« 9ヶ月ぶりの再会〜みんなで爆睡。 | トップページ | 9ヶ月ぶりの再会〜帰り支度中。 »

2007年10月11日 (木)

9ヶ月ぶりの再会〜おふろ。

只今、実家に戻り9ヶ月ぶりにあいちゃんと再会していた9月14日〜9月18日までの分を随時アップ中です!

おかげさまでとっても有意義な時間を過こすことができましたHeart16

少しでも私達の写真をたくさん紹介したいと思いますので、しばらくはこんな感じでボチボチと行きたいと思いまーすAicon_bbs02_3

 

Line_n7

Ih398149月17日(Mon) PM11:30


私は明日帰らないといけないので、その前にあいちゃんとおふろに入ることにしましたW03

あいちゃんは母が入っている時でも、「おふろはいりた〜い!あけて〜!」とおふろ場にやってきてドアをガシャガシャやるらしいんです。ほんとにお風呂が大好きなんですよHeart16

洗ってる間もぜんぜん嫌がらないし、湯船に入っている間もこのとーりOnpu07
むしろ、湯船に入れてあげないと、自分から飛び込んでこようとします。

Dsc02596_1

なかなか満足そうな顔をしてると思いませんか?Aicon_bbs02_3

 

Dsc02593_1

さて、ママものぼせちゃうし、そろそろでようね〜Starani01

 

Dsc02595_1

あらあら、まただだっこになってるのかな?
また今度帰ってきたときに一緒に入ろうね〜Heart07

 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんとの9ヶ月ぶりの再会お祝いにポチっとしていただけるとうれしいですAshiato02

|

« 9ヶ月ぶりの再会〜みんなで爆睡。 | トップページ | 9ヶ月ぶりの再会〜帰り支度中。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9ヶ月ぶりの再会〜みんなで爆睡。 | トップページ | 9ヶ月ぶりの再会〜帰り支度中。 »