« 入っちゃった。 | トップページ | お知らせ。 »

2007年9月13日 (木)

お迎えの練習。

もうすぐママが帰ってくるからって、母はビビリーあいちゃんを連れて駅までお迎えの練習中Heartani01
お散歩でいつも近くを歩いてるらしいんですけど、改札付近にはまだ行った事がないみたいなんです。
っていうか、行っているんだけど、怖くて近づけないみたい(^^;)
急に動き出すエスカレーターにびっくり! 人にびっくり!
エレベーターにびっくり!

ママはどっちからくるのかね〜
ちゃーんと練習しておかないとママに怒られちゃうよ〜
Aicon_bbs02_3


 

070912_1257_1

ママくるの?( ゚ ∀ ゚ )

 

来るよ〜
あいちゃんに会いに来てくれるんだって。
よかったね〜
Kaeru02

 

070913_1933_1

ママ? どこどこ?

 

今日はまだこないよ(⌒∀⌒)
もうすぐくるよ。楽しみだね〜
W03

 

あいちゃんだまちた〜(⌒ヘ⌒)

 

だから今日は練習だってば(^^;)
あいちゃんにはまだ理解できないかな〜


あいちゃん、こんなんでちゃーんと明日お迎え出来るのかなぁ?
ママのことすぐわかってくれるといいんだけど。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんの成長応援にわんクリックお願いしますAshiato02

|

« 入っちゃった。 | トップページ | お知らせ。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入っちゃった。 | トップページ | お知らせ。 »