« お迎えの練習。 | トップページ | ママ~!! »

2007年9月14日 (金)

お知らせ。

突然ですが、これから、あいちゃんのいる北海道の実家へあいちゃんのお誕生日をするためにかえりまーすW03

9ヶ月ぶりの再会ですNaku02_2

覚えていてくれてるかしら。。。

実家にはパソコンがないので、戻ってくるまで更新ができないんです。
楽しみに見に来ていただいた方、ごめんなさい。
そして、皆様のところにもちょっとの間ご訪問ができないです。
ちゃーんと帰ってきたら、うかがいまーすAicon_bbs02_3

19日からまた今日までの分をアップして、お誕生日の模様はあいちゃんのお誕生日前後にアップする予定です。
それまでお待ちくださいHeart07


きゃー、飛行機に乗り遅れちゃう〜
では、いってきまーす!


Hanaani03コメントは携帯から全部check&お返事しまーすHanaani03


 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんの成長応援にわんクリックお願いしますAshiato02

|

« お迎えの練習。 | トップページ | ママ~!! »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

◆オラフママさんへ

写真たくさん撮ってますよ~
いつまでたっても、私に飛びついてきます。
あいもうれしいんでしょうね。
やっぱりうれしょんしちゃいましたよ。


◆コロちゃんママへ

9ヶ月ぶりにあいに会うことができましたー(^^)
結果は…
覚えててくれました~(*^^*)
すっごく嬉しくて、遅くまで遊んじゃいました~
そして、もちろん一緒にねましたよ~
詳しくはアップするまでお楽しみに~

投稿: あいまま | 2007年9月15日 (土) 16時14分

とうとう出発なんですねぇ♪
もう、あいちゃんとの再会で幸せいっぱいな時ですね(*^o^*)
あいちゃんのお誕生祝いはもちろんのこと、載せきれない!ってほど、あいちゃんいっぱい撮ってきて見せて下さいね(^_-)-☆
とっても楽しみにしてますぅ(*^o^*)

投稿: オラフママ | 2007年9月15日 (土) 14時39分

行ってらっしゃ~い(⌒∇⌒)ノ""
気をつけて~
あいちゃんに会うの楽しみですね♪
私までウキウキして来ちゃった(≧▽≦)
あいちゃんの様子、楽しみにしていますね☆

投稿: Konyo | 2007年9月15日 (土) 00時10分

追加のお知らせ。
あわててて一つ書きそびれたことがあります。
まりがお星さまになって24日で1年になります。
今回はお墓参りとお誕生日で帰省します。
まりがいたから、あいにも会えました(^O^)
どちらにもありがとうの気持ちでいっぱいです。
今日、私が最近毎日みていたブログのゴールデンレトリバーのフェロー君がお星さまになってしまいました(T_T)
一年前のまりのことと重なり涙が止まりませんでした。
病気のフェロー君を飼い主さんは最後の最後まで一生懸命お世話してました。
点滴、酸素マスク、少しでも痛くないようにって頑張ってました。
今は携帯からなのでリンク先はわかりませんが、ココログでフェロー君を検索できると思います。
わんこは大事な家族です。お誕生日ももちろんですが、お墓参りもしっかりしてきたいと思います(^-^)/

投稿: あいまま | 2007年9月14日 (金) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お迎えの練習。 | トップページ | ママ~!! »