« おふろ。 | トップページ | 入っちゃった。 »

2007年9月 7日 (金)

ドッグラン。

アポロちゃんのママがドッグランに連れてきてくれましたKira01
アポロちゃんはここのブリーダーさんのところで産まれたそうです。
なので、ここにくるとおかあさんや兄弟やたくさんのお友達に会えるんだって〜

 

070903_1313_1


あいちゃんは「てくてく」って歩くけど、
アポロちゃんは「ととととーっ」て足音をまったくたてないで歩くんだよ

足も長いしね〜

 

070903_1316_1


アポロちゃんがあいちゃんにくっついてくるんだけど、あいが逃げちゃうのよね〜

 

070903_1330_1

ほんとにすごい逃げ腰だね〜
なんでこうなっちゃうんだろう?

なんかあいちゃんはすっごくマイペースなのよね〜

 

070903_1325_1

アポロちゃんの方が少しあとに産まれてるのに、お姉さんって感じだね〜



 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
Y05 あいちゃんの成長応援にわんクリックお願いしますAshiato02

|

« おふろ。 | トップページ | 入っちゃった。 »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おふろ。 | トップページ | 入っちゃった。 »