« ドッグラン。 | トップページ | お迎えの練習。 »

2007年9月11日 (火)

入っちゃった。

母から大爆笑でKeitai03がきました。

今から写メール送るからみて〜Kaeru02

 

なになに?

 

あいちゃんがいなくなったのよ!!
でね、捜していたら…
こんなところにいたのよ〜
W02

 

070904_1406

どちたの〜?
あいちゃんによーじ?( ゚ o ゚ )


 

うわ〜、とうとう窓と窓の間に入っていっちゃったんだ〜W03
そのうち入るんだろうなとは思っていたんだけど。
ところでこの後どうやって出てきたの?

 

ちゃーんとバックででてきたよ〜(⌒_⌒)

 

な〜んだ〜(≧∀≦)
出てこれなくなったら面白かったのにねHeartani02

 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんの成長応援にわんクリックお願いしますAshiato02

|

« ドッグラン。 | トップページ | お迎えの練習。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグラン。 | トップページ | お迎えの練習。 »