« 9ヶ月ぶりの再会〜おふろ。 | トップページ | 9ヶ月ぶりの再会〜あいちゃん甘える。 »

2007年10月12日 (金)

9ヶ月ぶりの再会〜帰り支度中。

只今、実家に戻り9ヶ月ぶりにあいちゃんと再会していた9月14日〜9月18日までの分を随時アップ中です!

とうとう帰る日をむかえてしまいましたNaku02_2
でも、おかげさまでとっても有意義な時間を過こすことができましたHeart16

少しでも私達の写真をたくさん紹介したいと思い、こんな感じでぼちぼちやってきましたが、あと少しで再会編はおしまいになります。
Aicon_bbs02_3

Aicon_89「あいのあるばむ〜はじめての海編」
をアップしました。
ぜひ、写真をclickして大きな写真で見てくださいね。

 

Line_n7

Ih398149月17日(Mon) PM11:30


とうとう帰る日が来てしまいましたNaku02_2
あっという間の5日間でしたがとっても楽しく過ごすことが出来ました\(⌒_⌒)/
帰る準備をするために、
2階へ行ったりきたりしていると…

Img_3221_1

不思議そうな顔をしてみているあいちゃんOnpu10

ママは準備をしているんだよ。

じゅんび?
ママあそぼ〜ヽ(⌒∀⌒)ノ三

あそぼ〜って言われても、
ママも用意してしまわないとさ。


 

あっ、まだやり残していることがあったんだ!!!

 

あいちゃん、ちょっとおいで〜( ̄∀ ̄)

 

Img_3226_1

うわ〜、ぴったり!!W03
かわいい〜よ〜Heart07

あいちゃんがママと会社に行っていた時に
もらったの覚えてる?
シッターさんが、北海道は寒いからって
くつした買ってくれたでしょ〜
でも、その時はぶかぶかで
すぐぬげちゃったんだよね(≧∀≦)
今ならいいんじゃないかなって
会社のみんなと話してたの。
写真撮って帰る約束してたのよKira01

ちなみにもらった当時はこんなんでしたKaeru02

Sn360280


Sn360281

ほんとに大きくなったね〜Starani01

 

あれ?あいちゃんなにしてるの?

 

Img_3227_1

裏にはすべり止めもついているんだよ。
りんごがついててかわいいでしょHeartani01

 

Img_3229_1

あらら。 なんちゅー顔してるのよ?
何か問題でも?( ゚ ∀ ゚ )

 

Img_3228_1

そっかー
やっぱり気になっちゃうんだね。
しかもぬげちゃってるし(; ⌒o⌒)
冬になったら寒いから、それまでに脱げないように加工してもらおうね。

さてと、あと一つ、今回やらなければいけないことがあるの。
さあ、あいちゃん行くよ〜Onpu07

 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 またしばらく逢えなくなる私達のために励ましのポチッとを
いただけるとうれしいです
Ashiato02

|

« 9ヶ月ぶりの再会〜おふろ。 | トップページ | 9ヶ月ぶりの再会〜あいちゃん甘える。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

◆コロちゃんママさんへ

このあと、あっという間に脱ぎました(; ^o^)
やっぱりわんこに靴下って難しいんですかね〜
もちろんぼろぼろにされる前に没収しましたよ。

◆オラフママさんへ

靴下履かせるのが大変なんですよね〜
小さい時はお腹がぽっこりで、病院行っても
「あいちゃんはいつでもお腹がぽんぽんだね〜」
って言われてました(⌒_⌒)
もちろん、こちらにきた時はお知らせしますよ〜

投稿: あいまま | 2007年10月16日 (火) 18時55分

楽しい時間の経つのは早いですよねぇ
あいちゃんもママの様子に気が付いているんでしょうね。

>あと一つ、今回やらなければいけないことがあるの…
何やら続きが気になります…

ps、靴下、可愛い♪
あいちゃんちゃんと履いてお利巧さんね
コロだったらアッと言う間に脱いで、
直ぐにオモチャになってます(〃⌒∇⌒)ゞ 

投稿: Konyo | 2007年10月15日 (月) 20時54分

おおお!なんか続きが気になる日記ですねぇ(><)
あいちゃんの赤ちゃんの頃に靴下はいた写真!
このおなか~(笑)
まさに、黒ピカベビーの可愛い可愛いぽっこりつるつる~(*^o^*)
でもって、なになに~~~~~!?
来年、あいちゃん、連れてくるかもですってぇ!
どんち君のとこでもどこでも行きますから絶対連絡して下さいねぇ~\(☆^〇^☆)/
続きの日記・・・楽しいような、悲しいような内容かな。。。

投稿: オラフママ | 2007年10月14日 (日) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9ヶ月ぶりの再会〜おふろ。 | トップページ | 9ヶ月ぶりの再会〜あいちゃん甘える。 »