近母と自転車で一緒に
散歩出来るようになったって報告がありましたー


◆マロくんママさんへ

私もあとから写真データみてびっくりしました。
うちの子はミニピンだったっけ?( ゚ o ゚ )みたいな。
あいは耳が小さいからちょうどミニピンみたいに
見えちゃうんですよね〜

◆オラフママさんへ

これだけ喜んでるのを見てると、
こっちまで楽しくなっちゃいますよね〜(⌒∀⌒)
たまたまここの公園が芝生なんですよ。
それにしても、飽きずによく走りますよ。

投稿: あいまま | 2007年10月23日 (火) 10時09分

まりちゃんとの思い出の公園だったんですね♪
あいちゃん、ものすごーく楽しそうO(≧▽≦)O
お耳ピン!と立ってるし、体、空中に浮いてるし~!
このまま飛んじゃいそうねっ┏(^0^)┛
元気いっぱいだねっ、あいちゃん♪

投稿: Konyo | 2007年10月21日 (日) 20時40分

こんばんは。元気いっぱいに走り回ってる
あいちゃんが一瞬ミニピンに見えたよ~。
お耳ヒラヒラして可愛いですよ♪

投稿: maro-wan | 2007年10月20日 (土) 00時49分

あいちゃん、すっごく楽しそうに走ってるねぇ(*^o^*)
いいなぁ平坦で広い公園♪♪♪
黒ピカ一家も、小さいドッグランだと遊ばないんだけど、
ひろ~い緑の多いところ行くと、大喜びで走るんです。
やっぱ、自然がいいよねぇ。あいちゃん(^_-)-☆

投稿: オラフママ | 2007年10月19日 (金) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9ヶ月ぶりの再会〜あいちゃん甘える。 | トップページ | 9ヶ月ぶりの再会〜しばしのお別れ。 »